【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #5

<<   作成日時 : 2008/11/06 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は、所謂モンスターペアレントの被害にあう教師が依頼人の話。
その非常識&無理難題なクレーマーぶりから、
利々香の祖母が今回のターゲットかと思われましたケド・・・

まさか、利々香が祖母を焚きつけてる
黒幕だったとは 煤i ̄□ ̄;!!!!)


一見“素直なイイ娘”に思えたヤツの この言動、
これも“ゆとり教育の弊害”ってヤツなんかのぅ(苦笑)。


因みに次回は、一目連に恋する生徒が依頼人のようですケド・・・
なんか、骨女がターゲットっぽいDEATHヨ!? 煤i゚□゚;!!!!)
もしそれがホンマなら、前代未聞の出来事ですが、
その真相や如何に(苦笑)。





『地獄少女 三鼎 一』
アニプレックス
2008-12-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「地獄少女」第伍話 〜故に汝は大人だろ?ならば耐えられるよな?〜
三の三叉路、分かれ道。 守りたいのは己か人か、常世の夢か。 襞の乱れは三鼎、終わることない阿鼻の宴 時に分け入り扉が開く、晴らせぬ怨み晴らします―。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜混沌とした情報を伝え...
2008/11/19 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #5 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる