【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【絵】 そして今年は、巫女さん&式神♪

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 1

と言うワケで、本日・3月5日は・・・
“巫女さんの日”ですヨ♪
ドンドンドン、ぱふぱふぱふ〜 (*´∀`)=b



“巫女さんの日”というコトで・・・
今年も公約通り、巫女さんの絵を描きました (=´ω`);


巫女さんと、式神。





今年も、壁紙タイプのも用意していますが・・・
今回も、フルHDサイズのモノもあります(笑)。
フルHDサイズのイメージ(笑)
7の普及に伴って、フルHDタイプの液晶ディスプレイを使っている
とゆー方々も増えてきていると思われますし (*´∀`*)
(かく言う自分は、未だに17型のSXGA液晶ディスプレイですが(苦笑))

フルHDサイズ (1920×1080)
WXGA+サイズ (1440×900)
SXGAサイズ (1280×1024)
XGAサイズ (1024×768)
SVGAサイズ (800×600)
VGAサイズ (640×480)

(※公開終了)

因みに、2010年3月5日のみの限定公開でしたが・・・
ダウンロードして使って頂いた方、誠にありがとうございます! (=´ω`);



・・・来年は、もっと上達した絵を披露したいモノです(苦笑)。







でもって、いつものように企画参加中(笑)。
































http://hidekikawa.at.webry.info/201003/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絵が描けないまま…
巫女の日当日を迎えてしまいました。 というわけなんで、今回も閲覧のみに留めさせていただきます。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2010/03/05 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
凛々しい巫女さん、最高です
ジョン
2010/03/05 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【絵】 そして今年は、巫女さん&式神♪ 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる