【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【絵】 前途ある若手たちの末路。

<<   作成日時 : 2009/06/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

昨日描いた絵の続きですケド・・・
一瞬にして全員纏めて石像に変えられてしまった、準退魔師の皆さん ( ´Д`)=3
大ピンチな眼鏡ッ娘退魔師の絵を、とりあえず描いてみた罠(笑)。



考えてる背景やストーリーとしては・・・
■ 5人は、同じ退魔組織に所属する“準退魔師”。
■ 強化合宿に参加する為、一足先に演習場を訪れていた。
■ 全員が近々正式な退魔師となるコトが既に決まっている為か、
  生真面目な中央の巫女さん以外は気が緩み気味になっていた。
■ そこで待ち受けていた妖魔に騙され、記念撮影に臨むコトに。
■ しかし、そのカメラはこの事件で使われたモノの改良型で・・・
  一瞬にして、全員纏めて石像に変えられてしまうのだった。
・・・と、こんなカンジで (=´ω`);

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本命登場。
先日描いた絵の続きですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2009/06/29 22:17
本命登場。
先日描いた絵の続きですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2009/06/29 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
5人纏めて石像にさせてしまうとは・・・
実に壮観な眺めですね〜 (^o^)=b
ゼロ
2009/06/23 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【絵】 前途ある若手たちの末路。 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる