【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【絵】 きょうの石化ッ娘(苦笑)。 [2009/07/21]

<<   作成日時 : 2009/07/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日描いた絵の続きですケド・・・
身を挺して後輩を庇った、先輩の勇姿。
身を挺して後輩を庇った、眼鏡ッ娘退魔師の巫女さんの絵を、
とりあえず描いてみた罠(笑)。



考えてる背景やストーリーとしては・・・
突然、桜華の槍で突き飛ばされた美歌。
「イタタ・・・。 イキナリ何するんですかセンパイ・・・。
 槍の柄で思いっきりド突くなんて、ヒドいじゃな・・・」
そう言いかけた彼女は、我が目を疑った。
彼女の視線の先には、彼女を突き飛ばしたポーズのまま
石像に変えられてしまった桜華の姿があった。
撮影直前に“写真に撮られるコトが石化の原因”だと気付いた桜華は、
咄嗟の判断で彼女だけでもカメラの撮影範囲外に逃がそうとしたのである。
「よく気付いた・・・と言いたいところだが、
 姉妹仲良く石像になれて良かったなァ、桜華。」
そう言って、妖魔は石像と化した桜華の頭を撫でるのだった。
・・・と、こんなカンジで (=´ω`);


因みに、左手から流れた血も石化してますケド・・・
“美歌を突き飛ばす際に咄嗟に刃の部分を掴んで力をセーブした”
・・・とゆー設定です(笑)。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【絵】 きょうの石化ッ娘(苦笑)。 [2009/07/21] 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる