【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『かりん』 #2

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

今回のサブタイトルは、「あたしの好みは 恥ずかしい」ですケド・・・
どんな“恥ずかしい好み”なのやら(笑)。

・・・オヂサン気になっちゃうヨ(←誰がオヂサンだ(笑))
そんなワケで、今回の記事・・・サクッといってみましょう♪



今回から始まったオープニングテーマ曲の“BRACE;d 『scarlet』”
・・・予想通りにイイですね♪


ファミレス・ジュリアンでバイトをしている果林。
そこへ新人バイトとして来たのは・・・なんと健太。
果林は健太のコトが気になり、仕事に集中出来ず失敗ばかり。
つーか、何であんな所にバナナの皮が(笑)?

バイトが終わり、健太と共に家路につく果林。
そこへ、ホスト・・・じゃなくて果林の兄・煉が女連れで登場。
健太と別れた果林は、煉と二人で夜の街に繰り出す
まぁ・・・夜遊びじゃなく、果林の“血の嗜好性”を調べる為ですケドね(笑)。

そんな時、果林たちが出会ったのは・・・
線路に飛び込もうとしている(ように見えた(笑))不幸そうな女性。
それは、健太の母・文緒
一目見て血の疼きを感じた果林は、文緒に話しを聞いてみるコトに。
文緒は、バイト先の店長に言い寄られて二人ともクビになったと言う。
今までも不幸続きだったと言う文緒に対し、更なる血の疼きを感じる果林。

父・ヘンリーの嗜好性は、“プライドの高い人間”の血
母・カレラの嗜好性は、“嘘つきな人間”の血
兄・煉の嗜好性は、“ストレスの溜まっている人間”の血
・・・なのに対して、果林の嗜好性は“不幸な人間”の血

それを確信した果林と煉は、文緒を人気の無い公園に連れ出す。
そして、ヴァンパイアの本性を現した(笑)果林は・・・
文緒の首筋をガブリ!
煉が文緒の記憶を操作し、一件落着と思いきや・・・
「見つけたぞ!」と言う怒声が響く。
その声の主は・・・逆恨みヤローの元・店長。
文緒に「責任取れ!」と迫るが・・・
文緒の右ストレートで撃沈(笑)!
果林の血の力で、元気になっただけじゃなく・・・
性格まで変わってはる〜!? 煤i゚Д゚;三;゚Д゚)


今回は、眼鏡ッ娘副委員・福美の出番はナッシング?



次回は、果林の“増血抑制作戦”?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かりん 第2話
   なんじゃコリャ〜 ぎりぎりR15じゃないOP・・・ 原作エロゲーですか?  ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2005/11/11 18:48
金曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.6
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/11/11 20:48
かりん 第02話 「あたしの好みは 恥ずかしい」
OPが始まる前の紹介(^・^) ...続きを見る
中途半端なオタクのブログ
2005/11/12 01:09
かりん 第2話 「あたしの好みは 恥ずかしい」
かりん 第2話 「あたしの好みは 恥ずかしい」 ...続きを見る
Yotch Chronicle
2005/11/12 01:41
かりん #2「あたしの好みは 恥ずかしい」感想
実は結構このノリが好きだったりする・・・ ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/11/12 01:58
かりん 第2話
かりん (2)サブタイトル「あたしの好みは 恥ずかしい」 かりんの好みの血のタイプは...?何、このOP曲の映像! 以下詳細*********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/11/12 17:43
かりん 第2話「あたしの好は 恥ずかしい」
公式サイト アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/11/12 21:34
かりん第2話
今回初めてOPが出たわけですが。「滝口順平がナレーションっ!」 それならば話は別です。毎回欠かさず見ます。DVDにも撮ります。それにしてもこのOP、何か妙にエロいですね。ツルッとした影崎ヌードと違ってかなり身体表現がぬめっとしてます。 ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2005/11/12 23:43
かりん 第2話
11/10 WOWOW 24:00- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/11/12 23:59
[かりん]第2話 あたしの好みは 恥ずかしい
「かりん」第2話です。 例に漏れず今流行りのオープニングは第2話からという 流れにしっかりと乗っておりますw 何だか妙にえっちぃですね〜 やはりR-15指定にして思いっきり・・w ...続きを見る
もえろぐ
2005/11/13 02:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、『BLOOD 』ばりの血塗れでしたのぅ(笑)。
どどど
2005/11/12 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
『かりん』 #2 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる