月曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.43

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。


『ARIA The NATURAL』(ネット配信) #4
個別記事はコチラ

『RAY THE ANIMATION』 #12
アカリボンからの電話で、地下に再現された町に向かった零たち。
そして、町で待っていたコーイチに案内された零が見たのは・・・
“幼児プレイ”に興じる、Hリングの男の姿! ∑( ̄□ ̄;!!!!)
Hリングの男が甦らせようとしてたのって、自分の母親やったんですね。
でもって、復讐に燃えるコーイチは・・・天井を爆破してHリングの男を射殺!
そして・・・天井の崩落で、全員が下敷きに!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
篠山は軽傷で済んだみたいでしたケド・・・
一体、どーなるんやァァァッ!!? ∑(゚□゚;!!!!)
・・・以上!
次回は、遂に最終回!
後番組が何なのか、でっかい気になります(←ソッチかよ(笑))

『いぬかみっ!』 #16
薫の気遣いで、別荘に集まった啓太と犬神たちでしたケド・・・
いぐさの怪談にビビって皆にからかわれた たゆねが大暴れ(笑)!
しかも・・・低俗霊の憑いたマネキンのせいで、たゆねが大暴走!!
スゲェ破壊力やなァ・・・ (=´ω`);
・・・以上(笑)!
それにしても・・・地下でフラノたちが見たのって、一体何なのやら。

『妖逆門 -ばけぎゃもん-』 #17
逆大阪城に着いた三志郎が見たのは、なんと・・・
大勢の女の子に囲まれて幸せそうなミック!? ∑( ̄□ ̄;!!!!)
まぁ、真相はと言うと・・・
妖・はなおぼろが見せていた幻だった!
・・・とゆーオチでしたケド(笑)。
しかも、はなおぼろの真の姿は少女ですらなかった罠 (=´ω`);
哀れな・・・(笑)。
・・・以上!
そーいや、ミックの取り巻きの中に眼鏡ッ娘いましたね♪

『ブラック・ジャック 21』 #21-13
ガボン共和国で、父親を訪れたシャラクと再会したB・Jとピノコ。
そこで、ピノコにシャラクと共に日本へ帰るよう言ったB・Jでしたケド・・・
ピノコの熱意に負け、共に旅を続けるコトに
良かったのぅ・・・ (=´ω`);
・・・以上(笑)!
次回は、事件の黒幕が登場!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック