【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急企画! “「地獄少年を大予想」バトン(笑)”!!

<<   作成日時 : 2006/02/04 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

大人気TVアニメ・『地獄少女』
その 第20話のサブタイトルは・・・ (←『ARIA』のサブタイトル風に(笑))
なんと、「地獄少女 対 地獄少年」!
そこで、“「地獄少年を大予想」バトン(笑)”に挑戦しちゃいます。

果たして、どんなヤツなのやら・・・ (=´ω`);



【質問】
@どんなルックス?
Aどんな髪型?
Bどんな服装?
CCVは誰?
Dどんな役回り?
Eどんな最期?



【回答】
@どんなルックス?
小中学生ぐらいで、比較的痩せ型。
  でもって、黒縁眼鏡装備(笑)。

Aどんな髪型?
モチロン、黒髪を“七三分け”で(笑)!
  もしくは、緑の“ショートモヒカン”とか 煤i゚Д゚;三;゚Д゚)

Bどんな服装?
“地獄少年”とゆー響きから想像して・・・
   ・ 半ズボン&ズボン吊り (←最重要(笑))
   ・ 黒マント
   ・ 白いカッターシャツに、真紅の蝶ネクタイ
   ・ 白ブリーフ (←名前入り(笑))
   ・ 黒エナメルの靴

CCVは誰?
長島 雄一さんで、お願いします(笑)。

Dどんな役回り?
“地獄通信”の名を騙って“復讐代行”をする、ヒネクレ少年(笑)。
  もしくは、本当にあいと同等の能力を持ってる“人外の存在”?

Eどんな最期?
モチロン・・・あいに“地獄送り”にされて、ジ・エンド
  それも、かな〜りキツイお仕置き付きで!! (*゚∀゚)=b


・・・とまぁ、こんなカンジで(笑)。
受け取る方は・・・『地獄少女』が好きな、ソコのアナタ!
ご自由に拾って行って下さいませ〜♪

ただ、このバトンの性質上・・・
賞味期限(笑)は第20話の放送前までですケド (=´ω`);
[初回放送日時]
Kids Station : 2月22日 00:00〜
ANIMAX : 2月24日 18:30〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
“「地獄少年を大予想」バトン(笑)”!!
いよいよ近づいて参りました、人気アニメ『地獄少女』の第20話。 知ってる人は知っ ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2006/02/08 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Tsukasa♪様、こんにちわ!

やっとこさTB出来ました。遅くなってすみません。
それにしても、なんで長島雄一サンなんですかーーーっ???
ビジュアルと声、すっごく想像しちゃいましたよ・・・。
半ズボンとマントの組み合わせは結構萌えポイント、高そうですね。私の中では『魔探偵ロキ』がそうなんですけど、でも、髪型が・・・。
【地獄少年】というだけでこれだけ想像力を掻き立てられるのも、またスゴイ話だなと思いますよ。
再来週がとっても楽しみです!
みやびん
2006/02/08 15:20
は、半ズボン!? もしそうなら、オモロイなぁ(笑)。
どどど
2006/02/09 15:16
Tsukasa♪様、どもどもでーす!
ウチの方にコメントありがとうございました!
お返事はこちらで・・・。

『恐怖新聞』DVDですが、1991年に製作されたOVA全2巻(第1巻「真夜中に奇怪な新聞が来た」第2巻「因縁霊は七代たたる」)を1巻にまとめたものが2004年に出てます。映像特典として「つのだじろうの恐怖心霊レポート」が収録されてます。
アムロ声です。
他の声優さんもかなーり豪華です。

ちなみに同じつのだじろう作品の「うしろの百太郎」のOVAでは、主役の後一太郎をやすのりサンvが演ってらっしゃいます。あはははw
みやびん
2006/02/11 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急企画! “「地獄少年を大予想」バトン(笑)”!! 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる