【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【No.124】 謎バトン。

<<   作成日時 : 2007/03/24 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

自作機が壊れて以来、久々の挑戦となるのは・・・
圭佑さんから頂いた、
“謎バトン”デスヨ♪


【次に回す6人】
このバトンは、予め相手を指名しておくわけデスネ
タマミ姉♪さん
きつねのるーとさん
ちっちゃいさん
農家の嫁さん
ステファニーさん
みやびんさん
タマミ姉♪さんは、圭佑さんが指名していますケド・・・
  後述の質問で必要なので一応書いときます(笑)。


【本名】
ヒ・ミ・ツ

【年齢】
三十路近く(笑)。

【好きな絵本】
『うさぎの家に居るのは誰だ』

【今までに買った高価な物】
過去3年間では・・・
マザーボードですね(←交換しても動作しませんでしたケド(苦笑))

【水風呂に入った時の反応は?!】
うおっ、冷たッ!? (←ムサシ風に(笑))

【赤を連想するキャラは?】
まち → 緋袴を着用しているので
梅梅 → 赤いチャイナ服を着ているので
・・・って、どっちも 『藍蘭島』キャラやな(笑)。

【回す人の存在】
タマミ姉♪さん → 以前勤めてた会社の先輩
きつねのるーとさん → ブログで知り合った人
ちっちゃいさん → 同上
農家の嫁さん → 同上
ステファニーさん → 同上
みやびんさん → 同上



自分から挑戦したい方、御自由にお持ち帰っちゃってOKデスヨ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
謎バトンに挑戦
今日は特にネタがないので…バトン消化と行きますか。 というわけで、通算 101 本目のバトンです。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2007/03/24 22:39
謎バトン。
【T】 Tsukasa♪'s Blog!のTsukasa♪さまより“謎バトン”を頂きました。 アフィリエイトをやりたいブロガーには興味のないことなのかもしれませんが…こう言う遊びもたまには必要だと思いますよ。人とのつながりは大切だと思いますしね…。で。バトンとは何ぞや?と言う方.. ...続きを見る
『きつねのるーと』のアフリエイト 始めて...
2007/04/03 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、なんかバトンづいてしまって拾物のバトンが…

で、I’veサウンドに興味がありましたらこのマイベストバトンはいかがでしょうか?
きつねのるーと
URL
2007/04/17 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【No.124】 謎バトン。 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる