【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 #4

<<   作成日時 : 2008/04/27 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 1

今回は、人質救出作戦の話。
と同時に、ロロに関する問題を解決しようとする話でしたケド・・・

ルルーシュってば、圧倒的不利な状況だったにも関わらずロロを
上手いコト口八丁で丸め込んぢゃいましたヨ!? 煤i゚□゚;!!!!)

しかも、“ナナリーの居場所に割り込んだ”って理由で
コキ使った挙句にポイ捨てする気満々な罠(苦笑)。
「ボロ雑巾のように」って・・・ルルーシュ、黒過ぎです (=´ω`);

・・・なんか、ロロが哀れに思えてきたのぅ (;´Д`)=3
せめて、最後は情が移って“ルル・ナナリー・ロロの三人で暮らしていく”
とゆーカンジの展開になってくれる
コトを祈ります。


でもって、気になるニーナの出番ですケド・・・
今回も、微塵も出番が無かった罠 _| ̄|○
一体いつになったら、マトモな出番があるのやら(涙)。






『コードギアス 反逆のルルーシュR2 volume 02』 (Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 [Blu-ray]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 04「逆襲の処刑台」
博士「藤堂は殺すなよ、キャラ渋いから」助手「イミフなんですけど・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2008/04/27 18:36
日曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.135
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/04/27 18:39
黒い!!!黒すぎるっ!!!!!!!!!!
見ました!?!?!?!? 自分は見ました!!!!!!!!!!!!!!! 当然ネタばれです!!!!!!!!!!!!! お気をつけ!!!!!!!!!!!! ...続きを見る
コードギアスに魅せられて…
2008/04/27 19:08
コードギアスR2 第4話 『逆襲の処刑台』 感想(加筆色替完了)
今度は5話の予告画像が流出したとかナントカ( ´_ゝ`)フーン 見たけど画面から色々予測するの、お世辞にも得意じゃないから何とも言えんなぁ。 今回は感想纏めるのが難しすぎるので、2度見しました。 ※あ!ブログ名変えました。よろしくお願いします〜! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/04/27 19:26
コードギアス反逆のルルーシュR2 逆襲の処刑台
コードギアスの第四話です!どうやら相変わらず予告ネタバレが続いているようです。前回でもスザク事件でしたし、何よりカレンのお誕生日プレゼントシーンは良かったですね〜。懐でアレですからね…カレンもあみっけも大好き!というわけで感想書きます。 ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/04/27 19:31
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第4話
TURN04「逆襲の処刑台」ブリタニアの騎士ギルフォードは、ゼロに一騎打ちを申し込んだ。応じなければ、捕虜になっているゼロの仲間たちを殺すと言う。ギルフォードは百戦錬磨の騎士で、一対一ではゼロに勝ち目はない。しかし、ゼロはその勝負をあえて受けることに・・・。... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/27 19:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN4『逆襲 の 処刑台』
ほぼ一週間ぶりのリアルタイム視聴は・・・ 超早展開なルルーシュということもあり正直あっという間の30分でした。 いやもう、ホントにアッという間(汗) ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/04/27 19:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2「TURN 4 逆襲の処刑台」
ロロの正体が明らかになり、そして過去も少し明かされる「TURN 4 逆襲の処刑台」。だけどまた流出(予告の静止画像)してたのね・・・。 ...続きを見る
astroboy-nj's today ...
2008/04/27 20:41
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 04 逆襲 の 処刑台
ゼロによる黒の騎士団救出と、ロロの攻略完了の回(^_^;) ロロはそのギアスを利用して、幼い頃から数え切れないほどの暗殺を行っていたんですね。 特にルルーシュやC.C.に固執する理由はなかったようで、 あくまで任務を遂行していただけということか? ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/04/27 21:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲 の 処刑台」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/27 22:10
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲 の 処刑台」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/27 22:11
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」
来てしまったのか…ロロ――。 ロロと取引して時間を稼いだルル。 しかし処刑の時間は刻一刻と迫る…。 処刑台にただ一人現れたゼロに逆転&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/04/27 22:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 04「逆襲 の 処刑台」の感想
ゼロ=ルルーシュの前に立ちはだかる大きな問題は二つ。 一つは公開処刑が間近に迫った黒の騎士団の仲間を救う事。 一つは何をするにも邪魔な存在となるロロを何とかする事。 ...続きを見る
さくら日記
2008/04/27 22:25
コードギアス R2 第04話 感想 『散々使いたおして、ボロ雑巾のように捨ててやる!』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/27 22:28
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/27 22:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲 の 処刑台」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/04/27 22:46
コードギアス反逆のルルーシュ R2「逆襲 の 処刑台」
第4話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi ...続きを見る
ミーハー日記
2008/04/27 23:35
コードギアス反逆のルルーシュ R2「逆襲 の 処刑台」
第4話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi ...続きを見る
ミーハー日記
2008/04/27 23:37
コードギアス反逆のルルーシュ R2「逆襲 の 処刑台」
第4話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi ...続きを見る
ミーハー日記
2008/04/27 23:59
コードギアス反逆のルルーシュ R2「逆襲 の 処刑台」
第4話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi ...続きを見る
ミーハー日記
2008/04/28 00:15
コードギアス反逆のルルーシュ R2「逆襲 の 処刑台」
第4話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi ...続きを見る
ミーハー日記
2008/04/28 00:19
コードギアス反逆のルルーシュ R2「逆襲 の 処刑台」
第4話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi ...続きを見る
ミーハー日記
2008/04/28 00:22
コードギアス反逆のルルーシュ R2「逆襲 の 処刑台」
第4話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi ...続きを見る
ミーハー日記
2008/04/28 00:33
コードギアスR2 第4話「逆襲 の 処刑台」
前作4話ではスザク救出だったけど今度は団員救出ですね。 ...続きを見る
暁の空
2008/04/28 17:10
コードギアスR2 第4話 (turn 4) 「逆襲の処刑台」感想
うぅ…ロロもルルーシュも救われない展開になってきた。見ていて心が痛い。ルルーシュはロロが一番欲しかったものを目と鼻の先にぶら下げて籠絡しておきながら、すべてを裏切るつもりでいる…。これではロロも報われないけど、ルルーシュもこんな裏切り方をすると手ひどいしっぺ返しを受けることは間違いない…。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/04/28 19:00
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第4話「逆襲 の 処刑台」
COMIC1☆2 コードギアスのカレンはやはりバニー姿が多かったですね(笑)。イベント帰りで見た為、感想は簡単に。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/04/28 20:39
コードギアスR2 TURN4 『逆襲の処刑台』
■黒の騎士団幹部より団員募集のお知らせ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/04/28 20:43
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN04「逆襲の処刑台」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第4話を見ました。TURN04 逆襲の処刑台ロロは幼い頃から、ギアスの能力を持っており、それを使って人殺しを行っていた。『はい、殺した人の数は覚えていません。歯を磨いたり、食事をしたことを数える人はいません。同じことです、僕の... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/04/28 21:35
『コードギアスR2』第4話「逆襲の処刑台」感想
ロロについて、今回は前回よりさらに掘り下げた作りになっております。 ...続きを見る
Key of Fun
2008/04/28 22:13
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」
神アニメ過ぎてどうしようもない、まじで。 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/04/29 00:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #04 『逆襲 の 処刑台』
 偽りの舞台に潜んでいた狩人たちは誘い出され、迷い人だけが残された。  その状況を作った策士は、しかし、今は窮地にいる。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/04/29 01:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #04 『逆襲 の 処刑台』
 偽りの舞台に潜んでいた狩人たちは誘い出され、迷い人だけが残された。  その状況を作った策士は、しかし、今は窮地にいる。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/04/29 01:25
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
第四話。 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/04/29 15:45
コードギアス-反逆のルルーシュR2- 第04話「逆襲の処刑台」
ルルーシュは本当に口が達者だなぁ。 籠絡するとはまさにこのことかね。 ギアスに目覚めてなかったら将来の職業は結婚詐欺師だな(ぇ ...続きを見る
ボーダーライン
2008/04/29 22:56
コードギアス-反逆のルルーシュR2- 第04話「逆襲の処刑台」
ルルーシュは本当に口が達者だなぁ。 籠絡するとはまさにこのことかね。 ギアスに目覚めてなかったら将来の職業は結婚詐欺師だな(ぇ ...続きを見る
ボーダーライン
2008/04/29 22:57
コードギアス ボロ雑巾
第17話 43号乙-同居人もあるようだ。式の直前に村田が上級生に囲まれて連れていかれるのを見たとか、担架で運ばれていく姿がボロ雑巾のようだったとか。真偽のほどは いまだに謎で、... ...続きを見る
3分ニュース
2008/04/30 00:54
コードギアスR2 四話 「逆襲 の 処刑台」
引き金に手をかけたロロに動じた風もみせず、取引を持ちかけるルルーシュ。 「オレを見逃す代わりにC.Cを引きずり出してやる…そして、ロロ…お前に未来を約束してやる…」 自分の命は惜しいとうそぶくルルーシュにロロは取引を承諾する。 ...続きを見る
オレンジ畑でつかまえて
2008/04/30 10:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話「逆襲の処刑台」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲の処刑台」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/04/30 12:29
コードギアス反逆のルルーシュのみどころ
「コードギアス反逆のルルーシュ」のみどころについてご紹介します。 ...続きを見る
イロイロ興味のあるお年頃
2008/05/01 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます!こちらからも打ちましたのでよろしくお願いします。
第四話はインパクトが強すぎてもう「逆襲のぼろぞうきん」って題でいいとおもいます(笑

ニーナは記憶のほうどうなってるんですかね?
ゼロへの憎しみはあるみたいだから弄られてないんでしょうか…?気になります。

tyuya
URL
2008/04/30 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 #4 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる