火曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.51

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。


『スクールランブル 二学期』 #25
個別記事はコチラ

『カペタ』 #51
調子の万全じゃないスペアカーで、決勝に挑んだカペタでしたケド・・・
同じチームのエース・駒沢をも抜き去って、3位に浮上! ∑(゚□゚;!!!!)
とは言え、グラベルに入った時に砂利巻き込んでて・・・
マシンがオーバーヒート寸前DEATHかッ!? ∑( ̄□ ̄;!!!!)
一体、どーなるコトやら・・・。
・・・以上(笑)!
次回で、早くも最終回!
後番組は、現時点じゃ不明ですケド・・・一体何なのやら? (;´Д`)?

『アニマル横町』 #50
[第99話]
ヤマナミの店の倉庫で見つかった地図を頼りに、宝探しに出かけた あみたち。
でもって、遭難しかけながらも発見した“宝物”は・・・温泉!
あみは少々ガッカリなカンジでしたケド、コレって結果オーライ?
そーいや、温泉旅行にゃ長年行ってないのぅ・・・ (=´ω`);
[第100話]
書けば願いが叶う不思議なノートに、次々と願いを書きこむ あみたち。
ところが、皆でトンデモネェ願いをしたせいで・・・
あみの部屋がカオス状態になっちゃいましたヨ!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
とは言え、あみが残った最後の1ぺージに書いた
「いつまでも仲良しでいられますように」って願いごとは・・・
チョット感動モノでしたね~ (=´ω`);

次回で、遂に最終回!
後番組の『D.Gray-man』は、どんなカンジになってるコトやら(笑)。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック