『ツバサ・クロニクル』(再放送) #6

今回の見所は・・・
デカイの! (←酷ェ(笑))


笙悟からの“巧断バトル”の挑戦を受けて立つ小狼。
二人の巧断の力は互角で、勝負は白熱!
しかし、笙悟の巧断による攻撃で・・・
ハンシン城、壊滅(笑)!
いくらバトルに熱中してるからって、
自分の彼女の住む城(←それもスゴいですが(笑))を壊しちゃ
マズいやろ・・・ (=´ω`);

正義は自分の巧断に救われるが、城に取り残されてしまうモコナとプリメーラ。
一度は逃げようとした正義だったが、
「一人で逃げちゃだめだ」
との強い決意に、正義の巧断が反応!

でっかくなっちゃった!?
(↑マギー慎二風に(笑))

だがその直後・・・
正義の巧断は暴走!
炎を吐きながらハンシンの街を蹂躙!!
怪獣映画さながらの惨事DEATHヨ!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)


あまりの巨大さに、誰一人として手出し出来ない状態だったが・・・
“サクラの羽根を取り戻す”という使命に燃える小狼は、
臆することなく、巧断の腹に手をブチ込んで羽根を摘出!

こうして・・・また一枚、羽根を取り戻したサクラ。
目を覚ましたサクラに話しかけた小狼だったが
「あなた・・・誰・・・?」
と言われてショックを受け、大雨の降る外へ出て行く。
それが“世界を渡り歩く代償”だとは判っていても、
やっぱり“愛する人に忘れられる”ってのは辛過ぎますヨ・・・ (;´Д`)=3

最後辺りの、黒鋼の
「下を向くな」
「やんなきゃならねぇコトがあるなら・・・前だけ見てろ」

って台詞・・・カッコ良かったですね。
ホンマに、黒りん(笑)の台詞はステキなモノが多くて燃えます(笑)。


嵐の巫女装束姿が見られなかったのは心残りですが(笑)、
次回からは、ナユタヤ国での旅!
外道領主バカ息子の登場ですね(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 土曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.8

    Excerpt: ※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog! racked: 2005-11-26 21:45
  • ツバサ・クロニクル(再) 第6話「泣かないナミダ」

    Excerpt: ツバサもリアルで書いちゃいます☆ああ、モコナの可愛さをどこにぶつければいいんだろうね、悩むぜ。(悩むな)あら、モコナって耳ちょっと裂け目(?)入ってるんだね!知らんかったぜ!わーいわーい、檜山さんとだ.. Weblog:  はちみつ水。 racked: 2005-11-27 11:49