土曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.41

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。


『ゼロの使い魔』 #2
偉そうに振舞う貴族に対してムカついた才人は・・・
キザな貴族ギーシュと決闘するハメに! ∑( ̄□ ̄;!!!!)
最初こそ、ボコボコにされてた才人でしたケド・・・
途中から真の力(?)を発揮して、見事にギーシュに勝利!!
“才人のルーン”って、何かスゴそうなモノみたいですね~ (=´ω`);
・・・以上(笑)!
それにしても、最近じゃ・・・
釘宮ヴォイスで「うるさい」言われたら、シャナにしか聞こえねぇ罠(笑)。

『BLEACH』 #88
今回は、録画失敗・・・ _| ̄|○
RAMの残量が・・・(涙)。

『おとぎ銃士 赤ずきん』 #2
草太の家に居着くコトになった、赤ずきんとヴァルでしたケド・・・
りんごにアッサリと同棲がバレちゃった罠(笑)。
そして、ナイトメアリアンに襲われて苦戦する赤ずきんたちの前に・・・
赤ずきんと同じ三銃士の一人で眼鏡ッ娘の、白雪姫が登場!
草太に興味を持ってるみたいですし・・・りんごも、油断出来ませんね(笑)。
でもって、鈴風家には・・・居候がもう一人増えるコトに (*´∀`*)
・・・以上(笑)!
やっぱ、眼鏡ッ娘はイイですね♪

『銀魂』 #15
豪華賞品に目がくらみ、変なペット対決の番組に出た銀時たちでしたケド・・・
桂のペット・エリザベスって、中身はオッサン!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
しかも、その正体って・・・もしかして、以前登場した幕府の役人!!?
・・・以上(笑)!
あ、ありえねぇ・・・ ∑(゚□゚;!!!!)

『彩雲国物語』 #15
黎深の養子である絳攸は、自分に厳しく接する黎深に対して
「自分は黎深から愛されていないんじゃないか」と深く悩んでいたものの・・・
邵可から“黎深が絳攸にではなくの姓を与えた”理由を聞き、
親の愛情に改めて気付かされれるコトに (=´∀`);
・・・以上!
今回は、心温まるお話でしたね~♪

『BLOOD+』 #40
個別記事はコチラ

『ツバサ・クロニクル 第2シーズン』 #12
個別記事はコチラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック