【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ナイトウィザード The ANIMATION』 #11

<<   作成日時 : 2008/01/22 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今回は、エリスを援助してきた“おじさま”に会うべく孤児院へ向かう話。
そしてそこで、先生や子供たちに暖かく迎えられるワケですが・・・

眺めている最中のアルバム写真からエリスの姿が消え去るわ、
先生や子供たちからも「誰?」って思われるようになるわ、
実はエリスが5年前に事故死していたコトが判明するわ、
エリスへの刺客として現れた灯と戦うコトになるわと、
実に辛い展開の連続デシタネ〜 ・゚・(ノД`)・゚・


でもって、灯を退けた蓮司たちの前に次なる刺客が現れたワケですが・・・
今度は何と、くれはが相手DEATHよ!? 煤i ̄□ ̄;!!!!)
蓮司やエリスにとって、灯以上に戦い辛い相手になると思われますケド・・・
キリヒトが何かやらかさないか、心配やのぅ (;´Д`)=3
(※小説版では、くれはがキリヒトに殺られてますし(涙))



それはそうと・・・
ゲーム版の新ヒロイン(眼鏡ッ娘(笑))・望月チハヤのCVが小林ゆうさんだなんて、
モロに『銀魂』の さっちゃんみたいですよね〜 (=´ω`);






『ナイトウィザード The VIDEO GAME 〜Denial of the World〜』 (初回限定版)
ナイトウィザード The VIDEO GAME ~Denial of the World~(初回限定版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイトウィザード The ANIMATION 第11話
エリスが学園に来る前にお世話になっていたという孤児院に行く話。 しかしそこで衝撃の事実発覚、前回の予告から予想された展開とはいえ辛いものがあります。 そして柊と灯は思いっきり本気で戦闘、見応え十分でもう面白すぎました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2008/01/22 15:06
火曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.121
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/01/22 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ナイトウィザード The ANIMATION』 #11 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる