【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画バトン。

<<   作成日時 : 2006/06/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

今回も、タマミ姉♪さんが放り投げて来た(笑)・・・
“映画バトン”に挑戦!

では、早速やっちゃいましょう♪



【@ 好きな映画のジャンルは?】
SF、コメディ、アクション、アドベンチャー


【A 今までに思い出に残る映画は?】
映画館に観に行った作品に絞ると・・・
■ 劇場版 『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズ
■ 『ステルス』
■ 『パーフェクト・ストーム』
■ 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ
■ 『Mr.ルーキー』
・・・ですね。

因みに、『ステルス』に関しては・・・
同日・同時刻に、タマミ姉♪さんも同じ映画館で観てた
・・・とゆーコトが後に発覚した罠(笑)。
ほら、映画館って灯り消えたら暗いですから・・・ねぇ・・・ (=´ω`);
お互い気付かないってのも、無理なかとですよ? (←言い訳(笑))


【B 今までの映画でエキストラまたはちょい役で出て見たい映画は?】
■ 『バダヤッパ 〜いつでも俺はマジだぜ!〜』
■ 『アルナーチャラム 〜踊るスーパースター〜』
■ 『ムトゥ 〜踊るマハラジャ〜』
■ 『バーシャ! 〜踊る夕陽のビッグボス〜』
■ 『ヤジャマン 〜踊るパラダイス〜』
■ 『ダラパティ 〜踊るゴッドファーザー〜』
・・・ラジニカーント、サイコー♪


【C この映画はハンカチーフが必要です、と言う映画は?】
ある意味“泣きたくなる映画”とゆーコトで・・・
■ 実写版 『ドラゴンヘッド』
■ 実写版 『デビルマン』
・・・「カミハイタカー!」(←棒読みで(笑))


【D 映画のオープニング&エンディングを歌ってほしい芸能人は?】
狩人、angela、T.M.Revolution、時東 ぁみ 他多数


【E この映画を作ったら面白そうだなーと言う映画は?】
真面目に考えたら・・・
■ 実写版 『ARIA』
■ 実写版 『車輪の国、向日葵の少女』
■ 実写版 『AIR』
どれも、原作がスゴくイイので・・・後は監督・脚本・俳優の技量次第?

ウケ狙いでいく(笑)としたら・・・
■ 実写版 『涼宮ハルヒの憂鬱』
 ⇒ EDの“ハルヒダンス”は、外国の人にも大人気らしいですし(笑)。
■ 実写版 『魔法少女リリカルなのは A's』
 ⇒ 一歩間違えたら、(いろんな意味で(笑))スゴいコトになりそう。
■ 実写版 『いぬかみっ!』
 ⇒ 啓太がどれだけ脱ぐ(脱がされる)のかが、でっかい気になる罠(笑)。


【F 最後に一押しの映画は?】
『ムトゥ 〜踊るマハラジャ〜』・『食神』・『少林サッカー』・『ステルス』


【G このバトンをまわしたい人は?】
普段からバトンを放り投げている(笑)方々や、
TB・コメントをやり取りしてる方々にとゆーコトで・・・
“農家の嫁の日記”農家の嫁さん
“「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋”きつねのるーとさん
“ひできかわ村通信室”ちっちゃいさん
・・・もし宜しければ、どぞどぞです♪
勿論、「自分もしたい!」って方は自由に持ち帰っちゃって下さいね〜 (=´∀`);

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画バトンに挑戦
またまたタマミ姉♪さんのブログから拝借してきました。 今回は…映画バトンに挑戦です。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2006/06/22 18:04
“映画バトン”に挑戦!
ブログ界復帰後、6発目のバトンは・・・某所で拾って来た“映画バトン”に挑戦!では、早速やってみましょう♪【質問】@ 好きな映画のジャンルは?A 今までに思い出に残る映画は?B 今までの映画でエキストラまたはちょい役で出て見たい映画は?C この映画はハンカチーフが必要です ...続きを見る
タマミ姉♪の、バトン専門ブログ。
2006/06/22 18:34
映画バトン
“【T】 Tsukasa♪'s Blog!”のTsukasa♪さまから“映画バトン”なるものを頂きましたです。 *注) バトン遊び:ブログ界においては、同じテーマでの記事を互いに見せ合うことさす。バトンを貰ったブロガーは自分の知り合いのブロガーに同じテーマの記事を書いてくださいと.. ...続きを見る
『きつねのるーと』のアフリエイト 始めて...
2006/06/29 03:04
映画バトン
“【T】 Tsukasa♪'s Blog!”のTsukasa♪さまから“映画バトン”なるものを頂きましたです。 *注) バトン遊び:ブログ界においては、同じテーマでの記事を互いに見せ合うことさす。バトンを貰ったブロガーは自分の知り合いのブロガーに同じテーマの記事を書いてくださいと.. ...続きを見る
『きつねのるーと』のアフリエイト 始めて...
2006/06/29 03:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
また改めて書いても良いかな?
でも、類似品のバトンを幾つか部屋ブログで書いているのでそちらも参照にしてくださいね。
アフィリエイトブログで書き直すのも面白そうだよなぁ〜。
まぁ、考慮します。
きつねのるーと
URL
2006/06/28 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画バトン。 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる