巫女さんと、じゃがバター。

・・・と、“『砂ぼうず』のサブタイトル風”のタイトルですが(笑)
初詣の記事なのですヨ (=´ω`);


今年初詣に行った神社では・・・

“眼鏡ッ娘の巫女さん”には出会えませんでした!
・・・残念ッ!! (←某芸人風に(笑))

でも、ステキな巫女さんが結構多かったので・・・
でっかい満足です♪ (←アリス風に(笑))

モチロン、巫女さんだけが目当てで行ったワケじゃありませんヨ?
ボクを信じてェ! ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)


そして、もう一つの“収穫”は・・・
画像
『ARIA The ANIMATION』第1話を観て以来食べたかった、
“じゃがバター”です♪
※写真は、フラッシュで白くなっちゃってますケド(苦笑)。

ホクホクのジャガイモに、絶妙な分量のバター&塩コショウ

その 初めての“じゃがバター”は・・・
(↑『ARIA』のサブタイトル風に(笑))

でっかい美味しかったです♪ (←アリス風に(笑))
これで、じゃがバターを売っていたのが巫女さんだったら・・・
完璧(パーフェクト)だったのに (=´ω`);
でも、ホントに美味しかったですヨ?



ステキな巫女さん美味しいじゃがバターに癒された、
Tsukasa♪なのでした(←『きょうのわんこ』風に(笑))





・・・って、
今年最初の買い物が“じゃがバター”
ですヨ、自分(笑)。
美味しかったから、まぁイイや (*゚∀゚)=3

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

氷川政宗
2006年01月04日 09:42
今年も、正月は巫女さん探しに明け暮れていた氷川です(笑)。
その甲斐あってか、今年は某神社では“約半数が眼鏡ッ娘の巫女さん”とゆー快挙に遭遇出来たという至福の時を過ごせました(笑)。
やはり時代も“眼鏡ッ娘の巫女さん”を求めているってコトなんですよね? ね!? ね!!?
さきはらじゅん
2006年01月04日 22:57
自分も、『ARIA』の第1話を観て食べたくなりましたね~(笑)。
でもまだ、“じゃがバター”には・・・ありつけていない罠 _| ̄|○

食べてみたいですね~ (=´ω`);
どどど
2006年01月04日 22:59
写真にカーソル合わせて、思わず吹いちまいましたヨ・・・(笑)。

この記事へのトラックバック