火曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.28

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。


『タクティカルロア』 #1 [新番組]
カンタンに言うと・・・
海賊の脅威に対し、民間所属の護衛艦で立ち向かう少女たちの物語(笑)。
やっぱ、海戦って萌え・・・じゃなくて燃えますよね~ ヽ( ゚∀゚)ノフォーゥ!
オープニングテーマ曲の“yozuca* 『たったひとつだけ』”も、
エンディングテーマ曲の“中原 麻衣 『モノクローム』”も、イイ♪
・・・以上(笑)!
そんなワケで、継続視聴&記事書き決定!
パスカルメイジのクルーにゃ、眼鏡ッ娘が二人もいます(←結局ソレか(笑))

『エンジェル・ハート』 #24
今回は、“香瑩の回想”による総集編(笑)やったんですケド・・・
なんと、挿入歌が五つも!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
“稲垣 潤一 『哀しみのAngel』”も、
“Christy & Clinton 『A Brand New Day』”も、
“TOKU 『More Than You Know』”も、
“尾崎 亜美 『Guardian Star』”も、
“藤子 『Angel tears』”も、良かったですねぇ ( ´∀`)
・・・以上(笑)!

『格闘美神 武龍 REBIRTH』 #2
毛家居合拳の修行を積み、力をつけてきたナツキ・サチ・リカの三人。
そんな三人が、夜の街で偶然発見したのは・・・
かつて自分たちを暴行した張本人!
まさか、早速報復に出る気DEATHかッ!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
・・・以上!
なんか、アッサリ返り討ちにされそうですヨ?

『スクールランブル 二学期』 #2
個別記事はコチラ

『ガンパレード・オーケストラ』 #24 [最終回]
個別記事はコチラ

『カペタ』 #26
カペタのまさかのリタイアに、呆然とするノブだったが・・・
それがカートや体の限界を計算してのモノと知り、一先ず納得。
そんな時、モナミが言った通りに雨雲が広がってきた。
雨が降ればマシンの性能差は縮まるとあって、
遅いペースでのレース展開を望むカペタたち。
そして、悔いを残さないように・・・危険を承知のセッティングで挑むコトに。
・・・以上(笑)!
雨、降るんかのぅ? o(・_・= ・_・)o

『アニマル横町』 #25
[前半]
アニ横のテレビから、突然流れてきたのは・・・
「1時間後に地球に隕石が衝突する」という臨時ニュース!
地球を守るべく、宇宙にロケットを飛ばす作戦を立てるが・・・
誰がロケットに乗るかで大モメに(笑)。
そして、イヨに上手く乗せられたケンタがロケットに乗ろうとしたら・・・
隕石衝突のニュースが嘘だと判明! ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
そんなんアリか・・・(苦笑)。
[後半]
竜宮城に行き、数日後に玉手箱を持って帰ってきたイヨだったが・・・
行ったのが竜宮城ではなかったと判明(笑)。
しかし・・・玉手箱は本物で、ケンタが爺さんに!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
まぁ・・・次回予告じゃ、ちゃんと元に戻ってましたケドね(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック