【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【絵】 きょうの巫女さん(笑)。 [2008/04/04]

<<   作成日時 : 2009/04/04 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 10

名前などは、まだ考えていませんケド・・・
巫女さんがキラッ☆ しかし・・・

この巫女さんの姉さん(故人)を、描いてみた罠(笑)。


考えてる背景やストーリーとしては・・・
■ 急な依頼で妖魔退治に出発する直前、「イヤな予感がする」と案じる妹に
  某ポーズ(笑)で おどけてみせる凄腕退魔師の巫女さん。
■ 「お姉ちゃんが、E級程度の低級妖魔なんかに負けるとでも思った?
   チャチャっと片付けて帰って来るから、お留守番ヨロシクね〜♪」
  そう言って、彼女は いつものように家を後にしたが・・・
  それが、妹が彼女の元気な姿を見た最後となるのだった。

・・・と、こんなカンジで (=´ω`);



コチラに続く! (=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【絵】 囚われの巫女さん。
コチラの続きです。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2009/04/06 21:42
【絵】 線路内通行は大変危険ですので、絶対に止めましょう ( ´Д`)=3
“このコとは親友同士の間柄”とゆー設定以外は、 名前なども まだ考えていませんケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2009/04/11 07:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「キラッ☆」ってwww
通りすがり
2009/04/04 10:10
表情とポーズがカワイくて・・・
nice boat.
わたなべ
2009/04/04 18:56
キラッ☆可愛い
てんたこ
2009/04/04 18:58
カワイイのぅ♪
ウラン
2009/04/04 23:28
早く、この巫女さんが石化していく様を見たいです!
じゃんく
2009/04/05 12:12
巫女さんで「キラッ☆」とは・・・
ナイスアイディア!
砂塵熊
2009/04/05 18:37
pixivの方には石化絵が結構な勢いで増えてて、
素晴らしいですね〜♪
田中
2009/04/05 18:46
イイぞ もっとやれwww
ヤマトマスターソード
2009/04/06 08:12
この笑顔が、後の悲劇を引き立ててるんですね。
ドリル猫
2009/04/06 14:12
ついで私もキラッ☆


・・・鏡見て自己嫌悪(苦笑)。
タマミ姉♪
2009/04/07 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【絵】 きょうの巫女さん(笑)。 [2008/04/04] 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる