『スクールランブル』(再放送) #19

今回は、またも“勘違い”の話がメイン(笑)。


[芸術に夢を!]
個展を開くコトになった、美術教師・笹倉葉子。
そして、そのモデルを引き受けるコトになった絃子。
題材がヌードという噂が広まり、色めきたつ男子たち。
播磨と花井は、天満や八雲もモデルになると早合点。
しかし、肝心の作品は・・・エロスとは縁遠い抽象画(笑)。
ヤロー共の夢、一瞬にして瓦解 (=´ω`);
眼鏡ッ娘が出ていたのが、良かったですね~♪

[神に誓いを!]
サラの教会の宣伝パンフレットの写真を撮影するコトになり、
ウェディングドレス姿の新婦役をするコトになった八雲。
新郎役になって喜ぶ花井だったが・・・天満と八雲を勘違いした播磨が乱入!
そして・・・子供たちも大喜び(←マセてる連中やなぁ(笑))の、
“新郎役を巡るバトル”に突入!!
結果は・・・相討ちで、しかも晶を新郎役に撮影は終了(笑)。
サラのシスター姿、やっぱ・・・イイのぅ♪

[星に願いを!]
流星群の夜。
それぞれの想いを流れ星に託し、思い思いの夜を過ごす面々だが・・・
天満ってば、八雲が起こそうとしても寝てるし(笑)。
でも、天満が短冊に書いてた
「いいお姉ちゃんになって、八雲を守ってあげられますように」
って願いは、感動的でした♪
普段はアレでも、ちゃんと“お姉ちゃん”を努めてるんですね (=´ω`);


次回は・・・「あれがない! これもない! どうしようもない!」
楽しみですね~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック