『涼風』 #19

萌果がホンマに可哀想や~ (;´Д`)=3


涼風との買い物(とゆーより大和自身の失言(怒))が原因で、
萌果にプレゼントを突っ返されてしまった大和。
それを安信にグチるが・・・
当然、呆れられます(笑)。
しかも、
「早く謝りに行かないと話し辛くなるだけだぞ」
親身になって言ってくれる安信にまで
「言う通りにやって上手くいったコトなんて一回もねぇ!」
なんて八つ当たりする始末。
・・・ダメだコイツ (;´Д`)=3

しかし安信の予言(笑)通り、結局は謝るコトにした大和。
早速、部活の時に萌果に話しかけるが・・・背を向けたまま、
「今は、秋月君と話したくないの」
と無碍に断られる。

一方涼風は、二人の関係が拗れのは自分の責任だと感じて大和に謝る。
「もう嫌われたんじゃないかな・・・オレ」
と落ち込む大和に、涼風は
「ケンカしてても、それでも頑張って話しかけてくれたら嬉しい」
とアドバイス。
決意した大和は、思い切って萌果の家へと急行。
・・・って、ドア開けたまま飛び出しちゃったヨ!? ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
家に帰ったら、多分誰か不法侵入してる罠(笑)。

萌果の家について早々、何とかプレゼントを渡そうとする大和。
しかもプレゼントを受け取って貰えないと、
「何が気に入らないんだよ!?
 言いたいコトがあるならハッキリ言えよ!
 ワケわかんねーんだよ!!」

なんて逆ギレしだす始末。
オイオイ! 誠心誠意謝る方が先やろ!?
土下座しろ! 土下座!!

当然、そんな大和のダメっぷりに萌果は激怒。
家に逃げ込むんじゃなくて、何故か石段を駆け下りちゃいました。

石段に座って、頭を冷やして冷静になる二人。
別れ話を切り出す萌果に、頷く大和。
大和の言葉で決心のついた萌果は、
「ほんの少しの間でも、秋月君と両想いになれた記念だもの」
と言うとプレゼントを受け取り、大和にお返しのキスを。
萌果の方が、遥かに“オトナ”ですね~ (=´ω`);
こーして、短かった二人の交際は終わりを告げるのでした。
めでたし めでたし・・・って、全然めでたくねぇ!

家に帰ると、恵美と優花が予想通りに不法侵入中(笑)。
しかも、既に飲みまくってるよコイツら! ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
・・・まぁ、カギもかけずに飛び出した大和も悪いんですケド(笑)。

飲み散らかしたまま、さっさと退散するヨッパライ二人。
自分たちが飲み食いしたモンぐらいは、ちゃんと片付けて帰れよ(笑)。
遊びに来て散らかしたままのヤツって、いますよね~ (=´ω`);

するとそこへ、大和たちのコトを心配した涼風が登場。
涼風に気を使ったのは、珍しく良かったワケですケド・・・
その後の台詞がまたウザイぐらいに余計
「・・・めんどくせーんだもん、アイツ」
「だからオレから振ってやった」
「毎朝迎えに来るのも鬱陶しいし」
「だからそれが重かったんだって」
「別れて正解。 むしろ、せいせいした」

なんてベラベラと言っちゃってますケド、
別れた時のコトを何も知らない涼風から見たら・・・
世界レヴェ~ルのサイテー野郎(←ピエロ風に(笑))どころか、
まさに外道!!! (←漫$画太郎風に(笑))
・・・なだけなんですよね~ (`Д´)=3

せっかく恋人同士になれた萌果と別れただけじゃなく、
涼風にまで嫌われてしまった大和なのでした(←『きょうのわんこ』風に(笑))
・・・やっぱダメだコイツ (;´Д`)=3

萌果も、別れて正解だよ・・・ (;´Д`)=3
もっと誠実な人と付き合うのがイイってモンですヨ♪
自分なら、付き合ったら彼女に一直せn(以下省略削除(笑))


この分だと、大和も
“ヘタレ主人公 オブ・ジ・イヤー” (←6号さん風に(笑))
にノミネート確実DEATHかねぇ?

第1位 : 秋月 大和 ・・・ ダントツで、全体的にヘタレ(笑)。
第2位 : シン・アスカ ・・・ 中盤辺りから、特にヘタレに(笑)。
第3位 : 朝倉 純一 ・・・ 『D.C.S.S.』では、#6・#7がヘタレ(笑)。
第4位 : アスラン・ザラ ・・・ 『種運命』では、ザフト脱走前まではヘタレ(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さきはらじゅん
2005年11月16日 01:50
大和の愚鈍さには、本当に腹が立ちますよね。
氷川政宗
2005年11月16日 01:53
萌果も、なんでこんな男に惚れちゃったのやら・・・(T_T)
通りすがりの萌果ファン
2005年11月18日 13:18
愚鈍バカには高飛びバカとくっついてもらって、萌果には別の男と幸せになって欲しいですね。

この記事へのトラックバック

  • 涼風 第19話

    Excerpt: こういうお話ってあったようでなかったような気がしてなりません。 かなりおもしろいって思う自分がいるのが、妙に不思議でしょうがない(^.^) Weblog: LUNE BLOG racked: 2005-11-14 14:14
  • 涼風

    Excerpt: 第19話 別離 萌果の潔い決断に拍手!の回。 恋愛は、片思いしてる時が一番幸せで Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-11-14 15:58
  • 涼風 #19

    Excerpt: #19「別離」 Weblog: 鷹の森BLOG racked: 2005-11-14 17:52
  • 涼風 第19話 別離

    Excerpt: 好きでもないのに付き合って、さっさと別れてしまいました。 大和の行動理論ってどうなってるんでしょうかね。 オレ最高~!な感じで動いてる事はまず間違いないはず。 涼風も萌果と別れた大和を叱りつ.. Weblog: なななな駄文 racked: 2005-11-14 19:35
  • ■涼風 第19話「別離(わかれ)」

    Excerpt:  早くも、大和と萌果にお別れの時が来ちゃいました。  大和は馬鹿なりに、頑張っていたけれど…。  ここの所、妙に優しかった涼風の影に、みんな壊されちゃったの。 Weblog: ゆかねカムパニー2 racked: 2005-11-14 20:02
  • 涼風 第19話「別離」

    Excerpt: 何度も言いますがマイキーの方が100倍面白い…。 ライブドアブログで「ファイルのアップロード」が画像だけでなく動画もアップさせることができるようになりました。たった2Mまでですが。それで一応涼風.. Weblog:  ささやかな ひとりごと  racked: 2005-11-14 20:22
  • 月曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.7

    Excerpt: ※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog! racked: 2005-11-14 21:22
  • アニメ 涼風

    Excerpt: まことに残念ながら涼風の視聴は今回で終了とさせていただきます。 大和の言動には心底腹が立ちました。 優柔不断なら他のアニメキャラにもよくありがちなのですが。 本当にいらつく優柔不断です。.. Weblog: アーリオオーリオ racked: 2005-11-15 00:31
  • 秋月君の心にはいつも朝比奈さんが居るもん(涼風:第19話)

    Excerpt: 涼風かはマジに気にしているなぁ。 今回は、安信が正しい! 安信に図星つかれて...反発するし。 大和ももっと素直になったらいいのに...って、涼風と話して素直に... だからぁ、結局は涼風か?.. Weblog: アニメ・特撮 映像コレクターへの道 racked: 2005-11-15 02:29
  • 涼風!ありえねぇ~!!!萌果ちゃんと別れてるし!!!

    Excerpt: 涼風 1ありえねぇ===っっっ!萌果ちゃんと別れやがったぁっ!!!何だよ~、別に別れる意味がわからねぇ。最後キスしてんじゃん。どうせ涼風とくっつく布石だろ!?ちぇっ。(←不満爆発のおいら)実は好きな.. Weblog: 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ racked: 2005-11-15 05:29
  • 涼風!ありえねぇ~!!!萌果ちゃんと別れてるし!!!

    Excerpt: 涼風 1ありえねぇ===っっっ!萌果ちゃんと別れやがったぁっ!!!何だよ~、別に別れる意味がわからねぇ。最後キスしてんじゃん。どうせ涼風とくっつく布石だろ!?ちぇっ。(←不満爆発のおいら)実は好きな.. Weblog: 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ racked: 2005-11-15 05:30
  • 涼風 第19話

    Excerpt: 11/09 TXN 25:00- 機嫌を損ねてしまった萌果に誤ろうとするも断られてしまう大和 話もしたくないってかなりの重傷ですよね 萌果と仲直りできるように励ます涼風 ここまで相談に乗っ.. Weblog: Mugi_Sta 2 racked: 2005-11-17 09:06