『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44

カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。

そこに現れたのは・・・
「ここで、臨時ニュースをお伝えします。 先程、国家反逆罪で逮捕・拘束されていたユウナ・ロマ・セイラン容疑者が、逃亡を図った直後に、撃墜されたモビルスーツの下敷きになり死亡しました。」
との臨時ニュースの画面だった・・・!

前回の時点ではそう予想(期待?)していたTsukasa♪です。(←酷ェ(笑))
実際はと言うと・・・

グッダム(善) vs バッダム(悪)

・・・ではなく、

ラクス(本物) vs ミーア(偽者)

要は、今回のサブタイトル通り二人のラクスによる世界の混乱(笑)。
テレ東の木曜洋画劇場・『レプリカント』のCM風に言うなら、
「国民的アイドルが2ヴァーイ2ヴァーイ!」
・・・とゆー状況(←少し違う(笑))
グッダムとバッダムは遺伝子が同じで髪型以外は同じですが、ラクスとミーアは声や姿は同じでも胸のサイズが違います(笑)。
果たして、そんな二人の勝負の行方は・・・

そんなワケで、今回の記事を(笑)。


カガリの隣に現れたラクスは、
「その方の姿に、惑わされないで下さい」
と言い、巨乳アイドルは偽者と主張(笑)。
更には、議長にもジブリールにも賛同しないコトを宣言。
世界は貧乳派と巨乳派との論争(笑)で混乱してしまいましたが・・・
勝負以前に、本物の登場にチワワの如くビビりまくっていたミーアの不戦敗ってカンジでしたね(笑)。

そして、舞台は宇宙へ。
・・・イザークの白グフとディアッカの黒ザク
遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも、今回はちゃんと台詞もあって、久々に大活躍してますヨ奥さ~ん (←奥さんて(笑))
しかし、油断していたところへレクイエムの第一射が!
イザークやディアッカ・・・
久々に登場していきなりお亡くなりなんDEATHかッ!?
・・・と思いきや、イザークたちジュール隊は回避したものの、
攻撃はプラントを直撃し、幾つかの都市が一瞬で壊滅!!
トンデモナイ大惨事に、プラントやザフトの関係者は大混乱に。
ジブリールたちには、いくら戦争とは言え、こんな残虐極まりないコトをしても民衆の賛同なんて得られないのが判らないんでしょうかねぇ・・・?
それどころか、アレじゃ余計に敵を増やして自分たちの首を絞めるコトになるでしょうに・・・。

一方その頃のミネルバでは・・・
レイが「オレたちが討てなかったせいだ」とは言ってましたケド、アレって明らかに「ルナマリアが外したせいだ」ってカンジの言い方だったよーな気が(笑)。
仕留め損なったコトを気にしてる本人に対して、そんな“嫁をネチネチといびる姑”みたいな態度で接してたら、ホントにこんな状態になりそうで心配な罠・・・ (;´Д`)=3
どんどん腹黒度が増してきたなぁ、レイ。
ルナマリアも、あそこでよく“議長の傍にいるラクスが偽者だ”ってコトを話しませんでしたね。
もしバラしてたら・・・恐らく、事故や裏切りに見せかけて始末されてたでしょうし (=´ω`)=3

それにしても議長、一人になった途端に余裕の態度。
もしや、ジブリールが宇宙に逃げるコトも、レクイエムで都市が壊滅するのも、自分の考えたシナリオ通りのコトだったんですかねぇ?
唯一の誤算だった“本物のラクス”にはどう対処するのかが、今後の見所かも。
そしてミーアを人目につかない場所に行かせたのって・・・
もしや、人知れずミーアを暗殺した後にラクスを説得(もしくは拉致監禁洗脳(笑))し、プラントに戻ってもらおうって考えなの・・・かも・・・
恐ろしい方だ(笑)。



次回は、これ以上レクイエムを使わせないようにする為の戦いがメインの模様。
しかも・・・
量産型デストロイザムザザー
までもが懲りずに再び登場!?

・・・またかよ(笑)!?

・・・いくらなんでも、スティングはもう出ないですよね(笑)?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年08月21日 10:42
TBありがとうございます。
初TB返しをさせて頂きました。

イザーク&ディアッカは久しぶりの登場なんで本当にお亡くなりになられるのかと思いましたよ(つД`;)危ない危ない。

レイもルナが外した件に怒ってそうでしたね。『俺たち』とフォローしてましたけど、微妙に3人の関係が崩れ始めている? シンは何も考えてなさそうですが。

ではでは長文失礼しました。
2005年08月21日 10:43
こんにちは~。TBありがとうございました。
いや、スティングは出ないでしょう(笑)。
イザークとディアッカ、来週も出てきそうですね♪
メイリンちゃんはいい感じで活躍してますが、お姉ちゃんが…。ルナマリアちゃんも頑張ってほしいです。ではでは(^_^)/~
Shin-ji
2005年08月21日 11:17
> ホントにこんな状態になりそうで心配
そうですよね~。
姑(レイ)からはネチネチと嫌味を言われ、
旦那(シン)にもフォローしてもらえないとあっちゃ、
ルナも肩身が狭くてTsukasa♪さんの描いた絵のような状態に陥ってしまうかも・・・ (=´ω`);
サン
2005年08月21日 13:52
初めまして!TBありがとうございます!私もTBさせていただきました!

>ジブリールが宇宙に逃げるコトも、レクイエムで都市が壊滅するのも、自分の考えたシナリオ通りのコトだったんですかねぇ?
私もそうだと思ってるんですけど・・・・。だとしたらものすごい策略家ですよね。敵にはまわしたくないタイプです。
2005年08月21日 15:27
TBありがとぉございました!!
そうそう、ミーアからラクスに変わった画面ですが、若干ラクスの胸デカくなった気がしたんですが…俺だけですかねぇ??そんなトコに気をとられといるのゎ(笑)
Tsukasa♪@管理人
2005年08月21日 15:55
> MasterRYO、さん
コチラこそ、TBアリガトウございます♪
ラクスの胸が大きくなったのは、巨乳のミーアに対抗して、入れているのではないかと(笑)。
マリー
2005年08月21日 16:38
> イザークの白グフとディアッカの黒ザク
白と黒のコンビって・・・プリ○ュア(笑)?
スタッフも狙ってたのかなぁ?
まひろひ
2005年08月21日 17:58
TBありがとうございました♪
見物でしたねラクスとミーアの乳対決(チガウ)
明らかに違いがわかりそうなもんですけどねぇ。
スティング出たら・・・奴は奇跡の男ですね!
Tsukasa♪@管理人
2005年08月21日 18:23
> andyさん
確かに、“仲良し三人組”の関係はもう終わりが近いのかも。

> 農家の嫁さん・まひろひさん
スティングが散り際に「オレは・・・」って言ったのが気になりましたので。
もしや、「オレは・・・この程度では死なんぞ」って言ってたのかも(笑)。

> サンさん
議長は恐らく、ラクスがオーブにいたコト以外は予定通りだったのでは・・・と思っています。
デストロイのデータも持ってましたし (=´ω`);

> マリーさん
『プ○キュア』ですか~♪
思い付きませんでしたヨ (=´ω`);

> Shin-jiさん
ホント、ルナマリアの立場が危うくなって来てるような気が・・・(苦笑)。
2005年08月21日 19:11
TBありがとうございます。
ルナマリア・・・・・最近出番は少ないし、出ればヘタレだし、嫌味も言われちゃうし・・・・・。
これで最後 死んで一花咲かすとかだったら、嫌だなぁ。
aki
2005年08月21日 22:33
はじめまして&TB有り難うございます。

>スティングはもう出ないですよね(笑)?
多分、スティングじゃなく・・・・アウルで。
だったら、心底呆れてしまいそうな(汗
ここで、カズイとかだったら神決定ですけどねv
Tsukasa♪@管理人
2005年08月21日 22:57
> のほほんさん
なんか、“アスラン(もしくはメイリン)を庇って死亡”とか“レイに暗殺される”とかなりそーで怖いですね・・・(苦笑)。

> akiさん
確かに、カズイならオモロイですね (*゚∀゚)=3
でも、それ以上の意外性を考えるなら・・・
“シンが極寒の湖に沈めたステラが実はまだ生きていて(つまり、シンの勘違い(笑))、救助されてた”
・・・かと。
コレなら、余りのオモロさに笑い死にしそうですよね(笑)。
muucoo
2005年08月22日 01:18
TBありがとうございました!

>チワワの如くビビりまくっていたミーア
言われてみるとすごくチワワっぽい!!ですね。
どうする、アイフル~♪状態。
静かな口調で淡々と威圧してたラクスはピンクの狼といった所でしょうか(笑)
どどど
2005年08月22日 08:40
ユウナって、ホントに死んだんですかねぇ?
意外と生きていて、次回作辺りでヒョッコリ出てくるかも(笑)。
ガンダマー吉良
2005年08月22日 08:45
なんか・・・
こんなモノ↓が出てるんですケド(笑)。
http://spiralzone.fc2web.com/darkness.jpg

・・・ホント・・・ですかねぇ・・・?
りむ
2005年08月22日 10:54
ダークネスガンダム!?
ミズキ
2005年08月22日 21:33
TBありがとうございました!!

ザムザザー&デストロイはすっかりヤラレメカな感じですが、
仕方ありません!!
あれが地球軍の精一杯なんですから!!笑
温かく見守りましょう(笑)
2005年08月22日 22:00
退化型ザムザザー(笑)のユークリッド、宇宙でも使えたんですね~♪
スグに殺られてましたケド(笑)。
ぎゃん
2005年08月22日 22:22
次回作『SEED BREAK』の仮面候補は・・・

1位:ユウナ
2位:スティング
3位:ステラ

・・・などと予想してみたり(笑)。


でも、歴代の『ガンダム』シリーズの中でシャアを超える仮面男はいないと思ってます。
shikken
2005年08月22日 22:59
TBありがとうございます♪

ぶっちゃけ地球連合側が勝つ要素はゼロのような気がしてならないんですが・・・(苦笑)まだ隠し球があるのかなぁ。
九十九
2005年08月23日 01:15
初めましてーTBありがとうございます。
またザムザザーとデストロイ出てきますねー。今度はもっと艦隊としてましな連携をしてほしいものです。MAだからムリかな^^;

イザークとディアッカに期待ということでw
2005年08月23日 01:19
TBありがとうございます。
こちらに来て、すっごいTBの数にまずビックリ。
ガンダムつながりって、うれしいですよね。
フネオ
2005年08月23日 11:35
次回の量産型デストロイ、いくらなんでもザクやグフに一撃で撃破されたりはしない・・・ですよねぇ・・・(苦笑)。もしそうなっていたら、それはそれで笑えますが(笑)。
じょん
2005年08月23日 17:53
TBありがとうございます
私の知人達には受けが悪いのですが
こんなに楽しんでいる人達が居ると知ってうれしいです
しかしラクスとミーアは胸のサイズも違うのですか(^^;
髪飾り(と服装)位しか違いがわからなかった(-_-;)
miu2
2005年08月23日 18:33
はじめまして、TBありがとうございます。
こちらからも張らせていただきました。

来週もまたまたデストロイですが量産型とはいえ、あんだけ馬鹿でかいものだとコストどれぐらいかかってるのでしょうかね。
ジブ様のポケットマネーでこさえてるのだろうかw
アパチャイ
2005年08月23日 20:17
議長のあの余裕っぷりは
デストロイのデータ見て悩んでた所に
一緒にレクイエムの詳細も載ってたから
これも一応想定内だと思いますよ。
ききょう
2005年08月24日 00:45
はじめまして!
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。

>ジブリールが宇宙に逃げるコトも、レクイエムで都市が壊滅するのも、自分の考えたシナリオ通りのコトだったんですかねぇ?

だとすると、議長なんかクルーゼみたいだ。
でも、議長だけにクルーゼよりも性質が割るそうですね。

まえっち
2005年08月24日 01:16
こんばんは。初めまして。
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきます。

議長もレイも腹黒くて嫌ですねー
しかしレイは何があっても「議長が正しければそれでいい」
ってのはある意味何にでも迷わされるシンより
あっさりしてていいですね…
シンの「何で!?」以外のセリフを聞きたいです(笑)
姫鷲
2005年08月24日 11:04
はじめまして。姫鷲と申します。
TBありがとうございました。

>事故や裏切りに見せかけて始末される

次の戦闘でレジェンドのドラグーンが1基あらぬ方向へ飛んでいって・・・。
ということにならないよう、ルナには充分注意して欲しいものです。中途半端に知ってるとボロが出てしまいかねませんからねぇ。怖いのは来週あたりでシンに話しちゃって、シン経由でレイに伝わることなんですが・・・。
肯定ペンギン
2005年08月24日 11:58
初めまして、肯定ペンギンと申します。

Tsukasa♪さんの『SEED DESTINY』記事に於ける“面白前振り”が毎週楽しみで、土曜の夜が待ち遠しいです。
これからもぜひ、面白い記事を書き続けて下さい!
nao
2005年08月24日 19:16
はじめまして!
TBありがとうございました!
ものすごいTBの数で驚きました!ガンダム好きな人大勢いてうれしいです(^0^)
話も佳境に入りましたが、やっぱ主人公の扱いに不満!の私です。
「あんたった人は!」とか「なんで!」のセリフしか最近耳にしません。。。
ルナマリアの扱いも・・・。^^;

yu
2005年08月25日 21:08
トラバどうもです。こちらからもさせて頂きました。

またですよ!
もはやデストロイはデストロイ(破壊)されるためのMSでしょう・・・

失礼しました。
ローティス
2005年08月25日 21:17
初めまして!TB有難う御座います!


私も議長のあの自己陶酔した表情を見て、全ては彼のシナリオ通りに進んでいると感じました。誤算がラクス暗殺失敗と、オーブ侵攻の失敗のみなので、口の上手い彼がどう出るか、楽しみです。


ミーアは結構気に入っているので殺されるのだけは勘弁して欲しいですね。でもどうして誰もラクスが本物って分からないのかが理解できない...と思いました。


ではでは、長文失礼しました!
Tsukasa♪@管理人
2005年08月25日 23:09
> muucooさん
ミーアはアレで良かったと思います。
もし「私がラクスよ! 偽者はアイツなの?」みたいなコトを言ってたら、嫌いになってたカモ・・・(笑)。

> どどどさん & ぎゃんさん
ユウナは次回作の仮面候補筆頭ですか(笑)?

> ガンダマー吉良さん & りむさん
“ダークネスガンダム”ですか・・・。
でも、スティングはいくらなんでも・・・ねぇ(笑)。

> ミズキさん & yuさん
ホント、派手にブッ壊されるだけの存在に成り下がってて残念ですヨ。
これでもし最後に、“デストロイガンダム Mk-Ⅱ”でも出れば名誉挽回ですが(笑)。

> 鯔さん
どうも、水陸空だけじゃない模様で(笑)。
Tsukasa♪@管理人
2005年08月25日 23:10
> shikkenさん & 九十九さん & フネオさん & miu2さん
連合・・・と言うよりジブさんがアレな人だからではないかと・・・(笑)。
カネだけは腐るほど持っているらしいですし。
でも、デストロイみたいにトロくて製造費も維持費もバカみたいに掛かりそうな機体を量産するよりは、ストフリのように高機動で攻撃力も高い機体をマネして造ればイイのに・・・(笑)。

> じょんさん
ラクスとミーア、よ~く見比べてみると相違点も意外と見付かりますヨ?
髪質とか胸のサイズとか(笑)。

> アパチャイさん & ききょうさん & まえっちさん & ローティスさん
私見ですが、恐らく議長は首都も破壊してもらって評議会議員を全滅させようと考えていたのでは?
そうなれば、プラント中枢部には反対する者もいなくなりますし・・・。
Tsukasa♪@管理人
2005年08月25日 23:11
> 姫鷲さん & naoさん
コチラ(http://tsukasa-onpu.at.webry.info/200508/article_35.html)のガンダマー吉良さんのコメントにもあるように、どうもルナさんかなり死亡率高まっちゃってる模様。
どうなる!?

> 肯定ペンギンさん
皆さんにも楽しんで頂いているようで、面白可笑しく書いている甲斐がありました♪
これからも、ジャンジャン面白前振りを書いていきますよ~ (*゚∀゚)=3
Tsukasa♪@管理人
2005年08月25日 23:17
訂正(笑)。
[誤]「私がラクスよ! 偽者はアイツなの?」
[正]「私がラクスよ! 偽者はアイツなの!!」


> ひねくれWYVERNさん
TBアリガトウございます♪
自分自身、この反響には驚いています(=´ω`);
色々言われてても、やはりガンダム人気はスゴいですよネ♪

この記事へのトラックバック

  • ガンダムSEED Destiny PHASE-44 『二人のラクス』

    Excerpt: ラクス氏の登場で、動揺が広がりました。 Weblog: 前田慶次郎店長のブログ racked: 2005-08-20 21:46
  • ガンダムSEED Destiny PHASE-44 『二人のラクス』

    Excerpt: ラクス氏の登場で、動揺が広がりました。 Weblog: 前田慶次郎店長のブログ racked: 2005-08-20 21:48
  • ガンダム種運命44「あなたの胸は薄っぺらいのよ!!」

    Excerpt: みたいな展開を希望してたのですが 意外にあっさり終わってしまったような気がします二人のラクスさん Weblog: バーングラウンド racked: 2005-08-20 21:51
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44「2人のラクス」

    Excerpt: ミーアはラクスの登場に対して、あっさり動揺してしまう。 だめだなぁ、もう少し頑張らないと ... これが「本物」との差なんでしょうかねぇ 結局、議長の命令で放送を中断しました。 うーーん、血で血.. Weblog: たかキチの毎日がふんたららん♪ racked: 2005-08-20 23:25
  • ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

    Excerpt:       今日の放送-一言で言ってみよう-       ラクスかっちょぶー de パン!パン!パン!   &n.. Weblog: 萌えっ子しょうゅの種運命日記  racked: 2005-08-21 00:31
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」

    Excerpt: 44話「ふたなりのラクス」 Weblog: 亀のいる生活 racked: 2005-08-21 01:01
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」 感想

    Excerpt: 今回は見所は、なんと言ってもイザーク&ディアッカの活躍でしょうか。他にはレクイエム発射、ラクスとミーアの電波対決、何気にオレンジショルダー登場って感じでしょうか。 ・・・ということで感想を。 .. Weblog: ☆今日の雑色雑記★ racked: 2005-08-21 01:46
  • ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

    Excerpt: 今週は、ラクスの演説の続きからスタート。 ラクス(本物)とミーア(偽者)の対決が Weblog: SUGO FACTORY別館 racked: 2005-08-21 01:47
  • PHASE-44二人のラクス

    Excerpt: とりあえず、ディアッカの登場&活躍&生存を記念して・・・・・・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×10ぐらい(少なければいくらでも増やします!!!) という.. Weblog: 舞い降りる剣 racked: 2005-08-21 01:56
  • GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44)

    Excerpt: イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーカコワイワァ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ).. Weblog: にんじゃハムの本村 racked: 2005-08-21 01:59
  • SEED DESTINY 44話

    Excerpt: 最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。 Weblog: CODY スピリッツ! racked: 2005-08-21 02:39
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話を見たお話

    Excerpt: ついに本物ラクスがみんなの前に登場 偽者のミーアはオロオロでした ジブリールも月に到着 早速破壊兵器レクイエムを発動 コロニーが何個か破壊されてしまいました そしてミネルバもロゴスと決着をつけるべく宇.. Weblog: 秘密のオモチャ箱 racked: 2005-08-21 06:06
  • PHASE44 二人のラクス

    Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ~・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス.. Weblog: 南の島からガンダムを作れ! racked: 2005-08-21 06:46
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス・・なんてどうでもいい』

    Excerpt: 今週は話が重すぎた・・・ 二人のラクス登場により大困惑、ミーアは少し休んでいろと言われるが・・ ミーア『ケサレル・・・ワタシハケサレテシマウンダ・・・』 いや、まじで消されそうですよ.. Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊 racked: 2005-08-21 08:18
  • ガンダム種運命(44話)に溢れるもの思い。

    Excerpt: PHASE-44 二人のラクス「わたくしと同じ顔、同じ声、同じ名の方が、デュラン Weblog: たいむのひとりごと racked: 2005-08-21 08:38
  • 種運命44話感想

    Excerpt: 今回は「二人のラクス」というタイトルのわりにその内容は前半だけ Weblog: カールのBALLADEな日々 racked: 2005-08-21 08:39
  • PHASE_44「二人のラクス」

    Excerpt: ついに露わになった二人のラクスの存在。 そして宇宙に逃げたジブリールが引き起こすものは…? さらにはディアッカ・イザークファンは狂乱しますか? アレだけシホ描くなら台詞もつけてやってくれよ。.. Weblog: Beautiful World racked: 2005-08-21 08:42
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

    Excerpt: 遅くなりました(バク天&WB見てましてw まずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。 今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ Weblog: 木下クラブlog racked: 2005-08-21 08:43
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44

    Excerpt: PHASE-44 「二人のラクス」  真実の歌姫の言葉が、議長の偽りを暴きだす。  二人のラクスに揺れる世界・・・  そして、月から放たれた滅びの光がプラントを震撼させる。  それは、何者.. Weblog: + SERAらく日記 + racked: 2005-08-21 08:54
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~二人のラクス~の感想

    Excerpt: ザフト軍は、なぜレクイエムの攻撃を許してしまったのか。 Weblog: ローズマリー3 racked: 2005-08-21 09:04
  • ガンダムSEED DESTINY 44話雑感

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  カガリを背景にイキナリ演説を始めたラクスさん、なんか色々言ってますが、『みんな!わたしがホンモノのラクスだよ!そこのホルスタインはニセモノ♪議長の.. Weblog: 月の砂漠のあしあと racked: 2005-08-21 09:14
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」

    Excerpt: SEED&DESTINYを通じて様々語られるテーマはもちろんそれぞれ考えさせられるものですが、結局、『自分とは何なのか』、というところに収斂するのではないかと考えた今週でした。 Weblog: ~SoSeGu~ racked: 2005-08-21 09:14
  • PHASE-44 二人のラクス

    Excerpt: 始まった瞬間から、ラクス節炸裂! (私が本物ですわ。議長の考えは認められません。 ロゴスだけが悪いわけではありません…私を信じなさい) 「~でしょうか?」という疑問形で揺さぶりをかけてますね .. Weblog: 日記風味・お絵かき日和 racked: 2005-08-21 09:30
  • ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」感想

    Excerpt: ラクスVS偽ラクス対決!そして、イザーク&ディアッカ出撃っ!! そんな今週の感想さっそくいってみます!! Weblog: WONDER TIME racked: 2005-08-21 09:36
  • PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: 本物のラクスの登場により世界に震撼が走る。 (,,゚Д゚)∩ 先生質問です どちらが本物ですか? ( ̄ー ̄)ニヤリ 貧乳のほうだよ。 しかしながら人間とは自分に対して良くしてく.. Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン racked: 2005-08-21 09:39
  • PHASE-44 『二人のラクス』

    Excerpt:  期間限定メイリン画。 「メイリン・ホーク!ガッツポーズ!やるわよ!」の巻。 カガリが全世界に向け、演説をはじめた所に 電波ジャックでラクスを装ったミーアが現れ、 さらに電波ジャック返.. Weblog: デス種・ガンダム・マンガ系中心語り racked: 2005-08-21 09:40
  • ガンダムSEEDDESTINY PHASE-44 二人のラクス

    Excerpt: 放たれる、レクイエムの光―――。舞台は宇宙へ―――で、いきなりコレですか。・・・・・・酷すぎ・・・・・・・・・ちょっと言葉にならないです・・・・・・・・・・・・・・・呆然・・・・・・・・・・・・   .. Weblog: なつめ組 racked: 2005-08-21 09:42
  • デスティニープラン

    Excerpt: PHASE-44になって発覚する謎なぞ~んだった デスティニープランの概要が明らかになりつつあるですねぇ。 AAの人たちの台紙を拾うと… Weblog: 今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!! racked: 2005-08-21 09:45
  • ガンダムSEED DESTINY 44話に思ふ。

    Excerpt: 今日は麻雀やってたり、ごはん食べたりしてたのでじっくり腰据えて見ていません・・・。そのためかちょっと内容うろ覚え。 とりあえず理解している状況と感想を箇条書き。 ●ニセラクスが飛ばされた て.. Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme- racked: 2005-08-21 09:50
  • SEED DESTINY 第44話「二人のラクス」

    Excerpt: ついに、ジブリールの手によって地球連合の秘密兵器である反射衛星砲(仮)「レクイエ Weblog: ネタバレ上等! racked: 2005-08-21 10:01
  • ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」

    Excerpt: 二人のラクス・クライン、イザークとディアッカ、巨大兵器レクイエム。アーサーも驚いていましたが、ミネルバは突然宇宙へ上がる事に。レイが「ジブリールを打ち損じた」とルナマリア嬢をチクチク攻撃する姿が印象的.. Weblog: ssn-weblog racked: 2005-08-21 10:08
  • GUNDAM SEED DESTINY

    Excerpt: 久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。 シホは、出ていた? シホって、特別な存在なのでしょうか? なんか、不思議な感じがするけど。 Weblog: ゼロから racked: 2005-08-21 10:13
  • 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  第44話 「二人のラクス」

    Excerpt: オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。 それは実に論理的で解りやすい内容であるが故に、驚く人たち、そして協力する人たちと様々である。また予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。 .. Weblog: Anime速報.com racked: 2005-08-21 10:16
  • 二人のラクス-----種運命

    Excerpt: キラ様:「未来を作るのは‘運命’じゃない!」(キラ様‘ガンダムSEED DESTINY’を完全否定。)ザラ:「ああ!」パシッ!…うへぇ!?なにこれ?…改めての主人公(ダブルキャスト)宣言? Weblog: +ホガラカ日記+ racked: 2005-08-21 10:19
  • 今週のガンダム。~二人のラクス~

    Excerpt: 高校野球が終わってしまって、見るものがなくなったなぁ、と、軽く脱力している農家の嫁です。 いや~今週のガンダムは、楽しませてもらった…と、軽く言って良いのかな^^;。人がいっぱい死んじゃったからなぁ.. Weblog: 農家の嫁の日記 racked: 2005-08-21 10:27
  • 「ガンダム種 DESTINY 44話(2人のラクス)」

    Excerpt: --[ガンダム種 DESTINY(2人のラクス)]-- Weblog: 気ままなマイルストーン racked: 2005-08-21 10:39
  • SEED-D 【PHASE-44 二人のラクス】

    Excerpt: 前半は真面目(気味)に感想を。今回もキャラの名前入りの回と言う事でなかなか重要な回━━━ ・先週に引き続いてラクスの演説。相変わらずと言うか何と言うか(理解力に乏しい)自分に.. Weblog: 紅鏡の鑑 racked: 2005-08-21 10:48
  • ガンダムSEED DESTINY 「二人のラクス」

    Excerpt: <font size=5 color=red><b>ガンダムSEED DESTINY 「二人のラクス」</font></b> ラクスがオーブに.. Weblog: ぼくの休日 racked: 2005-08-21 11:00
  • SEED DESTINY PHASE-44「2人のラクス」

    Excerpt: ・実は台本を持ってたミーア  手元を見ている気配がなかったどころか、カメラの前で手を組んでたけど?台本はどこに行った? 進行に余裕が無いのは知ってますが、この程度のことを見落.. Weblog: レビューときどきツッコミ racked: 2005-08-21 11:03
  • SEED DESTINY PHASE-44「2人のラクス」

    Excerpt: ・実は台本を持ってたミーア  手元を見ている気配がなかったどころか、カメラの前で手を組んでたけど?台本はどこに行った? 進行に余裕が無いのは知ってますが、この程度のことを見落.. Weblog: レビューときどきツッコミ racked: 2005-08-21 11:05
  • SEED DESTINY PHASE-44「2人のラクス」

    Excerpt: ・実は台本を持ってたミーア  手元を見ている気配がなかったどころか、カメラの前で手を組んでたけど?台本はどこに行った? 進行に余裕が無いのは知ってますが、この程度のことを見落.. Weblog: レビューときどきツッコミ racked: 2005-08-21 11:06
  • ガンダムSEED DESTINY 第四十四話

    Excerpt: アスラン好きな、どちゃんです! 今週も皆さんの楽しくて愉快な記事へトラックバックのお世話になります。残り少ないだろうお話で、アスランの活躍はどれくらいあるのかな? …無い?? Weblog: Dream Dochan tono racked: 2005-08-21 11:07
  • 種死感想:44話 二人のラクス

    Excerpt: 一応見たよ。レクイエム、ちょっとその軌道はムリありすぎかと。偏向の角度もそうだし、誤差が大きくなりすぎるような・・・。というか筒状の偏向システムよりミラーの反射のほうがいいような気がする。まぁ威力はダ.. Weblog: あ~あ、やっちゃった。 racked: 2005-08-21 11:15
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」

    Excerpt: 議長の目的がやっと明らかになりました。 でもそんなことより、今回はやっぱりイザーク&ディアッカ、そしてメイリンでしょう! 機動戦損ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E... Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻 racked: 2005-08-21 11:16
  • ガンダムSEED DESTINY 44話 『二人のラクス』感想

    Excerpt: 佳境も佳境、ばりばり佳境です! メサイアVSレクイエム。 一瞬、プラント壊滅したかと思いました~っ(汗) そしてアプリリウスとかヤノマリウスとかって 初めて知った。へえー。 そして出.. Weblog: 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ racked: 2005-08-21 11:21
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」です。 二人のラクスって、ラクスが話題になっていたのは、アバンタイトルと、Aパートの最初だけ。 そんなあらすじはこんな感じ。 .. Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ racked: 2005-08-21 11:23
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

    Excerpt: 久しぶりにイザーク&ディアッカが登場。 先週隣にいた赤服の姉さんはでてきませんでしたが、やっぱジュール隊はいいものですね。 変な説得なんてなしにガチで戦ってくれるので大変喜ばしいです。 雑魚MS.. Weblog: なななな駄文 racked: 2005-08-21 11:36
  • 二人のラクス

    Excerpt: 今週は感想絵無し。放送後すぐに書いているからです。 今日おもしろくなかったですか!?超重い! すごい興奮!!!≧≦フンフン うおお・・・盛り上がってきたね!AA結束!メイリンカワ! アスランと.. Weblog: DAY DAY DAY racked: 2005-08-21 11:48
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

    Excerpt:  「未来を作るのは運命じゃない」  自由と正義ってわけですか?  見所はメイリンの「ウン!」と予告のミーアの水着のみ もはや我慢の限界・・・続きを書くかは微妙。  続き(とりあえず.. Weblog: 吠刀光 【遊撃】 racked: 2005-08-21 11:50
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」

    Excerpt: -----今回の名シーン----- 議長の考え(デステニープラン)を聞いたアークエンジェルのメンバー 自分らのやることが無駄なのか戸惑いが広がる中 ネオが口を開く 「ふっ 無駄なことはしないのか.. Weblog: にゃんこあれこれ racked: 2005-08-21 11:51
  • ガンダムSEED DESTINY : #44 二人のラクス

    Excerpt: DESTINY PLANの全容が いきなり明らかに。・ 生まれ持った遺伝子によって、運命がすべてが決められる。・ そぐわない者は淘汰、調整、管理する世界。・ コーディネイターの世界の究極。うわー そん.. Weblog: 蛙・鳴・蝉・噪 racked: 2005-08-21 12:04
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_44 二人のラクス

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 やっと、きた~(^^) ネオのDVDカヴァー すっかり、アークエンジェルの一員になっちゃってまぁ~~(^^; な、ネオ兄さん。 前回、何.. Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆ racked: 2005-08-21 12:07
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」

    Excerpt: 今週の話は、議長やミネルバとかが月にあがる話です。ついでに、月の方で戦闘があります。ディアッカとイザークが登場します。機体も変わってます。 今週は、激しい戦闘がありません。残念です。ミーティアも登場.. Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる racked: 2005-08-21 12:34
  • DESTINY 第44話『二人のラクス』で

    Excerpt: (今回も少し使いまわしありましたね~まぁ、ラクスが話していたからそんなに気になりませんでしたが) では感想いきます。 カガリの声明を遮ったのはミーア。それをまた遮ったのはラクス! どうやって電波を遮.. Weblog: さつき日記 racked: 2005-08-21 12:36
  • 種デス PHASE-44「2人のラクス」の感想。

    Excerpt:  先週のアスラン復活から興奮冷めやらぬ中、今回はいよいよラクスとミーアのガチンコ対決!? そしてやっと出番が来たイザークとディアッカは一体どんな活躍を見せるでしょうか? では感想に行きましょう! Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮) racked: 2005-08-21 12:42
  • 8/20の種デス 第44話「二人のラクス」

    Excerpt: いきなりラクスVSミーアでしたね~。ミーアは議長に捨てられてしまうのか?!イザーク隊再び!ディアッカの出番の少なさが良かったwミリアリアに襲われるのを思い出してしまうwレクイエムシステムだっけ?強すぎ.. Weblog: 楽しい楽しいブログ racked: 2005-08-21 12:45
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話

    Excerpt: 「二人のラクス」本物のラクスが電波ジャックで全世界に向けてメッセージを語り始めたことで、動揺するミーア。アスラン、ミーアに同情的?ミーアは普通の子ですからね、本物のラクス相手にまともに立ち向かえるはず.. Weblog: ラブアニメ。 racked: 2005-08-21 12:47
  • ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」

    Excerpt: 喋った!活躍してる!!イザークとディアッカ~!! 今回はそれが非常に嬉しい限りです。 ラクスがデュランダルを疑っているからといって、自分側につくと思ったら大間違いですよジブリール。なんだかげんきんな.. Weblog: のらりくらりダイアリィ racked: 2005-08-21 12:50
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYの44話

    Excerpt: ミーアは台本通りに話しているだけなんですか。これじゃあ本物に勝てるはずがない。 自分の考えでなく言われるがままに行動していたのだから、とっさの事態にも対応できませんし。 巨乳に頼らなくても本物には.. Weblog: だめにんげんのざっき racked: 2005-08-21 12:58
  • ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 簡易感想

    Excerpt: とりあえずディアイザが無事で良かった。 でも久々の登場なのに心から喜べないのは やはりイザークの目の前でプラントが撃ち落されてしまったからでしょう。 もうあの場面を観てからずっと涙が止まりません。.. Weblog: † I pray for the safety of D/Y † racked: 2005-08-21 13:02
  • 種運命44話「二人のラクス」感想

    Excerpt: ・前回のアスラン復習。 お久しぶりの種割れ→ヒロインの如き失神→流血ロマンスwithキラ・今回のアスラン。 何故か血の気が多いご様子。 増血剤でも投与されたんでしょうか、彼は。 そんなささやかな疑問に.. Weblog: ぼちぼち。 racked: 2005-08-21 13:18
  • 種死 44話

    Excerpt: やっとディアッカとイザークの出番がきました。なんか無理矢理出した感が否めんがまあいいや。今回の話はロゴスがレクイエムっつう兵器撃ってメチャクチャ・・そんな話です(適当すぎorzあとは議長のデスティニー.. Weblog: 雑記すぎるブログ racked: 2005-08-21 13:18
  • 種死 44話

    Excerpt: やっとディアッカとイザークの出番がきました。なんか無理矢理出した感が否めんがまあいいや。今回の話はロゴスがレクイエムっつう兵器撃ってメチャクチャ・・そんな話です(適当すぎorzあとは議長のデスティニー.. Weblog: 雑記すぎるブログ racked: 2005-08-21 13:20
  • 二人のラクス

    Excerpt: 言っちゃ悪いが、俺は諦めがよくない! (何故諦めが悪いとストレートに言わないんだ・・・?) Weblog: tune the rainbow racked: 2005-08-21 13:26
  • ガソダム種44話「二人のラクス」

    Excerpt: 『恐らく皆、そうして真偽を気にする。お前のように。  だが何故かな…何故、人はそれを気にする?  本物なら全て正しくて、偽物は悪だと思うからか。  俺はそれはどうでもいい。  議長は正しい。俺.. Weblog: うけらが花の如く racked: 2005-08-21 13:28
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

    Excerpt: 感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。 Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) racked: 2005-08-21 13:33
  • ガンダムSEED-DESTINY

    Excerpt: <二人のラクス> カガリの演説を邪魔して余裕の議長が、ラクスの登場でビックリするところから開始w でも、切羽詰った表情のミーアは可哀相。 本物ラクスの予想外の登場に、カンペを読んでいるだけらしい.. Weblog: 月夜に日記 racked: 2005-08-21 13:34
  • PHASE-44 「二人のラクス」の感想行きまーす!

    Excerpt: ついにラクスが観衆の前に登場!!ミーアはギルはどうするのか!?そしてイザ達の活躍は!? ということで44話感想行きます! Weblog: はきだめ日記 racked: 2005-08-21 13:38
  • PHASE44「二人のラクス」

    Excerpt: 盆中、けっこう忙しく活動していたため、潰れていためぐっさん。 更新してないのに、見に来て下さった方が…申し訳ないとです。 しかし、そのせいか20年の人生の中で初めて13時間という睡眠時間を獲得しま.. Weblog: 種を見ながらお茶でもどうぞ~The Cats cafe~ racked: 2005-08-21 13:56
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: ラクスとミーアの電波ジャック合戦はひとまずラクスの勝利。 しかし、世界は、どちらが本物のラクスかを巡って大論争に! 見た感じ、ほぼ五分五分といったところでしょうか? .. Weblog: ハンター日記 racked: 2005-08-21 14:01
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  二人のラクス

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」あらすじオーブに駆けつけたラクスは、カガリの横に立ち演説を始めた。予想外の事態に動揺するデュランダルとミーア。テレビ中継を見ていたシ.. Weblog: 卵の殻 racked: 2005-08-21 14:03
  • 困惑2。

    Excerpt: 今回のDESTINY。「二人のラクス」  モノホンのラクスの登場に困惑。シンや国民が困惑するのはわかるけどルナマリアが驚くのは何故?ルナはラクスの事は知っていたはず。あの会話はまるっきり信じて無かった.. Weblog: 右から左へ。 racked: 2005-08-21 14:30
  • ガンダムSEED DESTINY Phase-44 二人のラクス

    Excerpt: SEED DESTINY第44話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)月裏面のロゴスのレクイエムが発動され、ロゴス、ザフト、.. Weblog: ウッド・ノート racked: 2005-08-21 14:36
  • ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」 

    Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」8/20放送分 舞台は宇宙(ソラ)へ。そして、ついにラクスついに起つ!!ミーアは議長にとって用済みなのか!?今週の一言!!「やりすぎ・・・」(.. Weblog: be Natural racked: 2005-08-21 14:53
  • GUNDAM SEED DESTINY #44

    Excerpt: カガリのデュランダルへの声明放送を奪ったミーア。 しかし、さらに放送権を奪い返したカガリ&ラクス そのとき、ネオとマリューさん、仲良く茶してたよ! ラクスは声明の中で、デュランダルの真の目的を知.. Weblog: さかっちブログ racked: 2005-08-21 15:50
  • ガンダムSEED DESTINY 第44話

    Excerpt: ミーア×ラクスの対決はどのような結果となるのでしょう・・・ あとは黒いザクは誰が... Weblog: ポチ日記 racked: 2005-08-21 15:58
  • ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」

    Excerpt: よし、きた!!久しぶりにきた。 Weblog: ひよこ探偵団 racked: 2005-08-21 16:10
  • PHASE-44 『二人のラクス』

    Excerpt: どっちも支持しませんというラクスに、崩れるミーアちゃん。 きっとある程度は予測していたのかな?って思う。 代わりは代わりでしかない。 ラクスがいい!って言っても、偽者を望んでくれる人自体をミーア.. Weblog: トリカゴ racked: 2005-08-21 16:11
  • ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」

    Excerpt: よし、きた!!久しぶりにきた。 Weblog: ひよこ探偵団 racked: 2005-08-21 16:12
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

    Excerpt: タイトルがあんまり意味をなしてないな~ OP部分だけだしな それにしても、ミーアの狼狽振りはどうかと 各々の表情が良い感じ 残り話数が少ないだけあって展開が速い ラクス ん~たかだか本.. Weblog: こぎと・えるご・すむ cogito, ergo sum racked: 2005-08-21 16:13
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

    Excerpt: タイトルがあんまり意味をなしてないな~ OP部分だけだしな それにしても、ミーアの狼狽振りはどうかと 各々の表情が良い感じ 残り話数が少ないだけあって展開が速い ラクス ん~たかだか本.. Weblog: こぎと・えるご・すむ cogito, ergo sum racked: 2005-08-21 16:15
  • ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 MAP兵器とデスティニープラン

    Excerpt:  今日も飽きずに、ガンダムSEED DESTINY44話「二人のラクス」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。私はただ、心に響いたことを述べて、適当にお茶を濁.. Weblog: アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~ racked: 2005-08-21 16:41
  • ガンダムSEED DESTINY 44話 二人のラクス

    Excerpt: 今週の種はディアイザフォーーーー!!って感じでしたね! (どうも種死の後の番組見るといかんな・・・) おふざけはこの位にしておいてガンダムSEED DESTINY 第44話『二人のラクス』感想行き.. Weblog: LIV-徒然なるままに racked: 2005-08-21 16:51
  • GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44

    Excerpt: とりあえず、イザークとディアッカが無事で良かったです。が・・・。 最後まで無事でいて下さい。 ミーア、おどおどしないで、 開き直って、ラクスを演じればいいものを・・・。 ミーアの後ろにいた.. Weblog: オタミチ racked: 2005-08-21 16:55
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話

    Excerpt: 「未来を創るのは、運命じゃないよ」 Weblog: LUNE BLOG racked: 2005-08-21 17:24
  • 44話 『二人のラクス』 をみた

    Excerpt: 前回はカガリんの演説中にミアたんが割り込んでラクスが割り込み返して終了。 今回はその続きから。 ミアたんにはアドリブがきかないらしい。 「彼女と私は違うものであり、その想いも違うということを.. Weblog: ダンプ・オブ・北京~種ブログ~ racked: 2005-08-21 17:53
  • 今週のガンダムSEEDディスティニー第44話

    Excerpt: 第44話「二人のラクス」 もう一人のラクスの出現に動揺する人々。 そのラクスが言います、「デュランダル議長の言葉と行動を支持してません」と。 その言葉に一瞬喜ぶジブリール。が、ラクスは続けて.. Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円 racked: 2005-08-21 18:12
  • 二人のラクス

    Excerpt: 昨日は他にやっていたので書きそびれちゃいました と言うことで今書いてます(^^ゞ 最初にあらためて書くことではないですが俺自身はラクス派の人間です ここを見てくれてる方々にはわかると思いますが….. Weblog: クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる独り言 racked: 2005-08-21 18:26
  • ガンダムSEED DESTINY♯44「二人のラクス」

    Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」【ストーリー概要】オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。そして、テレビ中継にてラク.. Weblog: ゆい的日常 racked: 2005-08-21 18:33
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」

    Excerpt: TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。 Weblog: MIND ESCAPE racked: 2005-08-21 18:34
  • 種運命見ました。(PHASE-44 二人のラクス)

    Excerpt: お引越し後初めての種運命感想です。旧「だまのつぶやき」あらため「にじいろ」で宜しくお願いします。なんだか種と同じ展開になってきたところですが、運命で決着がつくんでしょうかね。そんな訳でラクス登場からで.. Weblog: にじいろ racked: 2005-08-21 18:37
  • ガンダムSEED DESTINY#44について(感想とつっこみ)

    Excerpt: 続ザクザクキャンペーン!!! Weblog: 入院待ち日記 racked: 2005-08-21 19:04
  • ガンダム種運命 二人のラクス。

    Excerpt: デュランダル議長。 彼は純粋よ(笑) タリアちゃんとLOVELOVEに暮らしたいがために、 頑張っている彼なんだけど。 はぁい、ガンダムのお約束。 道が間違っています…。 あらららん。 つばさ最愛の.. Weblog: 踊りたGirl-OriginalStyle- racked: 2005-08-21 19:16
  • 第44話 二人のラクス-1.ミーアとラクス

    Excerpt:  ディアッカ!そしてイザーク!2人の登場が待ちきれない、ガンダムSEED DESTINY_PHASE44「二人のラクス」です。ミーア本当にどうなっちゃうんだろうってことも滅茶苦茶気になりますが、焦らさ.. Weblog: つれづれ racked: 2005-08-21 19:30
  • PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: 議長が怒った瞬間どっきーーーーーんッッッでした…!! か、かっこいい!!!とか思ってしまった…ずきゅん でもやっぱりネオにぞっこんデスぞ っ こ んキモス… 途中何回か子安さんが違う役かなん.. Weblog: 日刊!ライカ通信! racked: 2005-08-21 19:37
  • 機動戦士ガンダムシードデスティニー「二人のラクス」感想

    Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」】 大逆転のお約束 大艦巨砲主義のお約束 トドメの一撃が絶対に成功しないお約.. Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない racked: 2005-08-21 19:46
  • ガンダムSEED DESTINY 第44話

    Excerpt: ラクスとミーアの違い 小さな画面でちゃっかりミーアのうろたえている姿を流している、オーブの 放送局の人はいい仕事してますね。 レクイエム発動 ひさびさにセリフ有りで登場したイザークとディア.. Weblog: 12CITY Blog racked: 2005-08-21 19:50
  • ガンダムSEED DESTINY 第44話

    Excerpt: ラクスとミーアの違い 小さな画面でちゃっかりミーアのうろたえている姿を流している、オーブの 放送局の人はいい仕事してますね。 レクイエム発動 ひさびさにセリフ有りで登場したイザークとディア.. Weblog: 12CITY Blog racked: 2005-08-21 19:52
  • 種D~二人のラクス~

    Excerpt: 舞台は宇宙へ… イザークとディアッカが久々にセリフあり!だった今週の種Dの感想です。 Weblog: なないろの種 racked: 2005-08-21 20:05
  • PHASE-44 『二人のラクス』

    Excerpt: 先週言った見所、結構みれましたね ? ラクス対ミーアの対決 ? ミーアキョドって、ラクスの圧勝というところでしょうか ? でもラクスも今の立場と議長の考えに異を唱えたといったところで ?.. Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY racked: 2005-08-21 20:07
  • ガンダムSEED DESTINY 『二人のラクス』

    Excerpt: いや~、ようやく今日の用事が全て片付きました!  さてさて、周りよりかなーり遅れましたが、一丁種デスについて書きまっしょいッ!   早速電波ジャックに電波ジャックで対応するラクス    .. Weblog: いまはむかしな物語 racked: 2005-08-21 20:28
  • DESTINY感想!PHASE-44 二人のラクス

    Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス の感想です。不満を通り越してしまったので、今回は愚痴ではないです。では、PHASE-44の感想。今回の私的3大ニュース!1.カガリが.. Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』 racked: 2005-08-21 20:31
  • 種運命 第44話

    Excerpt: 本物のラクス登場でミーア撤収。 議長も宇宙へ。市民は混乱中。 ルナマリア、アスランの生存を知る。 メイリンも生きている可能性が。 反応が微妙なのですが、喜ぶべきものじゃない のでしょうか.. Weblog: 萌えっ娘ハウス racked: 2005-08-21 20:38
  • 今日の種デス

    Excerpt: 第44話「二人のラクス」ということで・・・ その前に、キャラホビ帰りで、ちょうど6時に帰ってきたので、あんまり集中してみてません。ご了承ください 冒頭 先週の続きから、もうミーアは用ずみか.. Weblog: K専用ブログ racked: 2005-08-21 20:38
  • 第44話 二人のラクス

    Excerpt: FANTASTIC VISIONのはるか様を始め党員のみなさんよかったですね。   「おい、何だよあれ?」 イザークを見て言ったその瞬間。ディアッカのセリフ当確!! 「グゥレイト!」 はあ、とり.. Weblog: Carmine3 racked: 2005-08-21 20:48
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 【二人のラクス】 ミーアにはラクスのように自らの考えや意思がないから、メディアを通して何も言うことができなくなってしまった。 はっきりとミー.. Weblog: Cosi Cosi racked: 2005-08-21 20:50
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス』

    Excerpt:   今週の見どころはイザークとディアッカがそれなりに活躍するところかも。 いつもメーンで使っていたPCを修理に出してるので、しばらくはテキスト主体でいってみたり。 PHASE-43.. Weblog: オタしましょっ Blog!! racked: 2005-08-21 21:07
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス』

    Excerpt:   今週の見どころはイザークとディアッカがそれなりに活躍するところかも。 いつもメーンで使っていたPCを修理に出してるので、しばらくはテキスト主体でいってみたり。 PHASE-43.. Weblog: オタしましょっ Blog!! racked: 2005-08-21 21:09
  • SEED DESTINY PHASE 44 二人のラクス

    Excerpt: ゴメン・・・ジャスティス作るの必死で見るの忘れてた_| ̄|○ビデオ見てきます λ......ジャスティス作るの必死でそのまま寝ちまったよ_| ̄|○どうシールド再現するかで頭一杯なので簡易で行きます Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく racked: 2005-08-21 21:41
  • ■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』

    Excerpt: ・私は撃つべき時には撃つさ…守るために… Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ) racked: 2005-08-21 21:46
  • SEED DESTINY PHASE 44 二人のラクス

    Excerpt: ゴメン・・・ジャスティス作るの必死で見るの忘れてた_| ̄|○ビデオ見てきます λ......ジャスティス作るの必死でそのまま寝ちまったよ_| ̄|○どうシールド再現するかで頭一杯なので簡易で行きます Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく racked: 2005-08-21 21:47
  • やっぱ、ラクスって最恐・・・・?

    Excerpt: ラクス様~!! みんな、ビックリしてるヨ!! ディアッカが話した~。 ミーアはきょどっちゃってさぁ~。 やっぱり、ミーアとラクスは格が違うね!! ラクス偽者疑惑で大混乱!! 議長怖い・.. Weblog: +++turbo addiction+++ racked: 2005-08-21 21:52
  • 俺はそんなに諦めが良くない(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:第44話)

    Excerpt: ラクスが二人。 そうだろうなぁ、普通、どっちが本物かわからないもんなぁ。 この二人を見た人々はたし簡易困惑する。 二人の意見が違いすぎる。 どっちが正しい? Weblog: アニメ・特撮 映像コレクターへの道 racked: 2005-08-21 21:54
  • 今日の二人のラクス

    Excerpt: 本物のラクスの登場で偽ラクス・ミーアはピーンチ ギルちゃんは優しく語り掛けてますが・・・ 姿を消しなさいって!   本物のラクスの登場によって人々は戸惑う・・・ 一体どっちが本物か.. Weblog: プチおたく日記 racked: 2005-08-21 22:02
  • アーサー伝説 44

    Excerpt: アーサー伝説44. 微妙にハモル人が出てきました!(こじつけ) Weblog: 650の無味乾燥 racked: 2005-08-21 22:03
  • 第44話「二人のラクス」

    Excerpt: カガリの演説中にイキナリのラクスの登場で、みんな大混乱。自分が本物だと言うラクス・・・でも、あまり信じられないと思うけど?本物ラクスの登場で、何も言えなくなったミーア・・・やっぱり用意された言葉でしか.. Weblog: * Happy Music * racked: 2005-08-21 22:25
  • ガンダムSEED・D44話 『二人のラクス』感想

    Excerpt: ネタバレしております故、お気をつけ下さい。 ↓ ↓ ラクス様大いに語っておいでで Weblog: またたび日記 racked: 2005-08-21 22:29
  • 今日のSEED(44話)

    Excerpt: 今日は土曜出勤だったので予約録画にしておいたのですが…ですが…テープの残り時間を確認していなかったせいで、後半撮れてませんでした(泣) 最悪としか言いようがない…(T_T) どうしてか、いつも撮り.. Weblog: ◆水晶幻想紀◆ racked: 2005-08-21 22:49
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: 脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   久保山英一 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 あらすじ:アンディ「あれ、もしかしてオレ独り身確定?」 .. Weblog: Precious Prize Platz -Annex- racked: 2005-08-21 22:57
  • 種デスPHASE-44

    Excerpt: 「私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュランダル議長とともに  いらっしゃることは知っています。ですが、私、シーゲル・クラインの  娘であり、先の大戦ではアークエンジェルとともに戦いました私は、 .. Weblog: 暇人のつぼやき racked: 2005-08-21 22:58
  • PHASE-44 久しぶり、ミスコニール

    Excerpt: いきなり録画に失敗しそうになってしまって、ねむねむが一気にさめたよ……。なんとか録画はできている模様(よかったよ……旦那に怒られる……) なんとなく嫌な噂も出てますが、とりあえずみました。 旦.. Weblog: ひねもす のたり のたり かな racked: 2005-08-21 22:58
  • PHASE-44 『二人のラクス』

    Excerpt: どっちが本物かすぐに分かる放送で始まるガンダムSEED DESTINY。これでどっちが本物説が出るほうがおかしいだろ(笑)ミーアのカンペがモロ見えしてるし。所詮はすぐに操られちゃう程度の種世界の住人か.. Weblog: It is often. racked: 2005-08-21 23:39
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

    Excerpt: ついに登場した本物ラクス(ノ´∀`* それにしてもテレビにラクスが出て来た時の議長の顔間抜けすぎ…。 ? 「議長を支持しない」という声明にショック受けまくりのミーア。 .. Weblog: ☆Panda☆のだらけ日記 racked: 2005-08-21 23:54
  • ガンダム SEED DESTINY 44話 「二人のラクス」 感想

    Excerpt: 今回のメインのどっちがラクス対決ですが、OPにはいる前にあっさりとラクス勝利で決着ついてしまいましたね(汗 もう少し決定的な証拠?みたいなものを出すのかなと思っていたのですが、ラクスが自分やAA組み.. Weblog: 月のみえる丘 racked: 2005-08-22 00:27
  • ガンダム SEED DESTINY 44話 「二人のラクス」 感想

    Excerpt: 今回のメインのどっちがラクス対決ですが、OPにはいる前にあっさりとラクス勝利で決着ついてしまいましたね(汗 もう少し決定的な証拠?みたいなものを出すのかなと思っていたのですが、ラクスが自分やAA組み.. Weblog: 月のみえる丘 racked: 2005-08-22 00:29
  • 続続続続続続続続続・続編とは・・・

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 月に上がったジブリールが、 プラントに向けて放ったレクイエム。 ギレン・ザビが放ったソーラレイのよう。 まさに、ジークジオン。 .. Weblog: オザワstyle racked: 2005-08-22 00:34
  • ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」

    Excerpt: 今更だが前大戦でザフトに反逆した歌姫の発言力が強いっておかしいような。 客観的に戦況を見るとやっぱこのゲリラと同じ意見になるかと。 まぁアークエンジェル側としてはモミアゲの馬鹿野郎というわけで.. Weblog: racked: 2005-08-22 00:39
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」

    Excerpt: ~前回のあらすじ~カガリからの重大発表「ユウナ死んじゃいました」 Weblog: つわ萌えどもが夢の跡 racked: 2005-08-22 00:48
  • (アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」

    Excerpt: 昨夜、友達の友達の家で(笑)スパロボ見て喜んでたなつめです。 戦闘シーン、派手で良いですね。目の保養にもなるし(笑) 第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ- 帰宅後、留守録してい.. Weblog: 天使と真冬の夜の夢 racked: 2005-08-22 00:58
  • (アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」

    Excerpt: 昨夜、友達の友達の家で(笑)スパロボ見て喜んでたなつめです。 戦闘シーン、派手で良いですね。目の保養にもなるし(笑) 第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ- 帰宅後、留守録してい.. Weblog: 天使と真冬の夜の夢 racked: 2005-08-22 00:59
  • (アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」

    Excerpt: 昨夜、友達の友達の家で(笑)スパロボ見て喜んでたなつめです。 戦闘シーン、派手で良いですね。目の保養にもなるし(笑) 第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ- 帰宅後、留守録してい.. Weblog: 天使と真冬の夜の夢 racked: 2005-08-22 01:01
  • ガンダムSEED DESTINY 44話感想

    Excerpt: PHASE-44「二人のラクス」 、、、話がポンポン進んでイイ感じです(^o^) でもタイトルの「二人のラクス」って程ラクスネタを引っ張ってなかったような気がしてるのだけど、、てゆーか、ラクスネタ.. Weblog: 日々の戯言 racked: 2005-08-22 02:08
  • デスティニー 第44話 二人のラクス

    Excerpt: 第44話、二つのラスク、もとい二人のラクスを観ました。 内容はもう定番になりつつあるコロニーレーザーの凄惨さにあると思うのですがどうでしょう。 だから今回のサブタイは「二人のラクス」よりも安直.. Weblog: 或る漫画好きの観察日記 racked: 2005-08-22 02:14
  • ガッツポーズ・・・イイ!!

    Excerpt: どもっす! 大阪から帰ってきて1日中、爆睡していたマルです。 ついさっきガンダムSEED DESTINY 観ましたよ。 ・・てなわけで、早速感想を。 Weblog: マルの日常 racked: 2005-08-22 05:07
  • 種運命 第44話 貧乳と巨乳の仁義なる闘い

    Excerpt: これだけの仕草で激可愛いと思ったメイリン、恐ろしい娘なんかここだけgif作りたくなってきたwいや、普通にこれから出勤なので(汗)明日が休みなので明日頑張りまーすよーしキタキタキター大量にネタが浮かび修.. Weblog: 宇宙魔王の秘密基地 racked: 2005-08-22 08:32
  • seed destiny44 「二人のラクス」

    Excerpt: 今週は、ラストのガシっが…!! キラとアスラン。 二人手をとりあったラストに心熱くなってしまいました。 だって、ここまで、なんだかんだと長かったよね!? 前作で分かりあったはずの二人が 同じ想いを抱.. Weblog: ぽての今日も東奔西走 racked: 2005-08-22 09:37
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

    Excerpt:  サブタイトルが浮いている展開。 二人のラクスの徹底的な差、乳の差を誰も指摘しないのか。 敵の敵は味方だというジブリールの思考の単純さ。その単純さ故に容易く人を殺せるのだろうなぁ。 悪人面なディ.. Weblog: アルカリスタン racked: 2005-08-22 09:44
  • 機動戦士ガンダムseed destiny phase44 二人のラクス

    Excerpt: ラクスとミーアのガチンコ対決は、やっぱり本物の貫禄にあっさり軍ぱいがあがった。 Weblog: 緑成す鶯森 racked: 2005-08-22 10:44
  • [アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス 」キャプ感想

    Excerpt: ルナマリアかわいいよルナマリアルナマリアの絶対領域(;´Д`)ハァハァ 話がよくわかんなくなってきたよ種デス感想を書くのはもう限界っぽいよ途中から見始めた俺には何が何やらよくわかんないよ。なんとかして.. Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 racked: 2005-08-22 11:21
  • ガンダムSEED DESTINY

    Excerpt: 第44話 二人のラクス デュランダルの本性見たり(「チィッ!」って言った!)&D Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-08-22 11:38
  • ガンダムSEED DESTINY 感想

    Excerpt: PHESE44「二人のラクス」物語の山場に入ったのは確かです。前に『悪い展開』として予想していた議長の全人類コーディネーター化というのが当たってしまいました。最も、もう一歩進んで役割すらも遺伝子で決定.. Weblog: Z・3のブログ racked: 2005-08-22 11:45
  • PHASE44 二人のラクス

    Excerpt: ラクスが電波ジャックして、プラント・オーブ・全世界の人々に動揺が走ったところから始まりました、今週のDESTINY!ラクスVSミーア、そしてジュール隊の登場を楽しみにしていたのに、どれも期待してたほど.. Weblog: ティンカーベルをください racked: 2005-08-22 12:03
  • 『DESTINY』第44話

    Excerpt: 本物のラクス登場。ってコトは偽者は消されちゃうんですかね? その偽者と一緒に宇宙へ行くオネエさんが不思議なサングラスを装着。この世界にはロクなサングラス売ってねぇなぁ・・・。 結局秘密兵器は巨.. Weblog: 時間の無駄と言わないで racked: 2005-08-22 12:37
  • ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」

    Excerpt: 今週はトンデモ兵器が出た以外は特に何もなかったです。 トンデモ兵器もいい加減笑えるだけなんですが。 まぁ、取り合えず感想行きましょうか。 ラクスの登場に動揺するミーア。 .. Weblog: 不定期フリーダム racked: 2005-08-22 13:36
  • ガンダムSEEDDESTENY 二人のラクス

    Excerpt: 最後の最後で熱血ものになってしまった気がします。あのー、キラ?アスラン?……いやアスラン→キラ→カガリ→ネオ→マリュー→メイリンの順で、最後は二人の握手だったのですが。ちょっとびっくり。 Weblog: しいの日記 racked: 2005-08-22 14:36
  • ガンダムSEEDDESTINY第44話「二人のラクス」

    Excerpt: あんたたちよくやったよ!! しょうがないよ!! でももっとがんばって!! 来週も出るみたいだからがんばって!! ジュール隊がんばって!! .. Weblog: Heart of the Daze racked: 2005-08-22 15:00
  • ガンダムSEEDDESTINY第44話「二人のラクス」

    Excerpt: あんたたちよくやったよ!! しょうがないよ!! でももっとがんばって!! 来週も出るみたいだからがんばって!! ジュール隊がんばって!! .. Weblog: Heart of the Daze racked: 2005-08-22 15:03
  • ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」

    Excerpt: キエル・ハイムからキエル・ハイムへ。ディアナ・ソレルからディアナ・ソレルへ。アジテーション(扇動)とけなされることもあるディアナとキエルの服装交換ですが、そこから生み出された数々の名シーンに比べれば実.. Weblog: ToyandDiary racked: 2005-08-22 15:05
  • SEED-DESTINY 第44話 二人のラクス

    Excerpt: 題名からてっきりラクスとミーアの舌戦が見られるのかと思ってましたがOP前ので既に決着が・・・結局ラクス至上主義ですか?カガリ、ラクスの後ろに小さく窓でミーアが映っていますが本物に気圧されて何も話せない.. Weblog: blue's home blog racked: 2005-08-22 16:28
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

    Excerpt: 「その方の姿に惑わされないで下さい。」ラクスの電波ジャックで終わった先週。 ラクスは今も先の大戦で共に戦ったアークエンジェルとオーブ・カガリと共にあり、 ギルの言葉と行動を支持していないこと。勿論ジ.. Weblog: ちひろのスキきらい racked: 2005-08-22 16:54
  • PHASE-44 「二人のラクス」

    Excerpt: ジュール隊長生きててよかった…(T▽T)・レクイエム第一射目のときまきこまれるんじゃないかとヒヤヒヤしたよぉぅ…(/TДT)/あうぅ・・・・そりゃジュール隊長だもの、そんなヘマはしませんよね!!(>_.. Weblog: 萌えの赴くままに・・・ racked: 2005-08-22 17:52
  • PHASE-44 「二人のラクス」

    Excerpt: ジュール隊長生きててよかった…(T▽T)・レクイエム第一射目のときまきこまれるんじゃないかとヒヤヒヤしたよぉぅ…(/TДT)/あうぅ・・・・そりゃジュール隊長だもの、そんなヘマはしませんよね!!(>_.. Weblog: 萌えの赴くままに・・・ racked: 2005-08-22 17:52
  • ガンダムSEED DESTINY #44 『二人のラクス』

    Excerpt:  ラクスの独壇場からスタート。 ミーアはかなりいっぱいいっぱいです。 アスランもミーアを心配します。 「チィィッ! やらせるか!」 というわけで、オープニングへ~ Weblog: 趣味の館 racked: 2005-08-22 18:42
  • PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: またニコルとトール死んだね・・・。 本日のグッと来るヒトコマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! あらすじ  ラクスの演説は人々を混乱させる、どちらが本当のラクスなのか、どちらの軍勢を.. Weblog: しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談 racked: 2005-08-22 19:04
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」について語る

    Excerpt: もうレビューはしないんじゃなかったのか…? でもさ、ルナちゃんに目で訴えられて凹み気味のシンが可愛いからさ(ヲイ) それにジュー.. Weblog: as k'now as racked: 2005-08-22 20:38
  • ネオが完全にムウだなぁ

    Excerpt: って思ったかな。昨日のは。 イヤまあ同一人物なのは確定してんだろうけど。 早いトコ生存理由と2年間くらい何してのか言えよって思ってたんだが。 そんなんすっ飛ばしてすっかり定着してる感じなのがなん.. Weblog: メガネの友 racked: 2005-08-22 20:59
  • 種デス44話…あーあ、やっちゃった

    Excerpt: やばいです バカな脚本をネタに細かいツッコミを入れるだけでは済まされないレベルに突入しています。 ええ、レクイエムによる大量破壊&殺人行為です。 Weblog: おたくの商店街 racked: 2005-08-22 21:07
  • 44話:「二人のラクス」

    Excerpt: 議長、今回はやられてばっかでしたね。これで、ミーアはどうなるんだろう??しばらくの間隠れていてくれって。本物のラクスを倒してからまた復活さすということか??てか、あのマネージャーみたいなへんなメガネか.. Weblog: Nの鼓動 racked: 2005-08-22 21:25
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」の感想

    Excerpt: ディアイザも気になりますが、ミーアの方がもっと気になる第44話の感想です。 Weblog: さくら日記 racked: 2005-08-22 21:48
  • ガンダム種DESTINY:44話 毒感想

    Excerpt: 第44話:「2人のラクス」 なんか2人のラクスとかタイトルは大げさですが、 メインはギルの目的が分かったことと、ジブリール様の 恐ろしい最終兵器がめっさ強い、ということが分かったがメインでし.. Weblog: かしよ雑記 racked: 2005-08-22 21:53
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: さて、今週も種デスの時間がやって参りました!さっそく感想というか気になる点を挙げていきます。 ―今週の気になる点― ・ええぃッ!! いや、やはりこの台詞がなきゃねwそれでこそシャア・.. Weblog: すべては「」になる racked: 2005-08-22 22:57
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: メサイア……フォーレ、レクイエム……もう、突っ込むべき言葉も見つからないんだけど。来週は「変革の序曲」ってタイトルですからね、オーヴァーチュアとか出てきたらどうしよう(笑)メサイアが出てきたところでヘ.. Weblog: 春から始める徒然日記。 racked: 2005-08-22 23:02
  • 種デス 44話「二人のラクス」

    Excerpt:  遂にバレちゃったねぇ。同時に放送された上にあんなに動揺していたら、自分の方が偽物だと自分から言っているようなもんじゃないか。しかし、民衆に真偽を見極められる目を持つ人はいないようだね……。ああ、でも.. Weblog: 草紙 racked: 2005-08-22 23:04
  • 絶対安静、な俺様。

    Excerpt: 絶対安静中の俺様です。薬が切れるとお腹が とても、とても痛いです(T T) 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」         ~第44話 二人のラクス 「わたくしはラクスク.. Weblog: あっぱれ、俺様! racked: 2005-08-22 23:23
  • 「2人のラクス」SEED DESTINY44話

    Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY44話「2人のラクス」の感想です。ネタバレあり Weblog: ひよぴよのメモ帳 racked: 2005-08-22 23:26
  • [GUNDAM SEED DESTINY]第44話「二人のラクス」

    Excerpt: 二人のラクス・・・タイトル通り、冒頭は先週の最後の表明演説から始まりました。本物のラクスが登場して、狼狽するミーア・ラクス。あーあ、原稿、見えてますよ(^_^;)語り続けるラクスですけど、んじゃ感想で.. Weblog: コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ racked: 2005-08-22 23:29
  • ガンダムSEED.D 44話「二人のラクス」

    Excerpt: 一日遅れでございw アスラン。 描きました。(使いまわしー。 よく考えたら今この服じゃないですよ。(あちゃー。 さてさて。 「二人のラクス」でしたね。 大きな流れは・.. Weblog: Pinocchio×Phantom racked: 2005-08-22 23:35
  • PHASE-44 『二人のラクス』

    Excerpt: そのまま2人のラクス登場ですか。 そのうちコンビ組んで歌うシーンとかあるのですかね(まて) 同人誌だと無論あれですかw さてそんなことで ばきゅ~~~~~んですw うぽー.. Weblog: 萌る背中 racked: 2005-08-22 23:37
  • SEED DESTINY PHASE-44

    Excerpt: タイトルには「二人のラクス」とか書いておきながらも、出番は少なすぎ。もう少し出張って欲しかった気が…本物のラクスが通信を介して全世界に姿を現したことで、誰もが混乱に陥ることに。ミーアも「台本通り」に演.. Weblog: la persona racked: 2005-08-22 23:47
  • Phase-44 「二人のラクス」

    Excerpt: ★追記しました★   「俺はそんなに諦めがよくない!」 ええええ、その調子でカガリのことも諦めないで下さいねっ! <アスラン 今日は久々に感想が早い! とお思いでしょう。 実.. Weblog: 蒼白な月 racked: 2005-08-23 00:03
  • PHASE-44 [二人のラクス] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    Excerpt: [二人のラクス]ってことでまずはラクスVSミーアから。 ですがあっさりとラクス、笑顔でミーアを一蹴。さすがラクスに「デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」なんて言われたらミーアも愕然とし.. Weblog: 匠の魂 racked: 2005-08-23 00:19
  • ガンダム種死#44 どうしようメイリンとミーアが可愛く見えてきた

    Excerpt: 公式サイト 第44話、「二人のラクス」です~「14時間耐久 .hack」も無事消化し、息つく暇もなく土日のビデオを見ているむにゅがお送りしています。画像はクリックで大きいの見れます一応。↓議長、ものっ.. Weblog: あにたむ素兎亭・別館 racked: 2005-08-23 00:38
  • 種運命 第44話「二人のラクス」所感。

    Excerpt: 似たようなキレ系キャラなのに、イザークとシンはどうしてこうも人気において差があるんだろう。名ばかりでも主人公として世に出されてしまったことが、シンの不幸だったのだろうか。 Weblog: 同調率0パーセント。 racked: 2005-08-23 00:42
  • ガンダムSEED DESTINY~44話 二人のラクス

    Excerpt: 今週のみどころは ラクス様萌!! なんか作画よくない?最近のラクス様綺麗でりりしい・・・・かわいいというよりりりしい(笑) ラクスいいなぁ・・・・デスのラクスもやりたいなぁ・・・・なんキャラやる.. Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ racked: 2005-08-23 00:54
  • SEED DESTINY 「二人のラクス」

    Excerpt: さーなにかと話題のデス種です。一言で言えば「イザークとディアッカが見られて良かった」これだけですね。本物のラクスの登場でミーアタソは存在意義が無くなりました。議長の言う「デスティニープラン」の遺伝子レ.. Weblog: 九十九の|ι´Д`|っ < だめぽ情報通信 racked: 2005-08-23 01:08
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: ミーアの演説中に 本家ラクスが割り込んで来たところで, 議長も 世界中のみなさんも 大騒ぎ! そんなに動揺したら ばれちゃうよ ミーア. 闇に葬られちゃう? Weblog: EL CLASICO racked: 2005-08-23 01:19
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: ミーアの演説中に 本家ラクスが割り込んで来たところで, 議長も 世界中のみなさんも 大騒ぎ! そんなに動揺したら ばれちゃうよ ミーア. 闇に葬られちゃう? Weblog: EL CLASICO racked: 2005-08-23 01:21
  • G S D・第44話・二人のラクス

    Excerpt: ミーアのこと・・・ タリアは知ってるんだと思っていたけど、 知らなかったんだ・・ Weblog: Indigo Blue racked: 2005-08-23 01:32
  • 究極のエンディング・テーマ ~ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」~

    Excerpt: デスティニープランの何たるかが、やっと明かされました。 DESTINY=運命・宿命 の意味が 気持ち良く繋がりました。 やっぱり、深いテーマを衝いて来ますよね。 テーマだけなら、十分 文学の域で.. Weblog: ひねくれWYVERN ~泥棒にされた貧乏人の叫び~ racked: 2005-08-23 01:38
  • ガンダムSEEDデスティニーレビュー#44

    Excerpt: ”オレンジショルダーは同士の証”キタ━(゚∀゚)━! Weblog: ぶーちゃんの戯言 racked: 2005-08-23 09:38
  • 44話『二人のラクス』

    Excerpt: とりあえず、一言。 AA集団マジでキモイんですけど!! 今日のAAには嫌悪しか沸きません。 全員!!全員!!あのラストAAにいた人全て。 泣きながら書きました。悔し涙です! Weblog: milky-SF-town racked: 2005-08-23 09:55
  • ガンダムSEED DESTINY:Phase-44

    Excerpt: ガンダムSEED DESTINY:Phase-44『二人のラクス』 アレだろ?パ Weblog: うっかりはんぞう racked: 2005-08-23 10:34
  • SEED DESTINY 44

    Excerpt: 44:二人のラクス(※↑はがちゃぽんでゲットしたイザーク) Weblog: Habit racked: 2005-08-23 10:56
  • SEED DESTINY 44

    Excerpt: 44:二人のラクス(※↑はがちゃぽんでゲットしたイザーク) Weblog: Habit racked: 2005-08-23 10:58
  • SEED DESTINY 44

    Excerpt: 44:二人のラクス(※↑はがちゃぽんでゲットしたイザーク) Weblog: Habit racked: 2005-08-23 11:00
  • 20050820:[SEED DESTINY]#44

    Excerpt: 感想:[SEED DESTINY]#44―――――――20050820■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」 脚本:吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤 .. Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR racked: 2005-08-23 12:03
  • ガンダムSEED DESTINY#44「二人のラクス」感想

    Excerpt: 昨晩のラジ種がおかしくって(ゲストは石田氏♪)アスランが出ているだけで思い出し笑いする始末(エロがいますヨ!) 今話は 田中サン一人二役で大活躍な巻でございましたネ。 議長のデスティニープラン.. Weblog: *ソラスズメ* racked: 2005-08-23 12:21
  • 種デス PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: とりあえず一言。 ああもういい加減にしてほしい。 虐殺の生理的嫌悪感ならシチュエーションだけで与える事は出来るでしょうが それはただのゴア描写ですよ。 他に描く造き描写があるでしょう!? まな前か.. Weblog: ねこめがね racked: 2005-08-23 12:27
  • ガンダムSEED DESTINY 第44話

    Excerpt: さすが終盤。今回も良い感じに盛り上がってきていますが、ツッコミ所は満載です。しかし、デスティニープランが予想通りの代物であまり面白くなかったな。二人のラクス対決は当然の如く本物が勝ちましたが、ミーア側.. Weblog: シロクロの小屋 racked: 2005-08-23 12:45
  • PHASE-44 2人のラクス

    Excerpt: TBさせて頂きます。 Weblog: 中毒* racked: 2005-08-23 12:53
  • 種デス「二人のラクス」

    Excerpt: 心臓に悪いって~のどちらかに当たっちゃうんじゃないかとハラハラしたわ。イザーク&ディアッカ。今回も無事でなによりでした。でもイザークが一番守りたかったプラントに命中してしまって、とても衝撃でした・・・.. Weblog: sprout@BLOG racked: 2005-08-23 13:04
  • ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

    Excerpt: ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました! カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。 せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗.. Weblog: Refuge racked: 2005-08-23 13:18
  • ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

    Excerpt: ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました! カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。 せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗.. Weblog: Refuge racked: 2005-08-23 13:20
  • PHASE-44・『二人のラクス』…なんだけどミーアの登場時間は僅かだろ?!

    Excerpt: さてさて…ようやく、ここまで来て話が急速的な展開を迎えましたね☆ どーも、僕ですw(何) レクイエムが発動した事や、ミーアが逃亡した事。 そして『ディスティニープラン』の実態…。 色んな事.. Weblog: 牛スジ之煮込ミ+。 racked: 2005-08-23 14:01
  • ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

    Excerpt: ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました! カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。 せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗.. Weblog: Refuge racked: 2005-08-23 14:27
  • PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: グゥレイト!!これだけは叫んでおきます。今までもセリフはあっても叫べない展開が多くて(今回もそうだし)いつ叫べるかわからないので。とにかく死なないでくれてありがとう!(嬉泣)ジュール隊カッコよかったで.. Weblog: FANTASTIC VISION racked: 2005-08-23 14:40
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第44話 「二人のラクス」

    Excerpt: 今回、本編というか中盤どうでもよく・・・最初のラクスのお言葉と最後のアスキラの会話だけが私にエネルギーをくれました!!最初のラクス嬢のお言葉はすごく感動いたしました!「シーゲル・クラインの娘・・・」と.. Weblog: ちまちまブログ★ racked: 2005-08-23 16:41
  • 二人のラクス(SEED DESTINY・44)

    Excerpt: ついに、ラクスが政治局面の表舞台に顔を出しました。以下感想~v Weblog: B+L=MOE racked: 2005-08-23 17:46
  • 二人のラクス

    Excerpt: ■今日の死種:PHASE-43「一人のRakusは里帰り」■ 先週からの続きで演 Weblog: 悶絶メイドカフェ racked: 2005-08-23 18:30
  • ガンダムS・DESTENY~二人のラクス~

    Excerpt: ☆電波ジャック歌姫対決ん~思ったよりあっさり終わった感が場慣れしているというか本物のラクスのほうが落ち着いてましたね。というか、ミーアが凄いかわいそうに見えた。映像の交代交代ならともかく小.. Weblog: ☆Free Way☆ racked: 2005-08-23 19:22
  • デス種44話『二人のラクス』

    Excerpt: 本当にAAがどうしても好きになれない病末期患者なので AAがお好きな方はどうぞ回避お願い致します。すみません。 今回のAAはいつもに増して無理でした。 Weblog: 皮肉なもんだなあ 弐式 racked: 2005-08-23 21:30
  • 8/20の「ガンダムSEED DESTINY」

    Excerpt: PHASE-44「二人のラクス」 やっぱ、クライン家の力って残ってて、それをラクスが利用して、電波ジャックを退けたり、三連星を連れて来てたりしてるんだろうなあ。三連星がラクスを「姫」って呼んでるところ.. Weblog: らむのたまご racked: 2005-08-23 22:31
  • ガンダムSEED-Destiny-第44話

    Excerpt: 昨日は、インテックス大阪に行ってきました。初めて行ったので、広さと人の多さにビックリ!まぁ、関西随一の大きい会場ですからね。凄いですわ。入場するのに30分ぐらい待たされやっと入れたのはいいのですが後ろ.. Weblog: MIND NOTE racked: 2005-08-23 22:36
  • ガンダムSEED DESTINY #44二人のラクス

    Excerpt: あれ?電波ジャックじゃなかったの?右隅にもう1つ小画面出てきて、ミーアがしっかり Weblog: 才谷屋DIARY racked: 2005-08-23 22:45
  • ムウマリュ観測所 NO26【44話・カップル】

    Excerpt: せ~のうひょ~!いや、なに、これ、おい、まて、またまた初っ端からきましたよぉ~! Weblog: 妄想電波屋さん【ブログ号】 racked: 2005-08-23 22:48
  • 第44話 二人のラクス

    Excerpt: 昨日はレポート製作作業に追い込まれたため、観れませんでしたが 先程自室で一人で観ましたので、今回も行ってみましょう。 一人突っ込みの多い長文が支配する世界へ!(ワケわからん・・・) カガリの演説に.. Weblog: 冒険者の日誌 racked: 2005-08-23 23:02
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE44「二人のラクス」

    Excerpt: 甲子園、駒大苫小牧高校優勝おめでとうございます。 甲子園が終わると夏も終わりだな Weblog: country-sideに降る星 racked: 2005-08-24 00:35
  • 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』44「二人のラクス」

    Excerpt:  格好よく「本物」として演説をしたラクスだけれども周囲の動揺は一過性のものにしか Weblog: ブライア城二の丸 racked: 2005-08-24 00:50
  • 44話 二人のラクス

    Excerpt: 二人ディアナ、ディアナとキエルなかんじの 「二人のラクス」です。 さっきいっぱい書いたのにうっかり消しちゃってがっくり。 ↑私の思ってる所のラクスの思想。 妙にがんばって描いてみま.. Weblog: 風花堂 racked: 2005-08-24 00:59
  • 「自由」VS「運命」展開燃え/第44話「二人のラクス」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想

    Excerpt:  カガリの理想と現実の止揚を描いた40話で「力」に関するテーマには決着をつけて、残る「真-偽」、「自由-運命」テーマでのファイナルクライマックスに突入してきました。というか36話時点の感想で予.. Weblog: ランゲージダイアリー racked: 2005-08-24 10:07
  • 二人のラクス

    Excerpt: 『SEED DESTINY』第44話「二人のラクス」。バカバカしくて見ちゃいられ Weblog: 姫鷲の戯言 日記館 ~Die-Arry~ racked: 2005-08-24 11:04
  • ダメなものはダメですわ。。。

    Excerpt: 確かに地面から宇宙までの距離って東京から静岡くらいの距離だから、可能といえば可能だが、それにしたって、宇宙に行くのはやくないか?>ミネルバ Weblog: ザンガイドットコム(改) -華麗なるアニヲタ草子- racked: 2005-08-24 14:14
  • 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第44話

    Excerpt: 本物ラクス登場でデュランダル議長のあせる姿が見れてよかった。 すべてこの人の思惑通りだとつまらないですしね。 やっぱりキラ、ラクス達が活躍していって欲しいですね。 ルナマリアはもうキャラとしてどうでも.. Weblog: アニメ好き日記 racked: 2005-08-24 19:53
  • PHASE-44 二人のラクス

    Excerpt: 「議長は正しい。俺はそれでいい」 レイはスッキリしてていいねぇ。何においても議長最優先。 それに比べてシン…シンー…;; そろそろ自分で考えて、自分で判断しないと。 何でも他人のせいっていうの.. Weblog: Starry Heavens racked: 2005-08-24 20:19
  • ●第44話「俺様の美技に酔いなっ!」

    Excerpt: 久々に、感想がない(笑) 一昔前のアニメなら、今日から新シリーズスタートです!…と言うような話だった。 ジブリールが「俺様の美技に酔いな!」と言いつつ、とうとう破滅への輪舞曲を繰り.. Weblog: いいかげんは最高 racked: 2005-08-24 20:33
  • ACT-148 二人のラクス <前編>

    Excerpt: PHASE-44 「二人のラクス」 電波妨害戦は、あえなくオーブ側・・・ラクスの圧勝で終了~(笑) デュランダルも、ラクスの前では無力と打ちひしがれ <違っw というか、てっきりエターナ.. Weblog: トリビアな雫 racked: 2005-08-24 21:17
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: ビーム(レーザー?)を曲げるなんて。 なんでもありになってきましたねえ。 どうやって曲げているんでしょう? そして、レイはあの短時間で月の裏側のレクイエムと曲げるためのグノーの幾つかの場所を把握.. Weblog: Bird Eyes racked: 2005-08-24 21:34
  • GUNDAM SEED DESTINY 第44話「二人のラクス」

    Excerpt:  今週は旅先の旅館で視聴。  かなり凄いことになってましたね(汗)力の行使にはさらなる力の行使を以て応えるという、再び繰り返される悪しき連鎖にアークエンジェル側にも絶望感すら漂いますが、アスランの〈諦.. Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2) racked: 2005-08-24 21:58
  • PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: 大 満 足。 第四クールは絵コンテに福田監督がほぼ毎回参加していたりと、制作サイドの力の入れ具合は半端じゃないんですが、それだけに今回もめちゃめちゃ熱かった。これでまだあと六回残ってるっていうのが信.. Weblog: Wings of Freedom racked: 2005-08-24 22:18
  • PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: 大 満 足。 第四クールは絵コンテに福田監督がほぼ毎回参加していたりと、制作サイドの力の入れ具合は半端じゃないんですが、それだけに今回もめちゃめちゃ熱かった。これでまだあと六回残ってるっていうのが信.. Weblog: Wings of Freedom racked: 2005-08-24 22:20
  • 第44話 『2人のラクス』

    Excerpt: TBありがとうございます。 デスティニープランの詳細もわかり、議長の策士っぷりが目に有り余る状況になってきました とっとと連合を片付けて、最後はやはり『キラ達VSザフト』になるんでしょうか? うーん、.. Weblog: シンたろーのつれづれなる雑記 racked: 2005-08-24 23:20
  • 種運命44話感想

    Excerpt: 今週の種運命の題名:二人のラクス。 しかし、これが私の脳内変換が行われると。 今週の種運命の題名:二人の水銀燈 ・・・・・いやー、ローゼン二期で銀ちゃん出るという噂聞いて.. Weblog: 小さな灯り racked: 2005-08-24 23:30
  • PHASE-44 「二人のラクス」感想

    Excerpt: TBありがとうございます。PHASE-44 「二人のラクス」の感想を・・・ 前回の続きでした。ジャックに次ぐ、ジャックの繰り返しで、ここはラクスさんの勝利ですか? 一応、ラクス側が画面を占拠? Weblog: 徒然日トビNOTE。 racked: 2005-08-25 00:04
  • SEED DESTINY44話感想

    Excerpt:  さてサクサクッと。  アバンタイトルは二人のラクスの対決で開始。対決といってもミーアは不戦敗も同然の状態なんですが。ラクスは例のアホっぽい格好だったんで堂々としていればミーアが勝てたんじゃないか?.. Weblog: 若奥さん、本屋です racked: 2005-08-25 00:34
  • Page.39

    Excerpt: PHASE-44『二人のラクス』 ラクス二人って題名だけどそんなにラクス出てこなかったよね? そう思いませんか??? 今回久し振りにイザディアコンビ登場!! どっちも喋りましたね!!隊長に.. Weblog: Copyright racked: 2005-08-25 00:50
  • ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」

    Excerpt: 題名だけに、ミーアがもっと頑張るかと思ったのに・・・簡単に決着がついてしまいました。 Weblog: 里佳の徒然日記 racked: 2005-08-25 01:27
  • GUNDAM SEED DESTINY 第44話 ★後半★

    Excerpt: <b><<・・・前半の続き>></b> http://blogs.yahoo.co.jp/mizuyuki5824/9566114.html .. Weblog: はっちゃけガンダム☆ racked: 2005-08-25 01:53
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」 感想

    Excerpt:  かたや偽りの存在にして真の役割を全うし、かたや真の存在にして真の役割を放棄してきた二人の歌姫。彼女らの存在の露呈は世論を割る。そしてその混乱のなか、新たな悲劇が・・・ どちらかと言えば序盤で決着のつ.. Weblog: blind project racked: 2005-08-25 10:27
  • GUNDAM SEED DESTINY / 第44話 二人のラクス

    Excerpt: この先の展開がまったく読めなくなってきました。 やっと宇宙に舞台が移って嬉しいけど、イヤハヤこれからどうなるのか全然わかんない。 議長を止めるってなに?どうやって? また何の方法を考えるでもなく.. Weblog: Impression diary racked: 2005-08-25 11:06
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」

    Excerpt: えーと、キャプったはいいのですが仕事に圧されててあまり時間が無かったりします。むしろWFやらで保護したフィギュアのレビューを優先させたいのだがwあらすじなどは書かずに、簡素に感想を述べて終わり程度にし.. Weblog: 師匠の不定期日記 racked: 2005-08-25 13:45
  • SEED.D:44

    Excerpt:  またもや夜更かし…v  師匠方とガンダモえちゃして楽しかったv  ありがとうございましたー(´▽`*)  ねぇ最後のアレさらしちゃダメ…?    せっかくなのでプチ種デス感想~v  二人.. Weblog: VELVET BLUE** racked: 2005-08-25 15:04
  • SEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

    Excerpt: もう木曜日なので感想を書いても今更なのでやめときます(^^ゞ ただ気になるネタを見つけました。 Weblog: ののんがーと何しよう? racked: 2005-08-25 17:37
  • アニメ「ガンダムSEED Destiny」44話「二人のラクス」感想

    Excerpt:  話が難しいです。なんというか、「つまり、どういうこと?」っていうような気分です。結局誰が悪いんだかわからない。そして、議長が何を考えているのか、レイが何を考えているのかもまだ明らかになっていないので.. Weblog: 無重力実験とアニメについて racked: 2005-08-25 18:07
  • SEED DESTINY 44話「二人のラクス」感想

    Excerpt: イベントの都合で遅くなりましたが、今週(もう先週だ)の種D感想いってみたいと思います。 今回は前回のように長くはならない…と思うのですが(^^;)。 ネタバレ全開です。OKの方は「続きを読む」より.. Weblog: ★月砂漠★感想日記 racked: 2005-08-25 21:09
  • 種運命44話「二人のラクス」

    Excerpt: 正直申し上げて、感想を書こうとすると大変ツライ気持ちになります。 アスラン、ついに 「よくわからないけど動き出す」 アークエンジェルの一員に納まってしまいました。それが、ただただ悲しくて情けなく.. Weblog: トパーズな毎日 racked: 2005-08-25 21:29
  • 6階級特進です

    Excerpt: 基本的に画像を拾うとか、コラムじみた内容でもない限り更新はしないんですけど、今回 Weblog: 種を摘む方法(仮) racked: 2005-08-25 23:08
  • ガンダムSEED Destiny 第44話 二人のラクス

    Excerpt: 今回も別記事で画像があります。 青字は追加分です。(2005-8-23)   ア Weblog: 種を摘む方法(仮) racked: 2005-08-25 23:12
  • ガンダムSEED DESTINY 44話 感想

    Excerpt: 二人のラクスの勝敗は当たりですがに教祖様いや本物ラクスの圧勝でございました。敵に回すと怖い人ナンバーワンだ・・・(汗)レクイエムの発動を受けて続々と宇宙へと上がる面々。宇宙常駐ジュール隊!今後の活躍も.. Weblog: 写真絵感想雑記 racked: 2005-08-26 01:19
  • 地球軍の作る兵器って・・ SEED第44話

    Excerpt: 今いいたいこと それは いつの間にこんなデカいもの作ってたんだ!? と、叫んだところでいきましょうか~ 今回、本物ラクスの登場に皆さん混乱してましたねぇ~ 何気に懐かしい顔ぶれも見.. Weblog: Scramble position!! racked: 2005-08-26 01:51
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE44:二人のラクス】

    Excerpt: 印象に残っているシーン。 レイのなんだかやたらクリンクリンしている髪。いつもの1.5倍は巻きがかかっていました。 レイの「本物だからといって正しいとは限らない」(だったか Weblog: vier:::blog racked: 2005-08-26 07:53
  • 今日の種D。第44話。

    Excerpt: 今日とか言ってますが一応タイトル合わせてるだけー。もう水曜日ですしね! 書き終えたら急遽入ったお仕事に向かわねばなりません…子守りだけど。大変だわさ。 正直私の感想の書き方は面白くないです(えー).. Weblog: ヒムカイズム。 racked: 2005-08-26 13:09
  • SEED DESTINY 44話「2人のラクス」感想

    Excerpt:  「ところでメイリン、あの赤いジャンバーの下って、何かちゃんと着てるんでしょうね?」  「なっ…何言ってるのよー、お姉ちゃん! ちゃんと着てるにきまっ・.. Weblog: こよみ2文 racked: 2005-08-26 16:33
  • ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

    Excerpt:  先々週の続きでラクス演説。  「私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュランダル議長と共にいらっしゃる事は知っています」  「ですが、私、シーゲル・クラインの娘であり、先の大戦ではアークエンジェルと.. Weblog: ガンダムSEED DESTINY 覚書 racked: 2005-08-27 00:26
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

    Excerpt: ついに明かされるデスティニープラン! 「争いのない世界」の為に遺伝子操作を目論むデュランダル議長。 それに反旗の旗を掲げる事を決意するアークエンジェルの面々。 今回は見所が多くって一つに絞れ.. Weblog: 狸屋ジルBlog racked: 2005-08-27 11:28
  • SEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」

    Excerpt: ラクス嬢♪♪♪ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ なんか皆混乱したり・・ 本物かどうかでなく議長が正しいだの・・ メイリンが生きてるだの・・ アスランをど~にかするだ.. Weblog: KRAなアニメ racked: 2005-08-27 12:11
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話

    Excerpt: えー何よりまず先に!! おいアークエンジェル!! 目の前でいくつもプラントが墜とされたってのに、なんで議長が最優先事項なんだ!? まず「レクイエム」壊しに行けよ! そんなに議長を消したいの.. Weblog: ごった煮ジャイアンシチュー racked: 2005-08-27 13:28
  • phase-44「本物なら全て正しくて、偽者は悪だと思うからか」

    Excerpt: 議長ーーっ! プラント潰しまであんたの策の内とは、恐れ入ったな! 全て手の内と言わぬ気に、要所要所で密かに笑い、知っていた素振りを見せずにレクイエムに怒りの演技か! 議長真っ黒だよ議長!!! ここまで.. Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。 racked: 2005-08-27 16:19
  • phase-44-02 「未来をつくるのは、運命じゃないよ」

    Excerpt: 普通に感想を書いていたと思ったのに、今回は随分長くなってしまったようで、最後だけ分けました。以下続きでどうぞ。 AAで、アスランが悲愴な顔で呟く。 「同じだ、ジェネシスの時と…! もう、ど.. Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。 racked: 2005-08-27 16:20
  • 待ってました! イザーク・ジュール

    Excerpt: ガンダムSEED DESTINY Phase44 「二人のラクス」 ようやくでてきましたジュール隊。イザーク、ディアッカの登場が少ないので心配してました。 でも、そろそろ最終回も近い.. Weblog: 天河夢想 racked: 2005-08-27 16:43
  • 種デス44話

    Excerpt: 1*期待していた舌戦はありませんでした。ミーアでは白のクィーンの相手になりませんでした…つか、台本持って…ミーアが哀れ過ぎた。 2*レイって、アスランのこと本当に憎憎しげに言うよね…。 3*「巨費.. Weblog: ●青色新月環● racked: 2005-08-28 18:11
  • PHASE-44 二人のラクス

    Excerpt: 44話目にして、ようやっとデュランダル議長の思惑が明らかに…そうか、デスティニーってそういう意味だったんですか。 ついにラクスが二人いることが、公になります。時間の問題だったんだよね。本物ラクス.. Weblog: 日々是お気楽日記 racked: 2005-08-28 19:17
  • Phase-44 二人のラクス

    Excerpt: パソコンが壊れたためしばらく消えていました、すいません。 ということで、DESTINYの感想から。 今回のは、なんか解り難いのか解り易いのか、よく解らない印象を受けたな。 場面移動が多すぎて.. Weblog: 色々な四方山話 racked: 2005-08-28 20:58
  • PHASE44 二人のラクス

    Excerpt:  えーーーっと…ラクス様、何しに出ていらしたんですか。結局カガリ、議長、ひいては全世界の皆さんにメッセージ送れてないんですけど…。ラクス様の仰ったこととカガリの言いたかったことは違うでしょうー?邪魔し.. Weblog: 吐き出しメモ日記 racked: 2005-08-29 01:56
  • ガンダムSEED DESTINY感想(44話)

    Excerpt:  見えた!何がって次回作の出だしは、ザフト・ロゴス共倒れとなり世界の主導権を握るようになったオーブだが、頭がカガリなんで上手くいかない(キラ・アスランは引きこもり中。ラクスは潜伏中)。丁度その頃連.. Weblog: 居酒屋むらさき・別館 racked: 2005-08-30 03:15
  • 機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.T.ザ・マスターガイド

    Excerpt: 武器の攻撃力・移動スピードなど、 操作可能な38機体の詳細データを完全解析 Weblog: 機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.T.ザ・マスターガイド:ガンダム Seed racked: 2006-08-28 22:59