火曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.25

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。


『ローゼンメイデン トロイメント』 #11
蒼星石・雛苺に続いて・・・
翠星石も、なんか水晶っぽいのに閉じ込められて活動停止。
しかも、、金糸雀までもが活動停止
一体、どないなるんや~!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
今回は、みっちゃんが出てましたケド・・・
そのハイテンションぶりが、余計に物悲しさを誘いましたね ・゚・(ノД`)・゚・
・・・以上!
次回は、遂に最終回!

『エンジェル・ハート』 #21
バイオリンコンクールに出場する夢を、最前列の席で見守る香瑩。
そして、夢の演奏の途中・・・ドッグウォーカーが会場を爆破!
なんとかその場は切り抜けたものの、ドッグウォーカーが夢に・・・
“父を殺した犯人は香瑩”ってコトをバラしちゃいましたヨ!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
・・・以上(笑)!

『格闘美神 武龍』 #24
春楊の猛攻と卑劣なやり方に晒され、大ピンチになった蘭だったが・・・
“相手を殺す覚悟で戦う”コトを決意して再起!
・・・以上(笑)!
次回は、遂に最終回!
やっぱ、発勁を使うんですかねぇ・・・? (=´ω`);

『ガンパレード・オーケストラ』 #21
個別記事はコチラ

『よみがえる空 RESCUE WINGS』 #11
大荒れとなった日本アルプスで、春陽大学山岳部の遭難事故が発生
長野県警のヘリと山岳警備隊が救出のため出動するが・・・
厚い雲と吹雪の為に遭難地点にアプローチするコトすら危険な状況。
なんとか、要救助者を発見して収容作業に取りかかったものの・・・
天候が急激に悪化して、無念の救助中断に。
・・・以上!
ホント、あと一歩のトコロで断念せざるを得ないのって・・・辛いですよね。
そして次回は、遂に最終回!

『カペタ』 #23
ICA第3戦の決勝当日、跳ね上がるカートへの対策を思案中のカペタとノブ。
一方、予選でカペタに続いて2位に入ったイサムに対して、
奈々子が「このレース、もう終わったわ」と言い切ったのって・・・
「最初から気持ちで負けてるようじゃダメだ」ってコトやったんですね。
でもって、リョウはやる気の無さを怒られても馬耳東風(笑)。
・・・以上(笑)!
果たして、レース本番がどうなるコトやら (=´ω`);

『アニマル横町』 #22
[前半]
あみがくーちゃんの家に招かれたと聞き、自分も行きたかったケンタだが・・・
ヤマナミさんに借りた“人間の姿に変身できる着ぐるみ”で、くーちゃん宅へ。
つーか、くーちゃんもケンタの変装に気付けよな・・・ (=´ω`);
でもって、最後はヤマナミさんがブチ壊しに(笑)。
[後半]
幼稚園でお遊戯会があり、『西遊記』の劇をやると言うあみ。
そこで、一緒に劇の練習をするコトにしたケンタたちだったが・・・
キリンのマツモトさんが観音様の役で登場!
一体どんなハチャメチャな『西遊記』になるのかと思いきや・・・
意外とマトモだった(←失礼(笑))

『BLEACH』 #-
今週は、放送休止。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック