『涼風』 #7

涼風に振られ、抜け殻のよーになった大和。
そんな大和の部屋にやって来たのは・・・

巫女装束姿で慰めに来た萌果
・・・ではなく、ヨッパライ恵美&優花。

・・・残念ッ!(←某芸人風に(笑))
何が残念なのかは、想像にお任せします (=´ω`);

「慰め」と称し大和の部屋へ殴り込み飲みに来た二人でしたケド・・・
既に酔っ払っていた恵美は、大和にビンタをくらわせた挙句、絡むだけ絡んで爆睡(笑)。
“厄介な方(笑)”が寝静まった後、尚もウジウジし続けている大和に、自分の過去の恋愛を語る優花。
何度振られようが好きな人を諦めない優花に触発され、涼風を好きでいようと決心した大和。

それにしても・・・優花が自分のケータイに保存してた、高校時代の写真。
本人は嫌がっているようですが、今の“コギャル風味(笑)”の外見よりも、よっぽどイイと思うんですケド・・・ねぇ (=´ω`);
なんたって、眼鏡ッ娘(しかも、イインチョってカンジの雰囲気(笑))ですし (*゚∀゚)=3
・・・まぁ、好みは人それぞれってコトで(笑)。

少しでも涼風の傍にいたいと思う大和は、陸上部に入ろうと決意。
しかし、「そんなイイ加減な気持ちで入部されても困る」と怒る涼風。
大和のストーカー化を危惧する安信が、なんか良かったなぁ (=´ω`);
そして、もう一人のストーカー予備軍(笑)・萌果も、大和の陸上部入りを阻止しようと画策。
なんか、“迷い悩む主人公たちを洗脳して導いてる某カリスマ歌姫”みたいでイイですねぇ(笑)。

しかし、そんな萌果の努力(?)も空しく、陸上部に入る大和。


・・・ガンバレ萌果!
巫女装束姿で大和を誘w(以下省略削除(笑))

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さきはらじゅん
2005年08月23日 17:58
初めまして♪
“主人公たちを洗脳して”ってのには、頷き過ぎて首が折れそうなぐらい納得しました(笑)。
眼鏡ッ娘スキー
2005年08月24日 21:46
優花って以前は眼鏡ッ娘だったんですね。
ホント、その当時の格好の方が良かったのに(笑)。

この記事へのトラックバック

  • 「涼風」第07話

    Excerpt: 先週、告白してふられてひと段落ついた感じですね。 今回から新たにスタートといった感じで見てました。 さすがに2人の仲は気まずかった。 どうやって2人が近づいていくのかが見所ですね。 屋根の上で「オレは.. Weblog: アニメ好き日記 racked: 2005-08-22 19:15
  • 涼風

    Excerpt: すったもんだで、陸上部に入った大和は、練習についていけるのでしょうか? Weblog: ゼロから racked: 2005-08-22 19:56
  • 涼風 第07話 「決意」

    Excerpt: 今週は、悲しいお話です。前回、告白に失敗してしまったからね。実は、今週の話しあんまり見たくなかったです。前回は、手ごたえがあるように見せかけて、なかった・・・予想外でした。まぁ、こんなに早く告白が成功.. Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる racked: 2005-08-22 20:47
  • 涼風 第7話 「決意」

    Excerpt: 陸上部に大和が入部する話。 涼風の言うことはよく分かる。本気でやってる人から見れば、いい加減な大和はむかついてしょうがないだろう。それでも入部を決意した大和は次週どうなるのか。 それにして.. Weblog: オタクへの1歩 racked: 2005-08-22 22:55
  • ■涼風 第7話「決意」

    Excerpt:  大和が涼風に振られちゃったら、ここは萌果の出番だよね。  なんて思ってたんですけど、そういうわけじゃあ無かったです。  出番があっても、どーでもいいような役だ Weblog: ゆかねカムパニー2 racked: 2005-08-22 23:00