【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の、好きなキャラクター・ランキング。 [2009/12/20]

<<   作成日時 : 2009/12/20 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

恒例の139回目となる、“好きなキャラクター・ランキング”ですケド・・・


【第1位】 (→)
山口 如月
 (by 『GA 芸術科アートデザインクラス』)   [眼]
天然ボケ気味な“芸術家系眼鏡ッ娘”ってだけぢゃなく・・・
一度居眠りしちゃったらテコでも起きないトコとか、
鋭く尖った鉛筆をダーツのように投げて的(?)に命中させてるトコとかが、
でっかいステキですよね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
ホンマ、来年発売のOVAが楽しみです(笑)。

【第2位】 (→)
まち
 (by 『ながされて藍蘭島』)   [巫]
原作第89話は“まち姉ぇが風邪を引いて寝込む”とゆー話でしたケド・・・
熱でフラフラだったり、子供扱いされて行人の腕に噛み付いたり、
そんな状態でも行人や あやねをからかうコトにゃ長けてたり、
行人に膝枕させて眠ってる寝顔がカワイ過ぎだったりと、
でっかいステキでしたね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
果たして、この調子で巻き返しはあるのカナ?

【第2位】 (→)
乃木坂 春香
 (by 『乃木坂春香の秘密』)   [他]
遂に、第二期・『〜 ぴゅあれっつぁ♪』のネット配信も始まりましたケド・・・
容姿端麗・才色兼備・文武両道な“深窓の令嬢”である一方で、
アニメや漫画をこよなく愛する“ヲタ”な一面を隠し持ってるのが、
やっぱりステキですよね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、能登ヴォイスも相変わらずグッジョブ!! (*゚∀゚)=b

【第4位】 (→)
都幾川 えみな
 (by 『かへたんていぶ』)   [他]
探偵小説作家志望で、結構策士なトコを披露してますケド・・・
「かへ(カフェ)」やら「きっちゃ(喫茶)」と発音しちゃってるトコとか、
周囲の指摘に焦って台詞と舌を噛んじゃうトコとかも含めて、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら伊藤静ヴォイスを希望(←気が早過ぎ(笑))

【第5位】 (→)
宇佐美 真由実
 (by 『GA 芸術科アートデザインクラス』)   [他]
アニメ版第4話では、イキナリ写真を撮られて慌てふためいたり、
ノダミキの作った“ソトマ先生との合成ツーショット写真”を見てコピーしてたりと、
実に可愛らしい一面が目立ちまくりでしたケド・・・
焦ったり照れたりする表情がホンマにもぉ・・・ねぇ *:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚
別のエピソードでの保村のセリフにもありましたケド、
あんな先生が学生時代に居て欲しかったのぅ(苦笑)。

【第6位】 (→)
とんぬら
 (by 『とんぬらさん』)   [動]
人間の言葉を喋る、謎のネコですケド・・・
ふてぶてしい外見とは裏腹に結構漢(おとこ)っぽかったり、
それでいて老若男女を魅了する可愛さを併せ持っていたりするトコなんかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら若本ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第7位】 (→)
沙英
 (by 『ひだまりスケッチ』)   [眼]
吉野屋先生と弟の写った写真を見た時の狼狽ぶりが、
でっかい良かったですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ウットリ・・・
あとは、『〜×365 特別編』や『〜×☆☆☆』での大活躍に期待してます♪

【第8位】 (→)
ちかげ
 (by 『ながされて藍蘭島』)   [眼]
原作第81話では、新バージョンの普段着を着た姿が描かれましたケド・・・
今まで以上に、でっかいステキでしたね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
ホンマ、アニメ版の二期があるのならコレを見たいモンですヨ(笑)。

【第9位】 (→)
なずな
 (by 『ひだまりスケッチ』)   [他]
原作第4巻から登場の、新1年コンビの一人ですケド・・・
引っ込み思案で おどおどしがちな性格なトコとか、
一生懸命にクシャミをガマンしてる様子なんかとかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、『ひだまりスケッチ×☆☆☆』への登場が確定しているので・・・
ココは一つ、能登ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第10位】 (→)
乃莉
 (by 『ひだまりスケッチ』)   [他]
原作第4巻から登場の、新1年コンビの一人ですケド・・・
先輩たちに対しても物怖じせずに的確にツッコミ入れてるトコなんかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、『ひだまりスケッチ×☆☆☆』への登場が確定しているので・・・
ココは一つ、堀江ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第10位】 (→)
ヒロ
 (by 『ひだまりスケッチ』)   [他]
ただでさえ、ヒロさんの寝起きのボケっぷりは最高ですケド・・・
2009年11月号掲載分での凄まじいまでの寝起きの聞き間違いが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

【第10位】 (→)
一之瀬 市乃
 (by 『とんぬらさん』)   [他]
とんぬらさんに振り回されつつも結構面倒見が良いトコとか、
カワイイ絵をコッソリとノートに落書きしてるトコなんかが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら井上麻里奈ヴォイスを希望(←気が早い(笑))

【第10位】 (→)
宮代 巴
 (by 『かへたんていぶ』)   [他]
かへたんていぶの顧問を務めるコトになる、担任教師ですケド・・・
かつて自分が顧問をしていたカフェ部のコトを思い出して涙目になってるトコが、
でっかいステキですね〜 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あと、もしアニメ化されるなら南ヴォイスを希望(←気が早過ぎ(笑))


・・・と、今回も微塵も変動が無かった罠 (=´ω`);
果たして、次回はどんな変動があるコトやら(笑)。




※[ ]内は、萌え属性(笑)。
[巫] ・・・ 巫女さん
[眼] ・・・ 眼鏡ッ娘
[メ] ・・・ メイドさん
[動] ・・・ 動物
[他] ・・・ その他

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャラクターランキング (12/13 〜 12/19)
圭佑の気まぐれ日記恒例のキャラクターランキングです。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2009/12/20 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の、好きなキャラクター・ランキング。 [2009/12/20] 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる