【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.6

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。


『かりん』 #2
個別記事はコチラ

『SHUFFLE!』 #17
個別記事はコチラ

『強殖装甲ガイバー』 #13
レリックスポイントに潜入した晶と顎人は、アッサリと史雄救出に成功。
だが史雄は既にゾアノイドに改造されており、戦うハメに。
意識を失った晶は、エンザイムU(史雄)を消滅させる。
・・・予想通りの悲劇的な結末でしたね _| ̄|○

『スクールランブル』(再放送) #8
個別記事はコチラ

『PROJECT ARMS』(再放送) #7
ジェフ、キースの凶刃に散る。
涼・隼人・武士・アルは、真実を掴むべく鐙沢村へと向かうコトに。
それにしても・・・十三爺サン強ェ(笑)。
そして今回の麻耶は・・・ツインテール (=´ω`);

『奥さまは魔法少女』(再放送) #6
レイザーラモンHGばりの激しい腰つき(笑)で踊ってた舞子は、ギックリ腰に。
その代わりに、巽と嬉子が時代劇の芝居へ行くコトになる。
それにしても・・・
大学生に変身したさやかを「貧乳オバサン」呼ばわりするクソガキ共、
ホンマ・・・失礼極まりねェ (;´Д`)=3
せめて、「微乳のお姉さん」と言ってあげるべきかと(←ドッチも酷ェ(笑))

『ケロロ軍曹』 #84
[前半]
冬樹の為に弁当を作った桃華、自家用シャトルで宇宙へ(笑)。
二人きりかと思いきや・・・赤い彗星(笑)に乗ったケロロとタママも合流。
でもって、そのドタバタでシャトルの窓が割れ、外に吸い出される冬樹と桃華。
色々あって、作戦は成功した桃華なのでした(←『きょうのわんこ』風に(笑))
[後半]
壮絶な勘違いをしたまま、松茸狩りを行うコトにしたケロロたち。
小雪とドロロの助言で、見事松茸ゲット!
・・・忘れられてるギロロの勘違いっぷりが凄まじかったのぅ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケロロ軍曹 第84話「桃華 ちょっと宇宙でランチでも であります」 「ケロロ 松茸を狩れ!であります...
おお、まずは桃華ちゃん話。ああ、今日も演出と藤原さんがおもしろい!!あ、今のテレビのニュースキャスターの声っ!!誰だ!?んな、訳でビデオ見ながら感想〜☆ああ、今日も演出おもしろすぎ。わぁ、これは某ス○ー・ウォー○ですね。おもろいなぁ、これは弟(純粋)が喜.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/11/12 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.6 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる