【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『涼風』 #24

<<   作成日時 : 2005/12/19 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今回は・・・
「挫折! ツンデレ! 混乱!」
(↑『スクールランブル』のサブタイトル風に(笑))


都大会前日、涼風の激励で“日本一への決意”が更に強まった大和。
遂に決勝当日を迎えたが、走法を変えた大和のタイムは伸び悩んでいた。
「やるだけやった」と腹を据え、有馬との直接対決に臨んだ大和だったが・・・
走法を意識し過ぎたのか、予選落ちという散々な結果に。

でもって、その日の夜・・・
落ち込む大和の為に、わざわざゆで卵を作りに来た涼風。
涼風は「卵が余ったから」って否定してますケド・・・
大和の為にしてるってコトはモロバレです(笑)!

こーいったコトにはでっかい鈍感な大和ですケド・・・
今回は流石に涼風の言動の真意にも気付いた模様。
しかも、今までの涼風の言動の真意にも気付いちゃってます(笑)。
それをもっと早くから気付いてたら・・・ねぇ・・・ (=´ω`);

大和は意を決して、涼風に再度告白。
しかし・・・
「〜したら、その時に(告白の)答えを聞かせてくれ」
とゆー涼風の“ブロックワード”(笑)を言ってしまい、
錯乱(?)した涼風は逃走!

で、涼風が辿り着いたのは・・・
恋敵・萌果の実家である神社(笑)。



次回のサブタイトルは、「喪失」。
神社の境内で悩んでる涼風を
萌果が叱咤して決意させる

・・・とゆー原作通りの名展開になる模様。

でも、いくら深夜アニメだからって・・・
大和と結ばれた涼風が、
サブタイトル通りにアレを“喪失”(笑)!
なんてコトにはなりませんよね? ねッ!? ね〜ッ!!?

・・・なんか工口ゲに影響されてるっぽい文を書いちゃってるコトに
軽い自己嫌悪を覚える、Tsukasa♪なのでした(←『きょうのわんこ』風に(笑))


萌果には、最後はぜひとも・・・
巫女装束姿で
シメてほしいモノですヨ♪ (*゚∀゚)=b

(↑結局ソレか(笑))

あと、もっと恵美さんにも出番を・・・ _| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼風 第24話
「俺やっぱ、朝比奈のことが好きだ!」 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/12/19 13:31
涼風
第24話 失踪 いよいよ残すところ今回のお話を入れてあと3話です。なのに、ハッピ ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/12/19 16:30
月曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.12
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/12/19 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『涼風』 #24 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる