【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【絵】 きょうの巫女さん(笑)。 [2008/04/18]

<<   作成日時 : 2009/04/18 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

詳細なトコまでは、まだ考えていませんケド・・・
石化の意外な活用方法。

眼鏡ッ娘の巫女さんの絵を、とりあえず描いてみた罠(笑)。


考えてる背景やストーリーとしては・・・
“石使い”の能力の家系に生まれ、退魔師として日々戦う眼鏡ッ娘の巫女さん。
そんなある日、彼女は桁外れなパワーを持つ妖魔と戦い、左腕を折られてしまう。
激痛を遮断して出血を止める為、彼女がとった行動は・・・
“自分の左腕に術をかけて一時的に石化させる”という奇抜なものだった!
石化は時間が経ってしまうと二度と元に戻せなくなる為、
妖魔との決着を急がなければならなかったが・・・
不思議と、彼女の表情には焦りも恐怖も見られなかった。
・・・と、こんなカンジで (=´ω`);

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
“自らを石化させて戦闘継続”ってのは、
思いつきもしなかったナイスアイディア
ですよね〜 ヽ(≧▽≦)/
ゼロ
2009/04/19 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【絵】 きょうの巫女さん(笑)。 [2008/04/18] 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる