【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【絵】 今日のリメイク絵(笑)。 [2009/06/03]

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

今回は、「自分が以前書いた作品の絵をリメイク」とゆーコトで・・・
「例え私を石に変えたとしても、私の心までは貴方のモノにはなりません!」

中学生の頃に書いた創作小説(※タイトル忘れました)の登場人物である
巫女さん・若葉 (17歳)です(笑)。


因みに・・・
■ かつては神社だった廃墟を探索していた主人公が、
  その地下で石像にされていた巫女さんを発見。
■ 偶然とは言え その呪いを解いてくれた主人公に懐き、
  主人公の家に(強引に(笑))転がり込んで居候する若葉。
■ 江戸時代初期に生きていた人間なので現代の常識には当然疎く、
  特に主人公を巻き込んで様々なトラブルを巻き起こすコトに。
■ 共に学生生活を送るうちに、二人の間に芽生える愛情。
■ そんな折、主人公が“若葉を石像に変えた男”の生まれ変わりだと判明。
■ “かつて石にされた憎しみ”と“現在の愛情”の狭間で揺れ動く若葉。
■ “若葉に対する罪の意識”と“現在の愛情”の狭間で苦悩する主人公。
■ 果たして、二人にハッピーエンドは訪れるのか!?
・・・とゆーカンジの話でした (=´ω`);

上の絵は、彼女が石にされた当時の絵です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
緋袴の赤と石化部分の灰色との組み合わせ、
実にイイですね〜♪
ゼロ
2009/06/04 08:17
中学生にして、既に“石化シチュエーションの良さ”に目覚めておられたとは・・・
拙者、感服の極みでござる (*^o^)/\(^-^*)
石化大好きなVIPPER
2009/06/04 12:13
これはまた懐かしい・・・♪
K.H.
2009/06/06 06:02
石化後のイラストもキボンヌ
盛り塩
2009/06/06 14:01
“夕暮れの中で石化”というのが・・・
nice boat.
わたなべ
2009/06/08 14:14
こうなったら・・・
“石化開始前の正常な姿”や、
“石化開始直後の困惑する姿”や、
“完全石化後に地下に放置された姿”や、
“主人公に呪いを解かれた瞬間の姿”も、
ぜひ見てみたいです!
石仮面
2009/06/11 11:21
何故この巫女さんが石にされちゃったのかが、
でっかい気になりまくりです! (>_<)
VIPPERな石化好き
2009/06/15 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【絵】 今日のリメイク絵(笑)。 [2009/06/03] 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる