【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【絵】 きょうの巫女さん(苦笑)。 [2009/07/22]

<<   作成日時 : 2009/07/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

詳細なトコまでは、まだ考えていませんケド・・・

大ピンチな巫女さん ドキドキ(゚∀゚;)ワクワク
大ピンチな巫女さんの絵を、とりあえず描いてみた罠(笑)。



考えてる背景やストーリーとしては・・・
3人の若者が強盗を働いた現場に、運悪く通りがかってしまった巫女さん。
彼女を3人がかりで捕まえた彼らは、口封じも兼ねてアジトへと拉致監禁。
「殺る前に犯っちまえ」的なノリで、彼女への辱しめを始めた。
ナイフで巫女装束を切り裂かれ、恐怖に震え泣き叫ぶ彼女だったが、
その助けを求める声に応じる者は誰一人としていない。
しかも、状況は更に悪化しつつあった。
犯人グループのリーダー格の男が、
先程中年男性を襲って強奪した荷物からデジカメを発見したのである。
「あのオッサン、なかなか良さそうなデジカメ持ってたし・・・
 カワイイ巫女さんと“記念撮影”といこうじゃないか。」と言い、
カメラを彼女に向ける彼。
その邪悪な笑みは、彼女に“最悪の未来”を予想させるのに十分なものだった。
「まずは、切り裂かれた巫女装束姿で1枚撮るとして・・・
 その次は、挿れた直後だよな。多分、血ィ出すトコを見られるだろうし・・・」
それを聞いた彼女は彼らの隙をついて逃げ出そうとしたが、
鎖で固定されているドアはビクともせず、捕まって部屋の中央に引き戻される。
そして二人に捕まったままの彼女を、彼は無慈悲に撮影するのだった。
・・・と、こんなカンジで (=´ω`);


【※コチラに続く】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【絵】 きょうの石化ッ娘(苦笑)。 [2009/07/23]
昨日の続きになりますケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2009/07/23 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大ピンチな巫女さん、いいですよね〜♪
生魚
2009/08/21 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【絵】 きょうの巫女さん(苦笑)。 [2009/07/22]  【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる