日曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.5

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。


『砂ぼうず』(再放送) #23
研究所の護衛任務に就き、そこへ向かった小砂たちだったが・・・
そこを、謎の集団が襲撃!
小砂たちの前に現れたのは・・・死んだハズの“あの男”!!
・・・次回は遂に、最終回!

『交響詩篇 エウレカセブン』 #28
チャールズの仇を討つべく、月光号に向かって来るレイ。
なんとか両者の争いを止めようと説得するレントンだったが・・・
努力も空しくレイは死亡し、ホランドも重傷を負ってしまう。
それにしても・・・レントンはモチロンのコト、
ホランドも精神的に成長(←成長て(笑))しましたよね~ (=´ω`);
「オレにもしものコトがあったら・・・エウレカのコトを頼む」
ってホランドの台詞、特にカッコ良かったです。

『ゾイド ジェネシス』 #30
個別記事はコチラ

『ふたりはプリキュア MaxHeart』 #36
ポルンとルルン、小学生に拉致られる(笑)。
今回のポルン、大活躍でしたね~♪
・・・以上(笑)!

『MAR -メルヘヴン-』 #31
今回は、シャドーマン相手の修行。
休めと言われた時のスノウ、オメガ可愛かったにゃ~♪
・・・以上(笑)!

『雪の女王』 #23
今回は・・・カイと風の化身がデート(←違う(笑))
カイを拉致られて怒り心頭の雪の女王は、瞬時に武装!
セイバーかよ(笑)!?
・・・以上(笑)!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • メルヘブン

    Excerpt: 第31話 シャドーバトル!ガーゴイルVSブラックガーゴイル!! 3日に一度の休息 Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-10-31 15:28
  • 交響詩篇エウレカセブン

    Excerpt: 第28話 メメントモリ 死に急ぐレイ。しょっぱなからうるうる展開で、本日も大変痛 Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-11-01 14:47