【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の、好きなキャラクター・ランキング。 [2014/04/06]

<<   作成日時 : 2014/04/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例の355回目となる、“好きなキャラクター・ランキング”ですケド・・・


【第1位】 (→)
山口 如月
 (by 『GA 芸術科アートデザインクラス』)   [眼]
戸松遥ヴォイスの天然ボケ気味な“芸術家系眼鏡ッ娘”ってだけぢゃなく・・・
一度居眠りしちゃったらテコでも起きないトコとか、
鋭く尖った鉛筆をダーツのように投げて的(?)に命中させてるトコとか、
眼鏡をするキッカケになったのが“階段が滝に見えた”トコとか、
眼鏡を失くした時の“別人のような鋭い目つき”とかも、
でっかいステキですよね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、アニメ版第二期が製作されるコトを切望♪

【第1位】 (→)
白峯 まな
 (by 『化け猫システム』)   [眼]
他人と話すのが苦手?な、成績優秀内気系(?)眼鏡ッ娘ですケド・・・
緊張で挙動不審気味になちゃってるトコとか、
推薦を断った理由が“面接が怖い”とゆートコとか、
自己紹介でテンパって「に・・・にゃっ・・・」と挨拶したトコとか、
携帯を“圏内”にしようと傍から見て珍妙なコトをしてたトコとか、
問題を解いてた時の「工口かった」と称される表情とかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら種田梨沙ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第3位】 (↑)
叢園寺 観久
 (by 『ぱわーおぶすまいる。』)   [眼]
お好み焼き屋「まるまる」の一人娘で、眼鏡ッ娘学級委員長ですケド・・・
裸眼での視力が2.0もあるにもかかわらず
「学級委員長だから」という理由で眼鏡ッ娘になったトコとか、
不思議ちゃん系で、少々奇行に走る傾向が見られるトコとか、
クラス中が私語に夢中なのを良いコトに委員長権限を濫用してたトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
ただ、“宗馬争奪戦”からは脱落しちゃったっぽいのが残念ですが(涙)。
あと、もしアニメ化されるなら茅野愛衣ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第4位】 (↓)
栗山 未来
 (by 『境界の彼方』)   [眼]
種田梨沙ヴォイスの、眼鏡ッ娘異界士ですケド・・・
戦闘時は自身の血液を鋭利な剣状に成形して武器にするトコとか、
身のこなしも軽くて冷静沈着で攻撃に特化したスキルを発揮するトコとか、
その反面 普段はドジっ娘属性を遺憾なく発揮してるトコとかが、
でっかいステキですよね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

【第5位】 (↑)
水屋 瑞葉
 (by 『化け猫システム』)   [眼]
まなのクラスメイトの、巨乳眼鏡ッ娘ですケド・・・
元気過ぎる相方・恵に振り回されっぱなしなトコとか、
そんな恵に対するやきもち焼きが相当なトコとか、
それが若干ヤンデレ気味なレベルまできちゃってるトコとかが、
でっかいステキですよね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら佐藤聡美ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第6位】 (新)
鈴園 沙衣
 (by 『カガクチョップ』)   [眼]
マッドサイエンティスト気質な、眼鏡ッ娘科学部部長ですケド・・・
好奇心の赴くままに日々ヘンテコな実験や発明をしてるトコとか、
天才的頭脳の使い方がドコかズレてるトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら花澤香菜ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第7位】 (↓)
土御門 夏目
 (by 『東京レイヴンズ』)   [巫]
花澤香菜ヴォイスの、巫女さん(陰陽師?)ですケド・・・
恵まれた才能と努力を惜しまない性格で別格の呪的能力を誇るトコとか、
反面 実戦に弱い性格が災いして実力が正しく発揮される機会は少ないトコとか、
一度気を許した人間には素直になる傾向があるトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、今後の活躍にも期待大♪

【第8位】 (新)
長倉 蓮
 (by 『カガクチョップ』)   [眼]
少々人とズレている、眼鏡ッ娘クラス委員長ですケド・・・
眼鏡ッ娘かつ委員長なのに“少々おバカ”なトコとか、
それでも学校の秩序を守る為に日々奔走してるトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら戸松遥ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第9位】 (↓)
園田 美月
 (by 『桜Trick』)   [眼]
藤田咲ヴォイスの、眼鏡ッ娘生徒会長ですケド・・・
妹絡みのコトだと思い込みが激しく度々アホの子と化すトコとか、
春香を気にかけ過ぎて妄想するまでに至ってしまったトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、今後の活躍にも期待大♪

【第10位】 (新)
盛本 雨柚
 (by 『カガクチョップ』)   [他]
天然系の、科学部部員ですケド・・・
部員になった理由が「お菓子が貰えるから」ってトコとか、
「実験の後遺症で?」と心配される程に残念(笑)なトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら高橋美佳子ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第10位】 (→)
宮本 るり
 (by 『ニセコイ』)   [眼]
内山夕実ヴォイスの、眼鏡ッ娘水泳部部員ですケド・・・
親友の小咲を(時には強引に(笑))フォローしているトコとか、
一見冷めた性格に見えるが人付き合いが悪いわけではないトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あとは、今後の活躍にも期待大♪

【第10位】 (↓)
井伊 遥
 (by 『化け猫システム』)   [眼]
猫が大好きな、芸術家(?)眼鏡ッ娘ですケド・・・
見境無しに猫をモチーフにしたモノを作りまくるトコとか、
“ひとねこ”を見ると創作意欲が暴走するトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら堀江由衣ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第10位】 (↓)
豊塚 優白
 (by 『ぱわーおぶすまいる。』)   [他]
宗馬のクラスメイトですケド・・・
恋のライバルである まゆに対して大胆発言かましてたトコとか、
それでいて 宗馬にチョコを渡せずに扉の陰に隠れてたトコとか、
その際に猫化(?)しちゃってたトコとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら花澤香菜ヴォイスを希望(←気が早い(笑))


・・・と、沙衣&蓮&雨柚が初登場TOP10圏内入り!
それに伴って、ナターシャ&紅緒&コネコがTOP10圏外に脱落しちゃった罠(苦笑)。
果たして、次回はどんな変動があるコトやら。




※[ ]内は、萌え属性(笑)。
[巫] ・・・ 巫女さん
[眼] ・・・ 眼鏡ッ娘
[メ] ・・・ メイドさん
[動] ・・・ 動物
[他] ・・・ その他

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の、好きなキャラクター・ランキング。 [2014/04/06] 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる