『しにがみのバラッド。』 #6 [最終回]

高校生の桜は、普段通り登校したものの・・・
誰にも気付かれず、ショックを受けるコトに!


本人は「無視された」と思ってるようですケド、コレって・・・
“実は既に死んでる”ってヤツDEATHかッ!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

まぁ実際、失恋のショックで歩道橋から転落死してたワケですケド(笑)。
でもって、自分が死んだと知った桜は・・・
“あの世”へ行く前にモモと共に街を見て回るコトに。
そして、周囲の人間が自分を気にかけてくれてるコトを知って・・・
「死にたくない」とモモに懇願する桜。
それに対して、モモは・・・アッサリ了承!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

・・・って、ホントは意識不明で幽体離脱してただけですか(笑)。
ダニエルも、イヂワルやなァ (=´∀`);
そして、「カッコ悪くても、生きていたい」と決意した桜は・・・
無事に昏睡状態から回復!

ホント、最後まで“モモのお節介ぶり”が健在でしたね~ (=´∀`);
そして、桜の友人に眼鏡ッ娘がいたのも・・・
グッジョブ!! (*゚∀゚)=b
(↑結局ソレか(笑))



今回で、『しにがみのバラッド。』も終了ですね。
“癒し系作品”なだけに、もうチョット(13話ぐらい?)はしてほしかったですヨ。

そんなワケで、来週からのこの時間帯は・・・
『ザ・サード ~蒼い瞳の少女~』が放送開始!
楽しみですね~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック