【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【AKS】 『魔法少女まどか☆マギカ』 #10

<<   作成日時 : 2011/03/17 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、ほむらの正体が“唯一の親友・まどかを救う為だけに、
時間を戻して戦いを繰り返し続けている魔法少女”だというコトが
明らかになる話でしたケド・・・

まさか、まどかと最初に出会った頃の ほむらが
“三つ編み眼鏡ッ娘”だったとは! 煤i゚∀゚;三;´∀`)
しかも内向的な性格で、魔法少女に なりたての頃には
“ゴルフクラブを一生懸命振り回して戦っていた”とゆー
ツボ過ぎる設定まであるサービスっぷり♪

「『まどか☆マギカ』には“眼鏡ッ娘成分(笑)”が足りんのぅ」と
思ってたら、まさかの吉事(←オイ(笑))でしたね。


とは言え、話の内容自体は
■ 一巡目では、ほむらを庇った まどかが死亡
■ 二巡目では、ワルプルギスの夜を倒した まどかも魔女化
■ 三巡目では、乱心して杏子を殺したマミを まどかが射殺
■ 四巡目では、魔女化しかけた まどかを ほむらが射殺
   ・
   ・
   ・

・・・という、ほむらが繰り返し見続けてきた悲劇の物語。
ホント、見ていて切な過ぎデスヨ ・゚・(ノД`)・゚・



残り2話ですが、果たしてどんな結末を迎えるコトやら。





魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー
暁美ほむら

ブロッコリー
2011-04-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 暁美ほむら の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【AKS】 『魔法少女まどか☆マギカ』 #10 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる