『地獄少女』 #24

今回は・・・
あい、大暴走(笑)!



柴田親子が向かった温泉旅館で、つぐみの背後に現れたのは・・・
なんと、地獄少女・閻魔あい本人!
温泉に入る時も、あいって長襦袢は脱がないんですね~ (=´ω`);
チト期待しちゃった人も、少なくないハズ! ハズっ!! ハズ~ッ!!!

そして翌日、近くの寺を訪れた柴田親子が知ったのは・・・
この地では昔、
五穀豊穣の為に少女を生贄に捧げる風習・“七つ送り”があったというコト。
柴田屋の初代主人の名前こそが、仙太郎だったというコト。
生贄にされたその少女こそが、あいだったというコト。
あいと仙太郎は、良い幼馴染だったというコト。

それにしても・・・
あいの巫女装束姿、グッジョブ!! (*゚∀゚)=b
(↑結局ソレか(笑))

あいは、生贄として埋められた恨みから“地獄少女”になったんでしょうね。
まさか、あいにそんな悲惨な過去があったとは・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

でもって、柴田親子が仙太郎の子孫だと知ったあいは・・・
「また自分を殺しにきた」と勘違い(思い込み?)をして、
怒り任せに柴田親子への猛攻撃を開始!
藁人形'sの「お嬢が地獄に流される」との忠告にも、
全く耳を貸さない完全暴走状態です!
「この恨み・・・地獄へ流すがいい!」
・・・って、あいが自分自身を地獄送りに!?
なんか・・・
予想もしなかった展開になっちゃいましたヨ!!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)



次回は、あいと柴田親子との因縁が更に明らかに
なんか・・・土の中から手が出て来てましたし(苦笑)。
一体、どないなるんや~!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

それにしても、ホントにスゴい結末になりそうですね~ (=´ω`);
某雑誌の情報によると、最終回は・・・
依頼者 : 柴田 つぐみ / ターゲット : 柴田 一
・・・ってコトになるらしいDEATHよ!?
ホンマ、どないなるんや~!!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

"『地獄少女』 #24" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント