【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の、好きなキャラクター・ランキング。 [2015/03/22]

<<   作成日時 : 2015/03/22 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例の402回目となる、“好きなキャラクター・ランキング”ですケド・・・


【第1位】 (→)
白峯 まな
 (by 『化け猫システム』)   [眼]
他人と話すのが苦手?な、成績優秀内気系(?)眼鏡ッ娘ですケド・・・
緊張で挙動不審気味になちゃってるトコとか、
推薦を断った理由が“面接が怖い”とゆートコとか、
自己紹介でテンパって「に・・・にゃっ・・・」と挨拶したトコとか、
携帯を“圏内”にしようと傍から見て珍妙なコトをしてたトコとか、
問題を解いてた時の「工口かった」と称される表情とか、
生徒会長に“こじゃれたネコタワー”と間違われてたトコとか、
第18・19話で見せた巫女装束姿とか着るまでの葛藤(?)とかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら種田梨沙ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第2位】 (→)
山口 如月
 (by 『GA 芸術科アートデザインクラス』)   [眼]
戸松遥ヴォイスの天然ボケ気味な“芸術家系眼鏡ッ娘”ってだけぢゃなく・・・
一度居眠りしちゃったらテコでも起きないトコとか、
鋭く尖った鉛筆をダーツのように投げて的(?)に命中させてるトコとか、
眼鏡をするキッカケになったのが“階段が滝に見えた”トコとか、
眼鏡を失くした時の“別人のような鋭い目つき”とかも、
でっかいステキですよね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、アニメ版第二期が製作されるコトを切望♪

【第2位】 (→)
叢園寺 観久
 (by 『ぱわーおぶすまいる。』)   [眼]
お好み焼き屋「まるまる」の一人娘で、眼鏡ッ娘生徒会長ですケド・・・
裸眼での視力が2.0もあるにもかかわらず
「生徒会長になったから」という理由で再び眼鏡ッ娘に戻ったトコとか、
不思議ちゃん系で、少々奇行に走る傾向が見られるトコとか、
クラス中が私語に夢中なのを良いコトに委員長権限を濫用してたトコとか、
優白の胸の大きさに嫉妬してたトコとか、
会長権限を乱用して校舎に極秘改造を施しちゃってたトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら茅野愛衣ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第4位】 (→)
水屋 瑞葉
 (by 『化け猫システム』)   [眼]
まなのクラスメイトの、巨乳眼鏡ッ娘ですケド・・・
元気過ぎる相方・恵に振り回されっぱなしなトコとか、
そんな恵に対するやきもち焼きが相当なトコとか、
それが若干ヤンデレ気味なレベルまできちゃってるトコとか、
第18話で見せた巫女装束姿とか、
壁ドン(?)を目撃して顔を赤らめてたトコとかが、
でっかいステキですよね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら佐藤聡美ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第5位】 (→)
栗山 未来
 (by 『境界の彼方』)   [眼]
種田梨沙ヴォイスの、眼鏡ッ娘異界士ですケド・・・
戦闘時は自身の血液を鋭利な剣状に成形して武器にするトコとか、
身のこなしも軽くて冷静沈着で攻撃に特化したスキルを発揮するトコとか、
その反面 普段はドジっ娘属性を遺憾なく発揮してるトコとかが、
でっかいステキですよね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、劇場版での活躍にも期待大♪

【第6位】 (→)
豊塚 優白
 (by 『ぱわーおぶすまいる。』)   [他][眼]
宗馬のクラスメイトですケド・・・
恋のライバルである まゆに対して大胆発言かましてたトコとか、
それでいて 宗馬にチョコを渡せずに扉の陰に隠れてたトコとか、
宗馬と二人きりで話してて妄想爆発してたトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、眼鏡をかけてる姿がもっと増えるとエエのぅ♪
そして、もしアニメ化されるなら花澤香菜ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第7位】 (→)
園原 杏里
 (by 『デュラララ!!』)   [眼]
“成績優秀で、体育も含め通知表がオール10”な、
“文武両道”の花澤ヴォイス眼鏡ッ娘ですケド・・・
“大人しくあまり自己主張しない性格とは相反する抜群のスタイル”ってのが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、アニメ版第二期での活躍にも期待大♪

【第8位】 (→)
宇佐美 栞
 (by 『ワールドトリガー』)   [眼]
中尾衣里ヴォイスの、眼鏡ッ娘オペレーターですケド・・・
気さくで面倒見が良くてマイペースなトコとか
元々優しいが眼鏡をかけてる人間にはより優しいトコとかが、
でっかいステキですよね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、今後の活躍にも期待大♪

【第9位】 (→)
奥田 愛美
 (by 『暗殺教室』)   [眼]
矢作紗友里ヴォイスの、眼鏡ッ娘ですケド・・・
独学で劇薬を生成出来るほど化学の才能に非常に長けているトコとか、
純朴で素直な性格でクラスメイトにも丁寧な口調で接するトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、今後の活躍にも期待大♪

【第10位】 (→)
折原 舞流
 (by 『デュラララ!!』)   [眼]
喜多村英梨ヴォイスの眼鏡ッ娘ですケド・・・
地味系の見た目に反して極めて明るい言動なトコとか、
それでいて危害を加えてくる相手には一切容赦がないトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、今後の活躍にも期待大♪

【第10位】 (→)
アリア・グラスマン
 (by 『みりたり!』)   [眼]
鈴木美咲ヴォイスの、眼鏡ッ娘大佐ですケド・・・
割り箸だけでルトとハルカを圧倒する実力者なトコとか、
その反面ドジな部分や子供っぽい部分があるトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、今後の活躍にも期待大♪

【第10位】 (→)
一宮 数美
 (by 『お前ら全員めんどくさい!』)   [眼]
担任である國立先生に恋する(?)眼鏡ッ娘ですケド・・・
何故か水着の時ですら白衣を常用してるトコとか、
慣れない長話をして疲れ果ててるトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら斎藤千和ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第10位】 (→)
エマ・ミルスティン
 (by 『英雄伝説 閃の軌跡』シリーズ)   [眼]
早見沙織ヴォイスの、眼鏡ッ娘委員長ですケド・・・
面倒見の良く身分に関係なくクラス全員から信頼されてるトコとか、
スタイルが良く学業の成績もトップクラスなトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、『ファルコム学園SC』での活躍にも期待大♪


・・・と、微塵も変動が無かった罠(苦笑)。
果たして、次回はどんな変動があるコトやら。



※[ ]内は、萌え属性(笑)。
[巫] ・・・ 巫女さん
[眼] ・・・ 眼鏡ッ娘
[メ] ・・・ メイドさん
[動] ・・・ 動物
[他] ・・・ その他

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の、好きなキャラクター・ランキング。 [2015/03/22] 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる