【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【No.148】 2010年 自分的視聴アニメベスト10 バトン?

<<   作成日時 : 2011/01/03 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どもどもです♪ (←夏咲風に(笑))

新年最初かつ実に久々の挑戦となるバトンは、
以前きつねのるーとさんから頂いたモノの再利用となる・・・
“2010年 自分的視聴アニメベスト10 バトン?”デスヨ♪

今年は“CATVデジタルへの移行&AT-X加入”で視聴番組が大幅に増えた為、
例年以上にランク付けに相当迷いまくりましたケド・・・
早速10位から回答に参るのであります!

とは言え、甲乙付け難い作品も多かったので・・・
10位が10作品とゆー大混戦になっちゃいましたが (=´ω`);
あと、イロイロと忙しかったので・・・
今回は、コメント無しの順位のみの発表とさせて頂きます(苦笑)。



【第10位】
『眼鏡なカノジョ』 [DVD]
『いばらの王 −King of Thorn−』 [映画館]
『Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS』 [映画館]
『それでも町は廻っている』 [BS-TBS]
『とある魔術の禁書目録U』 [AT-X]
『おとめ妖怪 ざくろ』 [AT-X]
『WORKING!!』 [AT-X]
『ギャグマンガ日和+』 [Kids Station]
『刀語』 [ANIMAX&BSフジ]
『化物語』 [ネット配信]

【第9位】
『デュラララ!!』 [ANIMAX]

【第8位】
『けいおん!!』 [RKB (TBS系列)]

【第7位】
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 [TVQ]

【第6位】
『えむえむっ!』 [AT-X]

【第5位】
『祝福のカンパネラ』 [AT-X]

【第4位】
『生徒会役員共』 [AT-X]

【第3位】
『侵略! イカ娘』 [AT-X]

【第2位】
『ヨスガノソラ』 [AT-X]

【第1位】
『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 [BS-TBS&DVD]


そんなワケで、去年は「TOP10の大半が“AT-Xで放送された作品”」とゆー
ある意味順当な結果となりました (=´ω`);
次は、『とんぬらさん』や『える・えるシスター』や
『かへたんていぶ』や『置き場がない!』のアニメ化を希望(笑)。



【バトンを回す人】
“圭佑の気まぐれ日記”圭佑さん
“タマミ姉♪の、バトン専門ブログ。”タマミ姉♪さん
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋きつねのるーとさん
“ひできかわ村通信室”ちっちゃいさん
・・・もし宜しければ、どぞどぞです♪

勿論、「自分もしたい!」って方は自由に持ち帰っちゃって下さいね〜 (=´∀`);




因みに、来年の一番の注目株は・・・
やはり何と言っても、『魔法少女まどか☆マギカ』ではないかと。
ホンマ、福岡の地上波やCATVでも放送されるコトを切に願います (=´ω`);

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010 年 自分的アニメベスト 10
何とかアップする条件がそろいましたので今年もベスト 10 やります。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2011/01/04 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【No.148】 2010年 自分的視聴アニメベスト10 バトン? 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる