『スクールランブル 二学期』 #23

今回は、ダイエットを決意する天満のシーンから始まったワケですケド・・・
約5秒後にゃ高カロリー食に飛び付いちゃってた罠(笑)。

・・・ダメじゃん ( ̄□ ̄;)


[Aパート]
お正月太りを解消する為にと、
愛理・美琴・晶と共にスキー旅行に出かけた天満でしたケド・・・
天満、意外にスキー上手やん!? (←失礼(笑))
晶があんな状態でしたし、天満も上手くないと思ってたヨ (=´ω`);

・・・つーか、烏丸は何故にスキー中も学ラン姿(笑)?
もしかして、学生服とコスプレ(?)衣装以外は持ってないとか?


[Bパート]
テレビで観たフィギュアスケートに感化されて・・・
東郷・ハリー・かれん・今鳥・さつきと共に、スケート場に行ったララ。
そこで、優勝賞品の“乾燥機付き全自動洗濯機”を目当てに
スケート大会に出場した、かれん&東郷ペアとララ&今鳥でしたケド・・・
東郷もララも、ムチャクチャ過ぎDEATHよ!? ∑( ̄□ ̄;!!!!)
二人とも、競技だってコトを完全に忘れてたみたいですね(笑)。

・・・つーか、かれんが“イナ○ウアー”キメてたのはスルーされてた罠。
折角の大技やったのに、酷ェ・・・ ・゚・(ノД`)・゚・


[Cパート]
『週刊ジンガマ』春の増刊号に掲載されるマンガの執筆に勤しむ播磨。
そんな播磨を、コタツの中で待ち受けていたのは・・・
何と、ピョートル! ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
コタツにキリンなんて、物理的にムリやろ!? ∑(゚□゚;!!!!)

・・・つーか、風邪ひいて熱っぽい八雲がカワイかったのぅ(笑)。
八雲を看病(?)する伊織も、グッジョブ!! (*゚∀゚)=b



次回は・・・
花井、未だに大凧で漂流中!? ∑(゚□゚;!!!!)
コレぢゃ、昔話題になった“風船オジサン”みたいですね(笑)。

・・・つーか、あの人は結局どーなったんだろ?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック