『SHUFFLE!』 #20

前回のラストで・・・
“地獄少女”に頼るコト無く(笑)、
亜沙先輩をあの世に送りかけた楓。

ラストに向けて人間関係がどのようになってゆくのかが、気になります。
そんなワケで、心配しつつ今回の記事を・・・どぞどぞです (;´Д`)


病室のベッドに横たわり、点滴を受けている亜沙。
点滴の中身は“デルタ67”(笑)ではありませんケド、
とりあえず命に別状は無かった模様。
良かった~ (=´ω`)=3

学校を休んでまで亜沙を見舞いに行く稟に、楓は
「どうして・・・お医者さんでもないのに、
一緒にいなければいけないんですか?」

と訴えるが
「この頃おかしいぞ?」
と言われて我に返り、逃げるように家に駆け込む。
稟も、何で楓の苦悩に気付いてやれないかなァ?

そんな情緒不安定な楓をよそに、
病室でラブラブな稟と亜沙
亜沙先輩に夢中なのは判るケド、もっと楓のコトを気遣ってあげないと
後々大変なコトに・・・ (;´Д`)=3

でもって、シャワーを浴び終えて顔を上げた時の楓・・・
マヂ怖いDEATHやん!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
まさか、今夜にでも・・・
黒い藁人形赤い紐を解いて亜沙先輩を
地獄送りにする気DEATHかッ!!?
(←番組違う(笑))

その日の深夜、眠っている稟の部屋に忍び寄る影が・・・
その正体は・・・全裸の楓 ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
もぉ・・・精神的にかなり追い詰められてますヨ (;´Д`)
気が動転した稟は、慌てて着替えると夜の街へと脱走。

翌朝、ビショ濡れで帰宅した稟。
心配そうに声をかける楓に、
「オレ・・・決めたんだ」
と答える稟。
それを聞いた楓の表情、少し明るくなったような気が・・・
恐らく、その一言で“稟がようやく自分の所へ帰って来てくれた”
と思って安堵したんでしょうね。
しかし、その直後にその期待は無惨に裏切られるハメに (;´Д`)=3
稟は・・・
「この家を出て行こうと思うんだ」
・・・って、トンデモネェ爆弾発言をッ!?
「楓を守るんじゃなかったのか!」
って叫んでたのは一体ナニ!!?

まぁ・・・稟なりに、
“どっち付かずな状態じゃダメだ”との考えての発言だったんでしょうケド・・・

うわぁぁぁぁ!?
楓、また目がイってる!!?
コレじゃマヂでヤヴァイって!


このままじゃ、傷害事件どころか・・・
殺人事件にも発展しかねませんヨ!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
(既に、8年前から傷害殺人未遂はやらかしてるワケですケド(苦笑))

・・・原作ではどんな展開だったのか、非常に気になるとです。


・・・でも、前回に引き続いて今回も“神クオリティ”な話でしたね。
最初は、普通の“萌えアニメ”で終わるのかと思って心配してましたケド・・・
秀逸なシナリオ展開に仕上げた製作スタッフに脱帽です。



今回の次回予告はナレーションもナシで・・・
サブタイトルは、「気持ちの行方」
まさか・・・
まさか・・・・・・
まさか、思い余った楓が・・・・・・・・・
「稟くんを殺して私も死ぬ!」ってカンジで心中! とか、
病室に乗り込んで亜沙先輩を殺害!とか、
罪の意識に耐えかねて自殺(未遂)! とか、
そんな激欝な展開になるんDEATHかッ!?

・・・“全員不幸”なんて“欝エンド”にはならないで欲しいですね。
そして出来れば、楓には稟と幸せになってもらいたいモノです (;´Д`)=3
亜沙先輩には悪いですケド(苦笑)。

じゃないと・・・じゃないと・・・
楓がホントに可哀想じゃないか! (;´Д`)=3

"『SHUFFLE!』 #20" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント