【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.12

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。


『エンジェル・ハート』 #10
裏切り者・張の粛清完了(笑)。
でもって、信宏は香瑩(グラス・ハート)が李大人の娘と知って大ショック(笑)。
・・・以上(笑)!
獠が信宏に言った
「カッコよく死ぬコトより、無様でも生き抜くコトを考えろ!」
ってセリフ、良かったです♪

『涼風』 #24
個別記事はコチラ

『灼眼のシャナ』(ネット配信) #11
TVドラマを観て、キスに興味津々(?)なシャナ。
その後の、“一美への対抗意識”が見え見えなのが良かったですね〜♪
特に・・・一美に弁当を貰って喜ぶ悠二に、メロンパンを突き付けるトコとか (=´ω`);
もぉ・・・でっかいツンデレです(←アリス風に(笑))
あと、マージョリーもビビる程の“ティリエル&ソラトの実力”・・・気になります。

『うえきの法則』 #38
マリリンの能力、遂に判明。
身体能力に加えて、“1秒を10秒に変える能力”って・・・反則気味 (;´Д`)=3
追い詰められた、自分の能力をバカにされた佐野は・・・
「強くなりたい」という一心でレベル2に進化!
“手拭いを鉄に変えて磁力を加える能力”で、マシューを撃破。
・・・以上(笑)!
鈴子はいつになったら復帰するのやら (=´ω`);

『ブラックジャック』 #53
コインロッカーに放置された赤ん坊を助けるハメになった、不良女子高生の話。
それがきっかけで更正するコトになる、イイ話でしたね (=´ω`);
・・・以上(笑)!
そして、新エンディングテーマ曲の“EXILE 『careless breath』”・・・
歴代のエンディングテーマ曲の中で一番イイですね!! (*゚∀゚)=b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うえきの法則
第38話 佐野・覚醒!!の法則 待ちに待った佐野レベル2への道! と、その前に、 ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/12/20 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.12 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる