【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【絵】 とある巫女さんの悲劇。 Vol.1

<<   作成日時 : 2009/04/07 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 7

コチラの続きです。

恐怖と絶望の始まり。

考えてる背景やストーリーとしては・・・
暗闇の中で眠りから目覚め、妖魔に囚われたコトを悟った退魔師の巫女さん。
隠し持っていたナイフで腕を縛っていたロープを切って立ち上がろうとするものの、
何故か膝から下の感覚が無く動かすコトすら出来ない。
だが、洞窟内に松明が灯ったその時、
彼女は信じ難い光景を目の当たりにするコトとなる。
「嘘!? 嘘嘘嘘嘘嘘ッ!!? なにコレ!!!? 私の足・・・なんで石になってるのッ!!!!?」
そう、彼女の両足は膝の下辺りまで石になっていたのだ!
混乱する彼女に、「安心しろ、スグに全身を石化させるような無粋なコトはしないさ」と
邪悪な笑みを浮かべて言い放つ妖魔。
その真意や、如何に。

・・・と、こんなカンジで (=´ω`);



続き(えちぃ部分以降(笑))は、pixivで公開予定です (=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【絵】 囚われの巫女さん。
コチラの続きです。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2009/04/07 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
石化開始グッジョブ! (^o^)=b
柳田
2009/04/08 14:15
wktkが止まらないぜ!
やぎ
2009/04/09 08:28
石化の良さを解ってる人が結構多くて感動した!
自堕落な名無し
2009/04/09 13:40
> その真意
それは言うまでもなく・・・
○ッ○な事をしたり奉○させたりでしょう(笑)!
てか、そうに決まってますよね? ね? ね〜?
ギャバ
2009/04/10 08:18
早く、続きをお願いします♪
ゼロ
2009/04/10 13:58
石化の恐怖に怯える巫女さんの表情が・・・
nice boat.


何か、自分も石化の良さがわかった気がします(笑)。
わたなべ
2009/04/10 14:13
石化万歳!

2009/04/17 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【絵】 とある巫女さんの悲劇。 Vol.1 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる