『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 #10

今回は、三人の(やす菜&とまりだけ?)関係が崩壊!



「どちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない」と、
とまりとやす菜は「今の関係のまま3人とも友達でいようと」決意。

そして、みんなで水族館に行こうと企画したものの・・・
とまりは合宿、明日太は補習、あゆきは法事があって行けないコトに。
それにしても・・・明日太も報われないのぅ・・・ (=´ω`);

でもって・・・はずむは限定フィギュア欲しさに、やす菜と二人で行くコトに。
やす菜は出かける前に、とまりに「今のままでいる」と約束
とまりも「それを信じる」と、お互いの気持ちを確認。

約束通り、水族館では自分の気持ちを抑えていたやす菜。
やす菜がマグロを見た時の、
「美味しそう」って感想にゃ・・・
でっかい笑えましたね~♪
やっぱ、やす菜ってドコかズレてるトコあるよなァ ヽ( ´ー`)ノ

やす菜は、はずむと共にとまりの合宿先にお土産を届けに行ったものの・・・
駅でのハプニングから、とまりに“二人がキスしてる”と誤解されるハメに!
しかもそれを見たコトで、とまりも気持ちに抑えがきかなくなって・・・
はずむと夜の駅でキスをして、やす菜に目撃されるハメに!!
こりゃ、修羅場になりますヨ!?


今回のエンディングは、“やす菜バージョン”でしたね。
てコトは、次回は“とまりバージョン”なのかにゃ?


【今回の教訓】
やっぱり、二股はダメダメです(笑)。
はずむも、その優柔不断っぷりを早くなんとかしないと・・・
痛いメに遭っちゃいますヨ?



次回は、やっぱり・・・
はずむを巡って、やす菜vsとまりの争いに!?
修羅場になるんDEATHかッ!!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック