『涼風』 #6

最近巫女さん眼鏡ッ娘も出番が無かったせいか、
“萌果が巫女装束姿で眼鏡かけて大和を誘惑してる”
・・・なんて凄まじくトンデモネェを見てしまったTsukasa♪です(←重症(苦笑))。


今回も、萌果の巫女装束姿はナッシング・・・ (;゚Д゚)
おかげで、欲求不満になりそうDEATHヨ・・・ (;´Д`)=3
まぁ、恵美(眼鏡ッ娘)大和に押し倒されてましたケドね(笑)。
てっきり、そのシーンを涼風に見られて誤解されるモノと思ってましたヨ。
残念(←何がだ(笑))。

猫シュレッダーでチケットが台無しになったものの、運良く涼風の持っていたチケットで二人は遊園地へ。
夜のパレードでイイ雰囲気になったのをキッカケに、涼風に思い切って告白をする大和。
結果は・・・玉砕。

断られて落ち込む大和に、さりげなくポケットティッシュを渡す安信。
一見したカンジでは、ナンパで軽くてヘンなヤツ(←酷ェ(笑))なんですが・・・。
安信って、根はイイ奴なんですね~ (=´ω`);



そんなワケ(←どんなワケだ(笑))で、次回こそは巫女さんと眼鏡ッ娘の揃い踏みが実現するコトを期待している、Tsukasa♪なのでした(←『きょうのわんこ』風に(笑))

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

氷川政宗
2005年08月16日 12:22
萌果の巫女装束姿さえあれば、中の人の演技が多少下手でも許せます(笑)。

この記事へのトラックバック

  • 涼風 第06話「告白」

    Excerpt: このアニメってかなりリアルに近いと思います。(未経験者にはかなり効いた・・・(涙))それと、涼風(アニメの名前ね)って定番のシーンがほとんどないからけっこう楽しめると思います。(私が知らないからかな).. Weblog: MyBoolog racked: 2005-08-15 12:39
  • 涼風(すずか) 第6話 「告白」

    Excerpt: 今日は涼風(すずか) 第6話 「告白」(ネタバレ)の感想を書きますか。告白ってことは大和君が涼風にとうとう告白するのか?相変わらず大和くんはダメダメですね。デートに誘うための練習の独り言をしゃべってい.. Weblog: 萌えと燃えの日記。 racked: 2005-08-15 14:38
  • 「涼風」第06話

    Excerpt: 感情移入できますね、素直に。 だから面白いです。 大和ついに涼風に告白しました。 結果断られました。。 その後気まずい雰囲気になってそのまま帰宅しました。 大和泣いてましたね。 でもこれで人間的に一歩.. Weblog: アニメ好き日記 racked: 2005-08-15 14:46
  • ■涼風 第6話「告白」

    Excerpt:  大和って、見てると結構疲れるの。  独り言が多いからー?。  喋り過ぎる男の子って、あんまり好きじゃないなあ。  わざわざ口に出さなくても、行動で示してくれれ Weblog: ゆかねカムパニー2 racked: 2005-08-15 20:16
  • 涼風 第6話 「告白」

    Excerpt: 遊園地デートをして告白するが断られる話。 ぬるい展開を突き進むかと思いきや、急遽告白しだす大和。当然断られる気がしていましたが、まさしくその通りに。 告白しても先がとても気になる!!とはな.. Weblog: オタクへの1歩 racked: 2005-08-16 00:01
  • 安信、いい奴だなぁ(涼風:第6話)

    Excerpt: 僕も高校じぶんは、大和みたいだったんかなぁ? 何気ない話もし辛かったんかなぁ? いや、そんなことなかったなぁ。 結構、話まくっていたような... えっ、安信と同じ? い、いや...そこまでラ.. Weblog: アニメ・特撮 映像コレクターへの道 racked: 2005-08-16 00:04