『SHUFFLE!』 #8

今回は、稟とシアのデートの話。


いつも通り、楓の声で目覚めた稟、のはずだったが・・・
起こしに来たたのは、何とシア。
しかも、いきなり「これからデートをしよう」と言い出すシア。
恋愛占いを信じ、思い切って稟にデートを申し込んだワケで・・・。
雑誌を読んだ後のシア、カレハ(妄想モード)みたいな表情やったなー♪

ヤル気満々のシアに気押されてデートをすることになった稟だが、どうすれば良いのかわからず、シアに任せるコトに。

まずは、カラオケボックスに入った二人。
そこでは・・・麻弓が大音量で熱唱中!
写真を撮りまくる麻弓から逃れるように、カラオケボックスを出る二人。
シアのデートプラン、いきなり失敗(笑)。

次に、古着屋に入った二人。
ペアルックの服を選んでいると、そこにネリネと樹が登場。
シアのデートプラン、またしても失敗(笑)。
それにしてもネリネ、トリオルックって・・・
お笑い芸人でも目指す気デスか? (=´ω`);

今度は、ゲーセンに入った二人。
シアの要望でプリクラを撮ろうとしたところ・・・
何故か背後にプリムラが(笑)。
楓までやって来て気まずい雰囲気になり、ゲーセンを出る二人。
シアのデートプラン、またも失敗(笑)。

そして休憩の為に喫茶店に入り、明らかにカップルで飲むメニュー・“ラブラブトロピカルジュース”に目をつけたシア。
稟と二人でそれを飲もうと注文しようとしたところ、その店ではカレハがウエイトレスのバイトを(笑)。
仲の良い二人を見てカレハの妄想スイッチが入っちゃうのはいつものコトなのですが・・・
その直後、子供がカレハにスカート捲りを!
「お姉ちゃん縞々~♪」
・・・ってこのエロガキお子様、なんて羨ましい破廉恥なコトをしやがりますかッ(笑)!?
・・・グッジョブ !(*゚∀゚)=b


電車に乗って移動中の二人は、出会った当時のコトを思い出してイイ雰囲気に。
でも、偶然乗り合わせた亜沙の寂しげな表情が・・・ (;´Д`)=3

そして昼食にしようと、シアお勧めの飲食店に向かう二人だったが・・・
一軒目は大行列!
二軒目は休業日!
三軒目は倒産!

・・・シアのデートプラン、またまた失敗(笑)。

デートプランのメインであるホテルへと向かう二人。
途中で迷子を助けたコトでイベントには間に合わなかったものの、稟の優しさに改めて惚れ直すシアが良かったですね~♪

計画は悉く失敗に終わったものの、二人は夜の学校へ。
誰もいない夜の学校へ・・・って、
アンタら何する気じゃぁぁぁッ!?
・・・モチロン、単にラブラブな雰囲気になっただけですが(笑)。
良からぬ期待(笑)をした方も、少なくないハズ! ハズっ!! ハズ~っ!!!



次回は・・・「海水浴でサバイバル」!?
R-15指定相当とのコトですし、楽しみですね~♪
いろんな意味で(笑)。

"『SHUFFLE!』 #8" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント