『スクールランブル』(再放送) #11

今回は、プールがメイン(笑)!


[奈良!]
天満・愛理・美琴・晶の4人は、プールに来ていた。
早速、ナンパされる3人だが・・・天満だけはプールで暴走(笑)。
天満はクラスメートの奈良と出会い、泳ぎを教わるコトに。
そして、天満の思いつきで、ナンパ男たちと水泳勝負をハメになるが・・・
誰も泳げないので勝負する意味もなく敗北(笑)。
浮き輪でクルクル回る天満、良かったにゃ~♪

[烏丸!]
プールからの帰り、突然の夕立にあう天満。
雨の中バス停で、天満は憧れの烏丸と会う。
ドキドキの天満に烏丸が差し出した雨具は・・・カッパ河童
何かが・・・何かが間違ってる・・・ (;´Д`)=3
しかも、天満もそれを借りてるヨ ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
迎えに来た八雲が姉の奇怪な姿を見た時の表情、良かったにゃ~♪

[播磨!]
失恋から立ち直り、学校に復帰した播磨。
水泳勝負に負けた天満たちが男子と海に行くコトと
予定していたメンバーが奈良以外は行けなくなったコトを
聞きつけ、何とか参加しようとアピールするが・・・
花井・今鳥の悪意無き妨害(笑)でなかなか上手くいかない。
しかし・・・
「好きなコと海に行けるチャンスなのに!」
と絶叫しているところを天満に見られ、成り行きで一緒に行くコトに。


次回は・・・「海で助けて! ハダカで助けて! ホントにマジで助けて!」
全裸の播磨が愛理を襲っちゃう!?



そして、気になるのは・・・
あの眼鏡ッ娘が今度はいつ出るのか
とゆーコトと
八雲の巫女装束姿が見られるのは何話だったか
とゆーコト(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック