【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの接点? ドキドキ(=゚ω゚)ワクワク

<<   作成日時 : 2010/07/24 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、『藍蘭島』17巻と共に『かへたんていぶ』第1巻を購入しましたケド・・・

一学期中間テストの順位表の第2位のトコに、
“東方院 摩智”とゆー名前があるぢゃないDEATHか! 煤i゚□゚;!!!!)



もしかして・・・
■ 『藍蘭島』の まち姉ぇ本人で、最終回で行人と共に来日(?)。
■ 結婚か養子縁組で“東方院家の一員”に。
■ 年齢を誤魔化して(笑)、私立つばめヶ丘学園に入学。
・・・とゆーコトなんかのぅ? (=´ω`);

ホンマ、『藍蘭島』の今後の展開と結末が気になる罠(笑)。





藤代 健 『かへたんていぶ (1)』
スクウェア・エニックス
2010-07-22

ユーザレビュー:
2巻以降も期待できる ...
個性的にしてハイスペ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
> “東方院 摩智”
マヂで!? 煤i゚□゚;!!!!)
WEB連載時にゃ、微塵も気付かんかったのぅ(苦笑)。
どどど
2010/07/25 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさかの接点? ドキドキ(=゚ω゚)ワクワク 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる