【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットバトン。

<<   作成日時 : 2006/07/21 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

今回は、“圭佑の気まぐれ日記”圭佑さんから頂いた・・・
“ネットバトン”に挑戦〜♪


【1 : ネット歴は何年?】
パソコン暦は約20年ですケド、ネット暦は11年ですね〜 (=´ω`);
と言っても、自宅でのネット暦は7年ですケド。
パソコン始めた当時は、個人でのネット接続なんて“夢のまた夢”でしたヨ・・・。

【2 : パソコンを始めたきっかけは?】
う〜ん、始めたキッカケは・・・
父のお下がりで貰ったMSXを、学習用に使い始めたコトだったと思います(笑)。

【3 : ネットで知り合った友達はいる?】
いませんね〜 (=´ω`);

【4 : その人に実際に会ったことある?】
ないです。

【5 : あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?】
ないので、パスです。

【6 : チャット派? メール派?】
メール派ですね。
チャットは・・・大学生の頃は、友人間で時々してました。
卒業後は、みんな時間の都合でしなくなりましたケド(苦笑)。

【7 : ネットで買い物したことある?】
ありますよ♪
主に、コチラの同人ショップに入らない同人誌を買う為ですケド(笑)。
福岡までは行き渡らない商品ってのも、割とありますし・・・ _| ̄|○

【8 : オンラインゲームに興味ある?】
興味はあるんですケド・・・
オンラインゲームは別途料金がかかるモノが多いコトやら、
“BOT”や“RMT”といったマナーやモラルに反するコトが横行してるコトやらで、
手を出すのを控えてる状態です。

【9 : 携帯持ってる? また、メール派? 電話派?】
NTT DoCoMoの“N504iS”を使用中。
そろそろ、FOMA端末に変えたい今日この頃 (=´ω`);
利用頻度は、メールと通話が半々ぐらい?

【10 : 回す人】
普段からバトンを放り投げている(笑)方々や、
TB・コメントをやり取りしてる方々にとゆーコトで・・・
“タマミ姉♪の、バトン専門ブログ。”タマミ姉♪さん
“「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋”きつねのるーとさん
“農家の嫁の日記”農家の嫁さん
“ひできかわ村通信室”ちっちゃいさん
・・・もし宜しければ、どぞどぞです♪
勿論、「自分もしたい!」って方は自由に持ち帰っちゃって下さいね〜 (=´∀`);

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネットバトンに挑戦
前回のパソコンバトン同様、某所から拾ったまま放置していました (笑) 今回はパソコンバトンと同じく放置状態だった…ネットバトンに挑戦です。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2006/07/21 08:58
ネットバトン
えー、二日連続ですが(汗 またまたTsukasa♪氏より頂いた、バトンです。 ...続きを見る
ひできかわ村通信室
2006/07/22 01:55
“ネットバトン”に挑戦!
ブログ界復帰後、18番目に挑戦するバトンは・・・Tsukasa♪くんが放り投げてきた(笑)、“ネットバトン”です♪【質問】<1 : ネット歴は何年?><2 : パソコンをはじめたきっかけは?><3 : ネットで知り合った友達はいる?><4 : その人に実際にあったことある?><5 : あった ...続きを見る
タマミ姉♪の、バトン専門ブログ。
2006/07/23 00:00
ネットバトン
“【T】 Tsukasa♪'s Blog!”のTsukasa♪さまからネットバトンなるバトンを頂きましたですよ~ どんな内容か答えて行きましょう! 【1 : ネット歴は何年?】 自宅にネットを引いたのは一年とちょっと前です。 それまではネット喫茶に通っていました。 ブログ暦の砲が長い.. ...続きを見る
『きつねのるーと』のアフリエイト 始めて...
2006/07/30 00:11
MSXパソコン復活
突然おじゃまします。MSXパソコンに思い出のある方がおられたらと思いトラバさせて頂きました。もし気分を害されましたら、削除してください。すいません。 MSXパソコン復活!今朝新聞を読んでいたら、懐かしい記事が出ていました。何かというと、MSXパソコン復活の記事。若い方達は、あまり知らないでしょうけど、まだ、ウィンドウズが、出る前のMS−DOSの時代。(そういうOSが、あったの!)今は、高性能のパソコンが手軽に買えるくらい安くなりましたが、当時は今から考えると、とんでもなくパソコン自体が高... ...続きを見る
人生日記
2007/03/14 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。

TB 確かに受け取りました。さきほどこちらからも TB しておきましたのでご確認ください。

それでは報告までに〜。
圭佑
2006/07/21 09:00
どうもです〜

なかなかバトン受け取れなくてすみませんです…
今回は早めに回答してみました〜
ちっちゃい
2006/07/22 02:01
あい
時間はかかると思いますがこのバトン受け取りますですよ〜

で、コチラからもバトンをお渡ししたいのですが…よろしければお願いしますです。
きつねのるーと
URL
2006/07/24 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネットバトン。 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる