『涼風』 #12

先週のマガジン見てたら、涼風が眼鏡ッ娘に!?

・・・と驚いたモノの、
扉絵だけで本編ではそういった描写は無かった模様 (;´Д`)=3
Why(涙)?
少し残念な、Tsukasa♪なのでした(←『きょうのわんこ』風に(笑))

そんなワケで・・・
今回の記事を、ど~ぞですにゃ~♪(←猫神様風に(笑))


部活が終わった後、大和に積極的にアタックする萌果。
萌果にとって小早川は、眼中どころか意識の範囲内にすらない模様(笑)。
当の大和は相変わらず涼風一筋で、萌果の気持ちには微塵も気付かない。
いくらなんでも鈍すぎないか、この主人公は?
それにこの陸上部、
何気にストーカー予備軍(笑)が多いような・・・ (;´Д`)=3
大丈夫か?

その日の夕方・・・
あの“新聞勧誘員のお姉さん”が、
今度は“ケーブルテレビ勧誘員のお姉さん”として再登場(笑)。
「仕事をかけ持ちしてる」と説明し、またもや大和にチケットを2枚渡して退散。

今度もまた、チケットは“猫シュレッダー”の餌食になるのか?
・・・と思いきや、今回は何事も無く無事だった模様。
悩む大和は安信に相談するものの、当然「止めとけ」と一蹴されるハメに。

部活の開始前、準備をしている大和の背後から様子を伺う怪しい影が。
それは・・・何か(←バレバレですケド(笑))を手にした萌果(笑)。
「泳ぎに行こう」と大和を誘ったものの・・・
そこへ、(萌果には(笑))邪魔なヤツその1・美紀が乱入!
更に、(視聴者にも(笑))邪魔なヤツその2・小早川も乱入!!
オマケに美紀は、(萌果には(笑))邪魔なヤツその3・涼風も勧誘!!!
萌果の目論見、早くも崩壊(笑)。
結局、萌果・涼風・美紀・大和・小早川の五人でプールに行くハメに。
・・・ガンバレ萌果 (=´ω`);
キミにはまだ“巫女さん”とゆーアドバンテージ(←何の(笑)?)・・・

そして日曜日、ヤロー二人の前にヒロイン三人組の眩しい水着姿が!
“プールサイドにてどんなセクスィーショット(笑)を拝めるのか”
・・・と期待に胸と○○○を膨らませていた男性諸君。
着替えシーンが無かったのは、残念でしたね~(←酷ェ(笑))
まぁ、萌果が『D.C.S.S.』の環の着替えシーンのよーに
“服の下には巫女装束が!?”ってのは期待するだけムダですが(笑)。

「秋月君が見てる・・・」
と頬を染める萌果、オメガ可愛いぃ~♪(←姫子風に(笑))
“ケーブルテレビ勧誘員のお姉さん”から
「だったら好きな男でも誘って、セクシー
 水着で悩殺しちゃえばイイのよ!」

と言われたコトを思い出し、
「コレを機に秋月君と○○○で×××な
 関係に・・・ (*゚∀゚)=3」

妄想を膨らます萌果(←違う(笑))
やっぱり萌果も、あのお姉さんからチケットを貰ってたんですね。
しかし結局、大和には相手にされずに小早川に拉致られる(笑)ハメに。
・・・ガンバレ萌果 (=´ω`);
キミにはまだ“巫女さん”とゆーアドバンテージ・・・(←もうイイ(笑))

大和は、何とか涼風と二人っきりになるチャンスを窺うものの・・・
肝心の涼風は、美紀と二人でスライダーに熱中している状態で、
なかなか切欠が掴めない。
萌果も果敢に胸を調教強調しながら
「この水着って、少し小さいのかなぁ?」
と大和にアプローチする
が、気付いて貰えず空回り。
結局、またも小早川に拉致られる(笑)ハメに。
・・・ガンバレ萌果 (=´ω`);
キミにはまだ“巫女さん”とゆーアドバンテージ・・・(←しつこい(笑))

そして帰り道・・・
思い切り遊んで楽しんだ美紀と
萌果と遊んで(自分だけは(笑))楽しんだ小早川は、
実に上機嫌(笑)。
逆に、
涼風を誘う機会を悉く美紀に邪魔された
大和と
大和を誘う機会を悉く小早川に邪魔された
萌果は、実にブルー(笑)。

そんな折、遂に大和に涼風と二人きりになるチャンスが・・・!
花火が上がり、気持ちが盛り上がる大和。
もう一度告白しようと、涼風の腕を掴む。
だがそれを、探しに来た萌果たちが(結果的に(笑))妨害。
結局、今日もまた告白出来ずに終わってしまった、哀れな
大和君なのでした
(←『きょうのわんこ』風に(笑))

翌日の放課後、帰ろうとした涼風を呼び止める萌果。
何かを決意したかのよーな萌果の表情を見て
「邪魔者ハ、消シ去ル!」
と思ってると感じた人、手を挙げて下さ~い♪(←爽やかな笑顔で(笑))
いませんか?
そうですか(笑)。
萌果は涼風に大和のコトを好きなのかどうか尋ねるが、涼風はそれを否定。
しかし運の悪いコトに、そこへ大和が登場。
気まずくなった萌果は逃げ去り、涼風も動揺を隠せない。
どうなる、三人の関係!?
ところが・・・
今回は、大和の鈍感さが功を奏しましたね~(笑)。


次回は・・・
萌果と大和がキス・・・!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

どどど
2005年09月26日 17:55
> 「邪魔者ハ、消シ去ル!」
> と思ってると感じた人、手を挙げて下さ~い♪
ワシも、そう思いました(笑)。
あの場面で涼風に尋ねたのも、大和か来るタイミングを見計らっての行動だったような気が・・・
氷川政宗
2005年09月30日 14:28
次回はいよいよ、ほのかメインの話になりそうですね。頑張れ巫女さん!

この記事へのトラックバック

  • 「涼風」第12話

    Excerpt: 「涼風」 第12話:誤解 大和、涼風、萌果、美紀、小早川(同じ陸上部の男、どうやら萌果のことが好き)の五人でプールに行きます。 プールでは美紀が涼風を、小早川が萌果を連れまわします。.. Weblog: カレー印の猫缶 racked: 2005-09-26 11:45
  • 涼風 第12話 「誤解」

    Excerpt: 萌果は本当に大和に一途ですね。 マネージャーをしている時、大和と話をしていると 他の人の声が聞こえなくなるみたいですね。 声をかけた陸上部員が無視されてショボ†ンとしてるのは ちょっと面白かったですけ.. Weblog: アニメ好き日記 racked: 2005-09-26 12:32
  • 涼風

    Excerpt: 第12話 誤解 萌果ちゃんの髪の多さにびっくりの回。二つに結んで、一つがあの太さ Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-09-26 15:57
  • 涼風

    Excerpt: 桜井萌果の実らぬ恋の物語。久しぶりの萌果が登場で、涼風に対抗? Weblog: ゼロから racked: 2005-09-29 22:17
  • アニメ 涼風

    Excerpt: ホノカ祭りだ! いいですよねホノカ。 あのヘタレ声も慣れてくるとヘタかわいいみたいな。 高飛びバカしか見えてないバカのどこがいいのやら。 それでも応援したくなりますね。 今回は高飛びバ.. Weblog: アーリオオーリオ racked: 2005-09-30 00:34
  • 涼風 第12話

    Excerpt: 誤解は朝倉君の専売特許なんだけど、秋月君もなかなか負けない(^.^) でも彼の方が切ないです・・。 Weblog: LUNE BLOG racked: 2005-10-01 07:00