『涼風』 #25

今回は・・・
久々に、萌果が大活躍!
そして・・・
久々に、恵美も登場!!


大和にブロックワード(笑)を言われ、大和の部屋を飛び出した涼風。
その行き先は・・・なんと、萌果の家である神社。
和輝との思い出を振り返り、一人泣き崩れていると・・・

そこへ、人影に気づいた萌果が不審者をとっ捕まえにやって来る。
静かに、涼風の話を聴く萌果だったが・・・
いつまでも大和に対して意地を張る涼風に、次第に怒りがこみ上げて来て
「いつでも付き合えるのに、何が不満なの!?」
と涼風を怒鳴ってしまう。

「好きな人が死んじゃう辛さは、あなたには解らない」
と言う涼風に対し、
「好くな人を盗られる辛さは、あなたには解らない」
と反論する萌果。
どちらの言い分も間違っちゃいませんケド・・・
涼風が好きになったからって、大和が同じように死ぬとは限りません。
逆に、萌果は実際に涼風のせいで大和と別れたワケですし・・・
萌果の方が正しいと思えてならんとですヨ (=´ω`);

・・・ホント、作品のタイトルが『涼風』じゃなかったら
萌果こそがヒロインに相応しい
と思うのですが・・・如何なモノか(笑)。


公園で涼風を発見した大和は、涼風を連れて帰るとするが・・・
和輝の死を今でも引き摺ってる涼風には、焼け石に水。
そこで、大和は思い切った行動に!

なんと・・・
強引に涼風にキス! ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

うっわ~ッ!
大和君ってば、ダ・イ・タ・ン♪

萌果が相手なら、それでも良かったかも知れませんケド・・・
何しろ、相手はあの“でっかいツンデレ”な涼風。
あまり強引な手段は、裏目に出る確率が高いと思われます(笑)。
で、案の定・・・
何発もビンタをされるハメに(笑)。


次回は、遂に最終回!
アニメ版がどんな結末を迎えるのか、楽しみですね~♪

"『涼風』 #25" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント