【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつバトン。

<<   作成日時 : 2006/06/04 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

今回は、某所で拾ってそのまま保管してた・・・
“おやつバトン”に挑戦!


現在ウェブリブログでは、
“テーマでブログ選手権”とゆーものが開催中なんですケド・・・
ウチのような“アニメ・ゲーム関係中心のブログ”じゃ、
なかなか“おやつ”ってテーマで書く機会が無いんですよね〜 (=´ω`);
まさか・・・拾ってたモノが、こんなトコロで役立つとは(笑)。
しかも、割と手軽に答えられるバトンですし (=´∀`);

そんなワケなので・・・早速、回答へGoGo!



【現在、一番好きな“おやつ”は?】
チョコレートケーキ!
・・・食べる機会は、少ないんですケド(苦笑)。

【現在、よく食べている“おやつ”は?】
画像
コーヒーマシュマロ&コーヒーキャンデー。

【メイドカフェで食べてみたい“おやつ”は?】
行ったコトはありませんケド・・・
眼鏡ッ娘のメイドさんを、“お持ちかえり”で! (*゚∀゚)=b
・・・とゆーのは、軽い冗談です(笑)。
やっぱり、イチゴのショートケーキですかねぇ?

【もし“巫女茶屋”があれば、そこで食べてみたい“おやつ”は?】
大福や羊羹などの和菓子を、抹茶とセットで
“眼鏡ッ娘の巫女さんと語らいながら頂ける”のなら、
なおグッドなのですヨ(笑)。

【“おやつ”は500円まで?】
それ以上でもOK(笑)。
・・・って、遠足かよ!? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


【バトンを回す人は?】
同じウェブリユーザーのバトン仲間にとゆーコトで・・・
“農家の嫁の日記”農家の嫁さん
“ひできかわ村通信室”ちっちゃいさん
“圭佑の気まぐれ日記”圭佑さん
・・・もし宜しければ、どぞどぞです♪
勿論、「自分もしたい!」って方は自由に持ち帰っちゃって下さいね〜 (=´∀`);

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おやつバトン。
アフィリエイトネタでブログを書いていると時にはブログで少々遊びたくなることって無いですか?そんなときに、関係拡大を狙ってこんなブログ遊びをするのも良いと思っているのですがいかがでしょうか? バトン遊び:ブログ界においては、同じテーマでの記事を互いに見せ合う.. ...続きを見る
『きつねのるーと』のアフリエイト 始めて...
2006/06/04 22:03
おやつバトンに挑戦
ToHeart2 も第 5 巻まで一気に消化完了して、ちょうどきりがいいので気分転換としてバトンやりますか…。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2006/06/05 21:25
おかしバトン vol.2
昨日回ってくると思ったら来なかったからやるー。 例によって【T】 Tsukasa♪'s Blog! さんから。 ...続きを見る
Ne.Sign
2006/10/09 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。

バトン、確かに受け取りました。
時間があるときにやらせていただきますので。
圭佑
2006/06/04 20:47
ども、こんばんわです。
『おやつばとん』かぁ〜。「アフィリエイトブログ」で書くのにちょうど良いかな?これ拾っていきますね。記事がアップしだいTB送ります。

ところで、私のところに「フェチバトン」なる物が来たのですがまだ回答をしていなければ受け取って欲しいのですが…、いかがでしょうか?
きつねのるーと
URL
2006/06/04 21:33
たびたびのコメントすみません。

先ほどバトン完成&トラバしましたのでご確認くださいませ。

ではでは報告までに。
圭佑
2006/06/05 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやつバトン。 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる