【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]

<<   作成日時 : 2005/10/01 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 237 / コメント 41

毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、
今回で遂に最終回となってしまいました。
今まで散々色々と突っ込んできちゃいましたケド、
やはり最後となると一抹の寂しさを覚えるモノですねぇ。

そのせいかどーか、昨夜は・・・
@黒い三連星(仮)は、インパルスの踏み台に!
  「アタシを踏み台に!?」「なんだと!?」「マジかよ・・・」
  ・・・で、三人とも爆死!
Aルナマリアはアスランを庇って、シャイニングフィンガー(笑)の餌食に。
  そして、メイリンの見ている前で爆死!
  逆ギレして襲いかかってきたシンを、アスランが撃破!
Bイザーク&ディアッカは、エターナルを守りぬいて・・・
  「後は任せたぞ・・・アスラン・・・」
  「(ミリアリアを守れて)・・・グゥレイト・・・っ・・・」
  と言い残して戦死!
Cムウは、レクイエムの一撃を防いで爆死!
(←結局またソレかよ(笑)!?)
なんて悪夢を見てしまった罠(苦笑)。
・・・コレが正夢にならないコトを祈ります _| ̄|○

そこで気になるのが・・・
『SEED DESTINY』のメインヒロイン(だったハズ(笑))
ルナマリア
の運命。
前回は見事“ルの法則”を覆して生き延びたワケですケド・・・。
次回予告を見た限りでは、何かシンに殺されそうな雰囲気が 煤i゚Д゚;三;゚Д゚)
果たして、最後まで生き延びることが出来るのか!?

そしてもう一つは・・・
タリア・グラディス(過去生はキシリア・ザビ(笑))
ギルバート・デュランダル(過去生はシャア・アズナブル(笑))が、
ア・バオア・クーメサイヤで決闘するのかどうか。
奇しくも、決戦の地にタリア(小山さん)とギル(池田さん)が揃うワケですし・・・。
前世(初代『機動戦士ガンダム』(笑))では、逃亡を図ったキシリアはシャアに
バズーカで頭を吹っ飛ばされてますから・・・ねぇ・・・ (=´ω`);
今度は逆にタリアが、
逃亡を図るギルに止めの一撃を食らわせるのか・・・!?


そんなワケなので、長い前振りはこの辺にして・・・
今回はいつも以上に気合入れて記事を書きますYo!
チェケラ!!
(←意味不明(笑))



遂に動き出した、機動要塞メサイヤ。
レクイエムの破壊にはアークエンジェルとインフィニットジャスティスが、
メサイヤを抑えるのにはエターナルとストライクフリーダムが向かうコトに。
それにしても、ディアッカイザーク
「どうすんのイザーク?」
「エターナルを援護する!」
「はァ?」
「アレはザフトの艦だ!」

ってやり取り、萌え燃えましたね〜♪
イザークの方が、シンよりも断然主人公っぽいし(笑)。

デスティニー・レジェンドとの戦いを前に、たった一度しか使っていない
ミーティアを外した
ストライクフリーダムとインフィニットジャスティス。
動きの早い二機が相手なので、小回りが効くように外したと思われますケド・・・
その理由が
“ミーティアを付けたままだと、デスティニー・レジェンドとの
戦闘シーンで使い回しが出来ないから外した”

・・・って噂、ホンマなんですか(笑)?
それよりも、ホントにミーティアの出番は一回だけ?

そんなワケで、今回のメインと思われる・・・
ストライクフリーダムレジェンド
インフィニットジャスティスデスティニーによる、
主役級の最終決戦、遂に開始・・・!

レイと対峙し、ラウと戦った時と同じ感覚に戸惑うキラ。
二機のドラグーン対決、やっぱ燃えるなァ♪
「誰だ・・・誰なんだ・・・キミは!」
と問うキラに、
「判るだろう、お前には。 オレは・・・ラウ・ル・クルーゼだ!」
と答えるレイ。
って、カミングアウトの仕方が何か間違ってるよ (;´Д`)=3
更に自分とラウの無念を語るが・・・
「でも違う! 命は・・・何にだって一つだ! 彼じゃない!」
と言われ、動揺するレイ。
そんな隙を見逃さず、キラはレジェンドを戦闘不能に追い込む。

一方、アスランを見付けて襲いかかるルナマリア。
ルナの脳裏を、アスランと過ごした日々の美しい記憶が・・・
って、ヤヴァいよヤヴァ過ぎですヨこの展開(笑)!
ルナの死亡フラグ、限界以上に確実に立っちゃってますヨ!?
オマケに
「何でよ・・・何であなたがメイリンを・・・」
「何であなたがメイリンと付き合って・・・」
(←筆者の妄想(笑))
「よくもメイリンを!」
「よくも私じゃなくてメイリンと!」
(←筆者の妄想(笑))
「逃げるな!」
「逃げないで納得のいく説明をしてよ!」
(←筆者の妄想(笑))

って、ホントにヤヴァ過ぎですヨこの展開(笑)!
やっぱり、シンよりもアスランの方が好きなのかのぅ・・・?
と思いきや、“可愛さ余って憎さ百倍”ってヤツなのか、攻撃再開。
止む無く、インパルスの右手足を切断するアスラン。
右手足をもがれたインパルスを見て逆上したシンは、
「よくもルナを犯ったやったなァァァッ!」
「オレはまだキスしかしてないのに!」
(←筆者の妄想(笑))
と、種割れしてアスランを押し返す!
縺れ合いながら月面へと落ちていく二機を見て、
「シン! アスラン!」
と叫ぶルナマリア。
コレってやっぱ・・・
「二人とも、私の為に争わないで!」(←筆者の妄想(笑))
ってコトなのか(笑)?
剣を折られてキレたシンは、シャイニングフィンガー(笑)でアスランを狙う。
しかし・・・そんな二人を止めようと、間に割り込むルナマリア!
まさか・・・まさかホンマに自分の予想通り、
“アスランを庇うルナマリアを、
シンは攻撃を止めずに殺してしまう”

ってコトになるんDEATHかッ!?

ルナ、戦場に散ったァァァッ!!? 煤i゚Д゚;三;゚Д゚)
コリャ急いで、今度こそ
「ルナマリア追悼特別記事」
書かねばならないのか・・・ッ!

・・・と思いきや、
アスラン、グッジョブ!! (*゚∀゚)=b
逆にルナマリアを守り、シンの攻撃も防ぎましたよ!
流石は、元・ザフトレッドのスーパーエース!
最後の説得にかかったアスランだったが・・・
既に議長とレイの洗脳下にあるシンは、聞く耳持たない状態。
もはや、どんな説得も今のシンには無意味。
それを悟ったアスランは、デスティニーの手足を破壊して月面に叩き落し、
戦闘不能に追い込む。

動かなくなったデスティニーの許に駆けつける、ルナのインパルス。
どうやら、本心からシンのコトを好きだったようですね。
ちょっぴり残念そうな、アスランなのでした(←『きょうのわんこ』風に(笑))

同じく、最後の激戦を繰り広げているアークエンジェルとミネルバ。
爆炎に紛れ、バレルロールでミネルバの上を取ったアークエンジェルは、
バリアントでミネルバの武装を破壊!
更に、インフィニットジャスティスの“ファトゥム-01”による突撃攻撃を受けて
メインスラスターを破壊されたミネルバは、航行不可能になって月面に不時着
つーか、あんな使い方をしても壊れない“ファトゥム-01”がスゲェ・・・(笑)。

シン・レイまでもが撃墜されたコトを悟った議長は、ネオ・ジェネシス発射を指示。
イザークの一言でクライン派の艦はなんとかその一撃をかわせたものの、
巻き込まれて消滅するザフトの艦隊。
もはや議長、“なりふり構わず”ってカンジでしたね(笑)。
かつてのパトリック・ザラ議長の暴走を思い出しますヨ。

レクイエムの発射を防ぐべく、シールドを突破して突入するアスランとムウ。
レクイエムは既に、発射寸前の危険な状態。
巻き込まれて二機とも消滅・・・なんてコトにもなりかねない状況ですヨ?
しかし二人は危険を顧みず・・・
ファトゥム-01とドラグーンでの攻撃によって、間一髪でレクイエムを破壊!

気を失ったシンの許に現れる、ステラの幻影。
目を覚ましたシンが見たのは、膝枕をするルナマリアの姿。
羨まし過ぎるぜ、シン! (*゚∀゚)=3
でも・・・ルナに膝枕されてる状況でステラの名前呼ぶのって、どうよ(笑)?

レクイエムを破壊され、呆然とする議長。
そして追い討ちをかけるように、
クライン派のメサイヤへの総攻撃によってネオ・ジェネシスも破壊!
ストライクフリーダムの攻撃によって爆炎に包まれる、メサイヤの執務室。
えぇぇっ!? (←アーサー風に(笑))
もしかして・・・コレで議長も死亡DEATHかッ!!?

タリアは議長や全てのコトに決着を付けるべく、
ミネルバクルーの退艦をアーサーに任せると一人でメサイヤへ。

メサイヤの執務室に乗り込んだキラの前には、不敵に笑う議長の姿が。
やっぱり、生きてたんですね〜 (;´Д`)=3
まぁ・・・真の黒幕があの程度で死ぬとは、到底思えませんからね(笑)。
銃を向けるキラに
「それでイイのかな?」
と問いかける議長。
議論を続ける二人の所へやって来たレイは、キラの
「僕はただの・・・一人の人間だ!」
と言う一言に衝撃を受け・・・思わず議長に発砲!

「この人の魂は、私が連れて行く」
そう言ったタリアは、レイを呼び寄せて抱きしめる。
タリアレイ
「頑張ったわね、レイ・・・」
「お・・・かぁ・・・さん・・・」
ってやり取りは、
『SEED DESTINY』随一の“泣けるシーン”だったと思います。
そして三人の姿は、爆炎の中に消えた・・・。
今際の際の三人の姿こそ、
三人ともが求めていた“理想の家族の姿”だったのかもしれませんね。

それにしても・・・爆発炎上するメサイヤから脱出したストライクフリーダム、
ミーティアが付いてませんでしたヨ!?
もしや、ミーティアはメサイヤの中に忘れて来たのか(笑)!!?



・・・遂に、『SEED DESTINY』も終わってしまいましたね。
しかも、DVD最終巻に後日談が入りそうな終わり方で(笑)。
「そんなにDVDを買わせたいのか! アンタたちはァァァッ!!」
と、シン口調で突っ込んでみたり (=´ω`);
ホント・・・長かったような、短かったような・・・。
途中で総集編を何度も入れなければ
もっと充実したモノになってたんでしょうケド・・・(苦笑)。

ただ、前作と違って重要なキャラが死にまくらない展開にした点だけは、
前作での反省点を踏まえた良い作りだったと思います。
なにせ『SEED』のラスト2回については、原作の富野さんも
「人を殺せばイイってモンじゃないでしょ!」
と突っ込んだらしいですし(笑)。
その失敗の経験もあってか、今作のラスト2回で死んだ重要キャラは、
ギルレイタリアの三人だけでしたし・・・。
まぁ、前回から大ピンチ続きだったルナマリアはもちろんのコト、
「踏み台にされて死ぬ」と大勢の視聴者に予想されていた
黒い三連星(仮)の皆さんや、
「“ルの法則”で死ぬ」と思われていた人たちも無事だったのは、
ホントに良かったですよね。
何気に、クサナギも無事でしたし(笑)。

この調子だと・・・
グフの下敷きになったユウナ
ドラグーン攻撃で爆散したジブリール
生きている可能性が・・・(←ソレはムリ(笑))

次回作と言われている『SEED BREAK』では、前二作の失敗と成功を踏まえて、
“最高の作品”に仕上げてもらいたいモノですね。

そんなワケで・・・
ぜひ! ぜひとも!!
次回作のメインヒロインの座には・・・
“眼鏡ッ娘のパイロット”を据えるコトを、
強く強く強くお勧めします!!!

そしてそれが“眼鏡ッ娘の巫女さんパイロット”なら、もぉ・・・
グゥレイトォッ!
(←ディアッカ風に(笑))ですヨ♪

でもまぁ・・・ストーリーの本筋にラクスが絡んで来た時点で、
次回作のメインヒロインの座もアッサリと奪還されるんでしょうケドね(苦笑)。
ルナマリアがそうだったように・・・ _| ̄|○
当然、主人公の座だって安泰じゃないでしょうね。
途中からキラに持ってかれる可能性が、ヒジョ〜に高いかと (=´ω`);
シンなんて、もっと扱いが悪かったですし・・・ _| ̄|○
49話・50話のスタッフロールでは、3番目に降格させられる始末・・・ (;´Д`)=3
シンって主人公・・・でしたよね?

・・・『SEED』シリーズって結局、
キララクスの為の話”なんでしょうね(笑)。




そんなワケで・・・
当ブログでは新番組・『BLOOD+』の記事と平行して、
『SEED DESTINY』記事の未完成部分を順次掲載する予定
ですので、今後とも宜しくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(237件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
未来 #ガンダムSEED DESTINY FINAL
とうとうやってきた、『ガンダム SEED DESTINY』 最終回! 未来の行方は・・・ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/10/01 23:56
SEED DESTINY 50話(最終回)
最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/10/02 00:03
10/1ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想(実況感想?)
アバンからマジ気合入ってるねー イザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。 アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決! フラガマンもサイコミュ!「数だけいたってね。」 死んで行く人はかわいそうではないか。 ジャスティスV ...続きを見る
非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
2005/10/02 00:05
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん... ...続きを見る
はちみつ水。
2005/10/02 00:16
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想
いよいよ終わりです、とりあえずイザーク・ディアッカは無事でした(苦笑) それでは最終回の感想いってみますっ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/10/02 00:20
SEED DESTINY 第50話「最後の力」(最終回)
結局どういう結末だったかといえば、デュランダル最高評議会議長、移動要塞メサイアと ...続きを見る
ネタバレ上等!
2005/10/02 00:28
ガンダム SEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて、一年間続いたガンダムSEED DESTINYもいよいよ最終回!!! 張り切って感想行こうと思って... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/10/02 00:28
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Final Phase 「主人公、レイじゃね?w」
総評75点(クオリティタカス) ...続きを見る
When the cicada crie...
2005/10/02 00:59
SEED-D 【PHASE-50 最後の力】
50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ… ...続きを見る
紅鏡の鑑
2005/10/02 01:33
FINAL PHASE 最後の力
終わっちゃいましたね、DESTINY。 何だかんだ言ってきましたけど、終わってしまうと物悲しいです。 今日の最終回は、わりと素直な気持ちで見れたと思います。 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/10/02 01:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
絶望した!!キラ至上主義の脚本に絶望した!!もお、おしまいだ。ラクス様になじられる!!・・・そう言いたくなるような最終回でした。終わった直後は何が何だかさっぱりで、(´ρ`)ぽか〜んって感じでした。きっとそう思った人も多いはず。 ...続きを見る
☆今日の雑色雑記★
2005/10/02 01:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第50話(最終回)「最後の力」
リンク アニメ・パプリカ GUNDAM SEED DESTINY WEB 誰だよッ!! シンが主人公なんていった奴ッ!!!!!! ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/10/02 01:59
最終話 『最後の力』
最終回なのに使いまわし多すぎネ! 最後は腹切られませんでしたよ♪ ...続きを見る
ダンプ・オブ・北京
2005/10/02 02:32
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
最後まで大量バンクという、実にSEEDらしい最終回でした(笑) てか、バンク流すならエピローグの一つでもやれっての!! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで.. ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所・夢幻
2005/10/02 02:59
ガンダムSEED DESTINY
最終話 最後の力 さて、この終わり方で納得した方は、全国に何人いるのでしょうか? ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/10/02 03:11
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
FINAL-PHASE 「最後の力」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/10/02 03:24
FINAL PHASE 最後の力 感想いきます
1年間放送されてきたガンダムがついに最終回をむかえました。 最終回は・・・・・・・。 まあ、続きをみてください・・・。 ...続きを見る
はきだめ日記
2005/10/02 03:33
FINALPHASE「最後の力」
ついに始まった最終戦。「デスティニープラン」の実行を願うレイは、それを阻止しようとするフリーダムへ立ちはだかる。そして、戦乱とさまざまな情勢の中、冷静な判断力を失ったシンもまた、ジャスティスに攻撃を仕掛ける。一方、攻撃を受けるエターナルを「あれはザフト... ...続きを見る
日々“是”精進!
2005/10/02 04:38
ガンダムSEED DESTINY最終回について(もはや感想でも、つっこみでも無い・・・・・)
先週ムウさんが記憶を取り戻し 大団円を迎えた”種デス”。今日はその後日談です(違っ)。 ...続きを見る
入院待ち日記
2005/10/02 06:05
ガンダム種運命50話(最終回)
 何と言えばいいものか・・・・・『喪失感』しか残らなかったような―――――  【 ...続きを見る
空色の掲示板
2005/10/02 06:47
今日の種D。最終回。
うわー!遂にこのシリーズも最終回ですよ!! 先週ではテロップが流れる際に種運命の主人公にもかかわらず名前が3番目…。 そんな彼は今日は一体何番目なのか!!今日のみどころのひとつです(違) ...続きを見る
ヒムカイズム。
2005/10/02 07:35
ガンダム種死、終?
「この馬鹿野郎!」        by アスラン・ザラ ...続きを見る
裏☆死海文書
2005/10/02 07:48
ガンダム種死、終?
「この馬鹿野郎!」        by アスラン・ザラ ...続きを見る
裏☆死海文書
2005/10/02 07:49
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)
一応1年間見続けてきたので、最後ぐらいは感想を。 ...続きを見る
パズライズ日記
2005/10/02 07:55
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
 最終回、でもネタ感想。 再来年の続編期待してますよ〜 ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/10/02 07:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.... ...続きを見る
木下クラブlog
2005/10/02 08:13
PHASE-50(FINAL PHASE)「最後の力」
最後の最後にわかったこと ジ ャ ス テ ィ ス の キ ッ ク は 最 強 。 ...続きを見る
しゃーきーどーぐ亭 亭主雑談~奴隷・パシ...
2005/10/02 08:20
PHASE-50(FINAL PHASE)「最後の力」
最後の最後にわかったこと ジ ャ ス テ ィ ス の キ ッ ク は 最 強 。 ...続きを見る
しゃーきーどーぐ亭 亭主雑談~奴隷・パシ...
2005/10/02 08:21
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話を見たお話
機動戦士ガンダムSEED DESTINYもファイナルで終わりで最終回でした しかしわかっていましたが中途半端でしたね せめてエンディングの間でもその後を少しでも見たかったです 今回の死亡者はデュランダルにグラディスに レイと3人でしたね そしてルナもシンもムゥも死ななくてよかった 最終回といえど少し心配だったよ〜 追加 いろいろプログまわっていたら DVDで40分ほどの特典映像あるみたいですね その後が見れるのかな? {/hiyoko_cloud/} ...続きを見る
萌え萌え戦隊モエレンジャー
2005/10/02 08:31
FINAL PHASE 本当に最後でいいんですね?
まぁ、思ったよか綺麗に終わったな……と思いました。脚本が嫁一人ということで、すごく違った意味で終わった気分になっていたのですが、今までの話のバランスが悪かったことを考えてみたら、全然OK、な感じ?(笑) ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな
2005/10/02 08:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話
あまりに何もなくて、 終ってみるとこんなものなのかな、と思いました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/02 09:56
ガンダム種運命50(スタッフの)最後の力
今回のタイトルの最後の力 僕はスタッフが「最後の力」を振り絞って続編など考えずに これで終わらすんだという思いを期待していたんですが、 放送前から早速いざこざがあったみたいで・・・ ...続きを見る
バーングラウンドver1.5
2005/10/02 09:58
GUNDAM SEED DESTINY
レイの最後の言葉、「お母さん」とは? レイは実は、タリアとギルの子供だったのか? でも、キラにはいつか逢ってねと言っていた。 真相は、如何に。 ...続きを見る
ゼロから
2005/10/02 10:01
ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/10/02 10:08
ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/10/02 10:09
最後の力
折角演技派の声優使ったのにねぇ。 ...続きを見る
tune the rainbow
2005/10/02 10:10
種運命第50話(終)
グゥレイトラックバック失礼します。ガンダム種運命最終話、あまりの内容に涙が止まりませんがレビューさせていただきます。 ...続きを見る
ピーサード様がみてる
2005/10/02 10:17
PHASE50 最後の力
ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は〜まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね〜まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスタート!!メサイアは全体が陽電子リフレクターで覆われてる感じ?ザ ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/10/02 10:32
今週のガンダムSEED Destiny
木曜日の夕方からいきなり生まれてはじめての40度の高熱が出て、ぶっ倒れていた農家の嫁です^^;。ただいま療養中…。 どうしちゃったのかな〜。疲れでも出ましたかね。 解熱剤で熱を下げて、それから熱は上がっていませんが、体温計が40度を示したとき、 ああ〜、あと2度以上上がれば死ぬのか〜。 と、漠然と思いました(←おい)。 なので、とっとと感想行きます。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/10/02 10:39
【SEED】国際フォーラムで見てきました。
FINL PHASE「最後の力」 ...続きを見る
dendenの特撮日記
2005/10/02 10:44
機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
&lt;b&gt; アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。 キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。 イザークはエターナルを守ると宣言。あれはザフトの船だ!と。 レイはアスランたちを行かせないつもりだが、キラに阻まれ、シンも参戦。レイがフリーダムを倒し、シンにアスランを追うように言う。キラは、レイに、ラウの影を見る。 ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/10/02 10:45
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想
どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。 最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない ...続きを見る
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
2005/10/02 10:46
今日の種デス 最終回
第50話「最後の力」ということで ...続きを見る
K専用ブログ
2005/10/02 10:56
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第50話(最終回):最後の力
最終回。劇的でも感動的でもなく、時間内で物語を収束させたにとどまりました。収束であって収拾。あとはご想像にお任せします、というところ。今ひとつ、スッキリしません。 ...続きを見る
伊達でございます!
2005/10/02 11:01
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」
感想:今週は「あ〜あ、結局終わらなかったよDESTINY・・・続きはDVD特典(40分)で見ろってことですか?」な最終話。それでは早速感想にいってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/10/02 11:13
ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)『最後の力』感想
遂にFINAL!! どうまとめるのかわくわくしながら チャンネルを合わせてみると…。 ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2005/10/02 11:17
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE (PHASE-50) 最後の力
1年に渡って放送されたSEED DESTINYも今回で終了。 内容自体は薄かったですが、金だけはかかっているので内容を抜きにすると結構良作でした、最後の最期を除いては。 回想使いすぎだし、最後の意味は掴みかねます。 ...続きを見る
なななな駄文
2005/10/02 11:23
種D〜最後の力〜
ついに今夜で最終回☆ シンとルナマリアが生き残りほっとした今週の種Dの感想です。今回は長くなってしまったので 二つに分けました(汗) ...続きを見る
なないろの種
2005/10/02 11:23
DESTINYで超再放送!
遂に、終わってしまいましたね 「ガンダムSEED DESTINY」 まぁ、そんなに期待はしてませんでしたが、ある意味、期待以上のエンディングを迎えられたのではないかと…そこまでやるかーと言うか、ここまで来てもやらないのかー最後まで、つっこみどころ満載のお話でしたね... ...続きを見る
今日はどこへ行きましょうか
2005/10/02 11:41
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜最後の力〜の感想
今日は最終回でした。一番恐れていたメインキャラがバタバタ死んでいくという展開は無かったので、正直ほっとしました。特に、レクイエムについては、オーブに向けて発射される前に本体を破壊できて良かったというところです。 ...続きを見る
ローズマリー3
2005/10/02 11:41
機動戦士ガンダムシードデスティニー「最後の力」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2005/10/02 11:43
PHESE-50 「最後の力」 感想
TBありがとうございます。最終回です なのに、時間帯がいつもと違う... 危うく録画時間間違うとこだった ...続きを見る
徒然日トビNOTE。
2005/10/02 11:53
GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)
DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何もしてないような・・・ ステラ 明日? レイ 精神年齢がいきなり下がったのか? .. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/10/02 11:55
SEED DESTINY最終回
アスランも搭乗していたザクが!! SEED DESTINY最終回?見ました あれって最終回なんですか?ってのが率直な感想です。 SEEDのときはフリーダムがぼろぼろになりながら戦いました。 ジャスティスは自爆しました。 ムーは死にました。 M1軍団も死にました。 でもDESTINY.. ...続きを見る
BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
2005/10/02 11:59
FINAL PHASE 最後の力
いよいよ最終回です!今回の見所は ・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか? ・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージョンは????) ...続きを見る
舞い降りる剣
2005/10/02 12:00
GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50
は? 最後まで見て、出た自分の声。 ...続きを見る
オタミチ
2005/10/02 12:01
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」
主人公が 入れ替わる という, 画期的なシステムが 導入された 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』もついに最終回です! ...続きを見る
EL CLASICO
2005/10/02 12:10
種運命50話 最後の力
一年に渡り我々を色んな意味で楽しませてくれた運命も、今日の6:00を過ぎれば過去形の物。本当に寂しくてどうにもならないが、これも運命なんだよな。 ...続きを見る
がんだcantabile♪
2005/10/02 12:23
SEED DESTINY・50 最後の力
種デス ガンダム最終回の感想です。 ...続きを見る
ヒカリヨリハヤク。
2005/10/02 12:40
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE (PHASE-50) ちょっと脚本反省しな...
 今日はとうとう最終回。ガンダムSEED DESTINY50話「最後の力」鑑賞であった。ぶっちゃけ、この最終回に擁護の声は聞こえそうに無かったりするわけだが、早速感想モードに入るのであった。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2005/10/02 12:40
ガンダムSEED-DESTINY
<最後の力> とうとう最終回。唐突ですが、カガリが全く出てきませんでした| ̄|○(姿は出てきましたけど) アークエンジェルとアスランを先に行かせて、キラは要塞を抑える事に。 「オーブがプランに対する最後の砦です。失えば、世界は飲み込まれる」(ラクス) とい.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/10/02 12:43
ガンダムみたいなもの 最終回
ま、まさか・・・ ・・・そうだ そうだったんだ!             このア ...続きを見る
MY FOOLISH DAYS
2005/10/02 13:00
機動戦士ガンダムseed destiny phase50
議長にレクイエムでオーブを討たれないよう、先週もラクスが言ったとおりにスピードが ...続きを見る
緑成す鶯森
2005/10/02 13:06
最後の力-----種運命
まず…最後の30分で色んなものをパカスカ投げつけておいて、「んじゃあ、後は君たちで好きなように考えてちょーだい!!」って、放り出された気分です。‘最後の力’とは、我々の‘脳内補完力’をフル活用せよ!と、いう意味だったのでしょうか!?--------------------+F... ...続きを見る
+ホガラカ日記+
2005/10/02 13:10
今週のガンダムSEED運命 「最後の力」
さて、いよいよ最終回。 死亡フラグ乱立のルナ、トリプルドム。 そしてまとまりそうにないストーリーと、 主人公らしさを完全に失ってしまったシンの運命は? ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2005/10/02 13:12
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー最終話
こんばんは。萌です。 ...続きを見る
雨の日が好きって思ってみたい
2005/10/02 13:18
種デス 最終話「最後の力」
 あれ? 予告ないの?(笑) ...続きを見る
草紙
2005/10/02 13:18
カガリのセリフなし!?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 の感想いきまーす! ...続きを見る
現代文化と心の科学
2005/10/02 13:21
ガンダムSEED DESTINY 最終話(T^T)
最終話。今日もアスランばかり観ていた、アスラン大好きの、どちゃんです! ガンダムでのTBのお世話になるのは、今日で終わりますが、どぞ、これからも、宜しくお願い致します〜\(^O^)/ ...続きを見る
Dream Dochan tono
2005/10/02 13:25
種運命 最終回 (再掲)
このアニメは、「主人公はレイ」の方が良かったと思います。 事実上、そういう終わり方だ・・・。 まあ、なるべく穏やかに感想行きましょう。(^^ゞ 今回の最終話に限って考えると、テーマは「家族」と「明日」なのではないかと思います。 ...続きを見る
Apple Tea Diary
2005/10/02 13:56
ガソダムデス種第50話「最後の力」レビュ
最後にレイがデュランダル撃ったのが無理ありすぎる。 キラの手を汚す直接的な描写を避けるためだと思われる。 シンアスカ君やミニスカが死ななかったのが驚きだ、、というか想像以上にキラキュン以外背景化していたので、「ははァ、こりゃあキラキュン死ぬな…神の予感」と神妙に見ていたら 見事に一人だけ逃げやがりました約一名 ラスト、逃げ遅れるとか相撃ちでレイや議長やらと死ぬ展開ならば、「キラキュンかわうそに君のことは忘れまい」と涙でも出たのだろうが…ohmygod ...続きを見る
うけらが花の如く
2005/10/02 13:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/10/02 14:00
今日の『最後の力』
はてさて・・・最終回です。 ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2005/10/02 14:11
GUNDAM SEED DESTINY
ついに最終回。 ...続きを見る
The reality escape
2005/10/02 14:13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_50 最後の力
何なんだーーーっ、この作品はーーーっ!! ...続きを見る
◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇...
2005/10/02 14:22
種運命50話
ガンダム種運命50話(最終回)「最後の力」「ガンダムSEEDDESTINY」終わっての感想ついに最終回だが…だけど全くと言っていいほど完結できてなかったと思う。前作はエンディングで停戦という終わりがあったが、今回はない。あの後どうなったのか?あれで戦争は終わったのか... ...続きを見る
黒たま放送部
2005/10/02 14:22
ガンダム種運命「最後の力」感想
最終回でした・・・。でも何も解決もしていないし、MSばかりが目立って人々は置き去りになりました。EDに入る前のカットがモビルスーツ一覧表・・・これが全てを表してます。脱力・フォー!ということで、以下激しくネタバレします。要塞メサイアの議長は要塞のネオ・... ...続きを見る
おぼろママの二次元日記
2005/10/02 14:34
FINAL PHASE 最後の力
こんばんは。 6時のニュースをお伝えします。 消化不全ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… やってられないほど消化が出来ません。 もたれます。 メサイアから出たミーアのコンサート専用のザクとか最後にグフに刺さっていた剣とか いろいろありすぎました。 ...続きを見る
テキトーな日記みたいなもの
2005/10/02 14:36
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 ...続きを見る
限られし空で語る日々
2005/10/02 14:40
PHASE-50「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 【最終回】
想像よりも、さっぱりと終了したように感じます。 最悪の展開ばかり気にしていた所為かもしれません。 ただ・・・いままでの話はなんだったの?というくらいの『洗脳』っぷりが目立ちました。 ...続きを見る
Gon-zalez
2005/10/02 14:40
ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 簡易感想
これ を知ってしまったからかどうも盛り上がりに欠けたような…(苦笑) わたしの中で今回は全てタリアさんに持って行かれました。 小山茉美さん素晴らしいです(感動) イザークファンで前回イザークを見限ったというひとたちはこういう立ち回りを望んでいたのかな〜と ... ...続きを見る
† I pray for the saf...
2005/10/02 14:44
■アニメ感想 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY#50 最後の力』 久し振りの感想になりましたが、とうとう最終回です…。まあ一応私の中での最終回は、32話だったのです、が…ステラ、シンの中で一時的にふっかーつ!!(かわゆー)ステラを見るとやっぱり、和らぎます。あと、アスランの「ばかや.. ...続きを見る
||| アニメ・声優・よろず語り日記 |...
2005/10/02 14:46
機動戦士ガンダムシードデスティニー 第50話「最後の力」
仕事を終えて帰宅すると、2階からドンドンドンと娘が1階の居間へ降りて来ての第一声 「残念!! 今日は5時半からの放送でした。どうするの? あらすじをいおうかあ? 聞きたい?」 冷静な口調でオラは言ったサー「最初からフレッツで観る予定だから、まあ大体の ...続きを見る
ごくうのスーパー雑日記
2005/10/02 15:23
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」
思いっきり投げっぱなし所詮は種ってことですかね。 ...続きを見る

2005/10/02 15:25
ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」
ついに迎えた最終回。 なにはともあれ、監督をはじめ、スタッフの方々 1年間お疲れ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2005/10/02 15:26
ガンダム SEED DESTINY 50話 「最後の力」感想
さて!やってきました最終回!! ...続きを見る
つれづれにっき@Rainbow
2005/10/02 15:45
ガンダムSEED DESTINYからBLOOD へリレーイベント
『BLOOD 開戦前夜・プレミア試写会 「ガンダムSEED DESTINY」から ...続きを見る
才谷屋DIARY
2005/10/02 16:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「最後の力」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「最後の力」です。 最終回、「最後の力」ですか。やっぱりサブタイトルと内容がずれていますよね。今回のサブタイトルが「レイ」なら結構しっくりくるんだけれど。サブタイトルは結構前から決まっていて、脚本が間に合わず、内容が遅れてい... ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2005/10/02 16:15
今週は最終回
EDの絵は、いつもと違って白黒 ...続きを見る
ザフトの坊主観察日記
2005/10/02 16:15
最後の力(最終回)
終わっちゃいましたね。アハハ・・(放心) ...続きを見る
DAY DAY DAY
2005/10/02 16:20
ガンダムSeed−Destiny 「最後の力」 最終回
ガンダムSeed−Destiny・・・完・・・ ...続きを見る
小丸のBLOG
2005/10/02 16:23
PHASE-50 最後の力
あぁ〜。ついに終わってしまった。 楽しみが一つ終わった。 オーブ軍の暁の存在は大きかったなぁ。それにイザークとディアッカまでもがラクス援護にまわった時点でザフト軍かなり不利ですよね。 イザークとディアッカはシンとレイとは絡みなしで、最終回で結局、援護とは扱いが軽いな。 インパルスも直ぐにシルエット装換しなくちゃ。意味ないし…。 インフィニットジャスティスの背中のリフターも最後はストライクフリーダムの大型ビーム砲、二丁のライフル並に活躍してたので、ジャスティスやっと「アスランここにあり!... ...続きを見る
はやりもの
2005/10/02 16:45
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE 最後の力
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 ...続きを見る
流され続けて行き着く先は、あぁ〜……
2005/10/02 16:52
GUNDAM SEED DESTINY 第50話「最後の力」
 ついに終わりました。「GUNDAM SEED DESTINY」    この戦いは最終的には、キラと議長の対峙、という形になりました。が、最後の引き金を引いたのはレイだった。あまりの急転直下の展開にかなりびっくり。  「DESTINY」が始まった当初は、こういう展開になるとは正直思っていませんでした。といいますか、最高のコーディネイターのキラとそれを生み出す過程の副産物のような存在であったラウ・ル ...続きを見る
暁のSTARSHIP TROOPER
2005/10/02 16:52
第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう―
第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう― 感想です。 ...続きを見る
−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
2005/10/02 17:00
ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 え!? いやー。それはちょっと違う気がするんですけど・・・・。 でもイザークが.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/10/02 17:38
ガンダムSEED DESTINY♯50『さらば今世紀最大のネタ要員アニメ』
【視聴直後の感想】 嫁脚本は最後の最後まで、 ...続きを見る
いまはむかしな物語
2005/10/02 17:40
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE 50
最終回。見ました。 ...続きを見る
徒然なるままに・・・
2005/10/02 17:41
【種死】 PHASE-50
運命の最終話... それは1年に渡り、生暖かく見守り続けたGUNDAM SEED DESTINYの終幕。台風の影響でL字型字幕入り放送から始まり、新潟中越地震による放送中断にも見舞われた呪われしシリーズも、ここまで逝くとは誰が予想していただろうか。前作のアンチテーゼとして生まれ.. ...続きを見る
Gandhara -愛の帝国-
2005/10/02 17:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
いやー遂にSEED DESTINYも 最終回になりましたね。 まあ終わり方としては 中途半端といわざる終えない感じだったが・・・ ガンダムの最終回といえば 味方や主要人物が たくさん死ぬのが王道なのだが・・・ どうもガンダムWのラストみたいで どうもOVAや続編が期待され.. ...続きを見る
いつまで続くか黄金の意思!!
2005/10/02 17:54
なんか・・・・・・・(-_-;)
今日とうとうガンダムSEED DESTINYが終わってしまいました。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 正直な感想は先週のお話しをみて無理やり話をたたみ始めたような気が・・・・・・って思っていましたがこの終わり方で明日ちゃんと見ている側が納得できる終わり方が出来るのだ.... ...続きを見る
Luneの癒し
2005/10/02 18:19
ガンダムSEED Destiny最終回 「最後の力」
色々あった種ですがついに今日最終回。 ...続きを見る
コタコタ日記帳
2005/10/02 18:25
『DESTINY』最終話
あ〜あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。 最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/10/02 18:28
今週のガンダムSEED DESTINY 50 最後の力 レビュー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 【最終話 最後の力】 ...続きを見る
あいさかゆうきのアニメ批評 J'aime...
2005/10/02 18:30
ジュール隊不発!3本目もお買い求めですか?イザーク専用白髪染め
ガンダムSEED DESTINY Phase50「最後の力」 ...続きを見る
天河夢想
2005/10/02 18:37
ジュール隊不発!3本目もお買い求めですか?イザーク専用白髪染め
ガンダムSEED DESTINY Phase50「最後の力」 ...続きを見る
天河夢想
2005/10/02 18:38
種デスFINAL PHASE「最後の力」の感想。
 とうとう最終回ですか・・・ なんだかあっという間に時が過ぎた感じで、まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw  まあ最終回なので、いろいろ書けたらなぁと思う次第。  では、感想に行きましょう・・・ ...続きを見る
種と月を語るブログ TYPE-0
2005/10/02 18:39
ガンダム種運命とか*最終話
… えーっと、 えーっと、 やっぱりグダグダだ!!(大当たり) んで… 意味わかんねぇ! あのー…ガンダムバトルは? あれだけ?え? ...続きを見る
owan*owan
2005/10/02 18:51
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
 本日、FINAL PHASEを迎えたガンダムSEED DESTINY。DVD ... ...続きを見る
テンプルナイツ -宮殿騎士団-
2005/10/02 19:02
ガンダム SEED DESTINY #50
最終回まで回想シーンをふんだんに織り込んでましたね… ...続きを見る
つぶやけば、明日が来る。
2005/10/02 19:26
最終回・・・「最後の力」
キラVSレイ アスランVSシン そしてマリューVSタリアの死闘。 ...続きを見る
僕の日記
2005/10/02 19:32
種デス・・終わっちゃった
いよいよ今夜で最終回になった、『種デス』。 なんだかんだ言いながら、毎週一番楽しみにしていたので、淋しいかぎりです。 PHASE-50『最後の力』 ディアイザ(ってゆーかイザーク)がどう動くか、先週から気になってました。 エターナルを援護する!と断言したイザーク.... ...続きを見る
Heaven's door
2005/10/02 19:37
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #50 「最後の力」
1年にわたって放送されてきた種死もいよいよ今日で最終回を迎えました。なんか結局どの陣営・キャラクターにもあまり感情移入できないままここまで来てしまいました・・・。個々のエピソードではよい回もあったのに、全体を俯瞰して見た場合今一つ感がどうしても拭えません。 ...続きを見る
M-Cubed I 出張所
2005/10/02 19:53
ガンダムSEED Destiny PHASE-50 『最後の力』
誰もが予想した通り、プラントは敗戦しました・・・。 ...続きを見る
前田慶次郎店長のブログ
2005/10/02 20:08
種運命FINAL-PHASE「最後の力」
やっぱり主役はキラ様だった…。 話を見ていても、「キラ様主役だよなぁ…どう考えても主役…画面占有率高いよ…」という状。 EDの音楽が流れ始めた瞬間、声の出演が早く出てこないかなと必死で見てしまった(苦笑)   声の出演 キラ・ヤマト   保志総一朗 アスラン・.. ...続きを見る
@いろいろ
2005/10/02 20:16
ガンダムSEED DESTINY「FINAL PHASE」感想
FINAL PHASE 「最後の力」 ...続きを見る
気ままにおしゃべり
2005/10/02 20:17
最後の力
PHASE-50「最後の力」 とうとう最終回。 アス坊なんちゅー強さだ。ひところのヘタレ振りはなんだったのか。 あっ!! まさか…、こんな…。 こんな終わり方とは。 続編あるかもね。理由はまとめきれなかったからだけではなく需要があるから。 しかしちょっと寂しいね。.... ...続きを見る
ごったでざったなどぶろぐ
2005/10/02 20:43
ガンダムSEED−D 50 「最後の力」
すいません、中盤から泣けてきました。何だかんだあったけども最後の最後に悔しいけど泣けたよ、種運命!やっぱり見続けてきてよかった。だから笑顔のステラにまた会えたんだなと。 まぁ正直もっとこの1話を時間かけてじっくり見せてくれたらって思いもあります。でもとり.... ...続きを見る
凡ての道はガンダムに通ず
2005/10/02 20:52
種デス最終話〜最後の力〜
よくも・・・・よくもルナをやったなぁーーーーっっっ!!!! &nbsp; ・・・・・・・ヤッテネーヨ! てゆうかうっそ!種デス全然終わってないじゃん(゜Д゜‖)! わー!全部UYAMUYAHEAVENだぁ〜〜。。 1時間SPとかできなかったんでしょうか!? 話.... ...続きを見る
*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:....
2005/10/02 21:03
ガンダムSEED DESTINY 50話雑感
 最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そういう話もありますが『もう本当にこんなことは終わりにしなきゃならな.... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/10/02 21:18
デス種最終回
今日は最終回だと言うのにダンナ君がいたからリアルタイムでは見れず、今頃見終わる始末 しかし某歌番組を見たらTMRが挿入歌を歌っていたので、気分だけガンダム。 ...続きを見る
nero-sukeの日記
2005/10/02 22:02
ガンダムS・DESTENY FINAL PHASE〜最後の力〜
何がどう最後の力なのかは分かりませんが(ぇある意味泣け、笑えたFINAL PHASE、ラストレビュー行きます!☆イザディアあの切り替えの速さは頭が下がります。「あれはザフトの艦だ!」といってエターナル守っちゃうのはナイスです。攻めてるのあなたが所属しているザフトだ... ...続きを見る
☆Free Way☆
2005/10/02 22:06
ガンダムS・DESTENY FINAL PHASE〜最後の力〜
何がどう最後の力なのかは分かりませんが(ぇある意味泣け、笑えたFINAL PHASE、ラストレビュー行きます!☆イザディアあの切り替えの速さは頭が下がります。「あれはザフトの艦だ!」といってエターナル守っちゃうのはナイスです。攻めてるのあなたが所属しているザフトだ... ...続きを見る
☆Free Way☆
2005/10/02 22:07
ガンダムSEED DESTINY 50話 最後の力
最終回を見ず、このまま何も知らないほうが本当に幸せだった気がする・・・。 何なんだこの糞アニメ・・・。 以下、鬱死しそうな管理人LIVが最後の力を振り絞ってガンダムSEED DESTINY第50話『最後の力』感想逝かせていただきます。 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2005/10/02 23:09
FINAL PHASE (50) 最後の力
・何か、かなり製作スケジュールはタイトだったようですが、どうにかこうにか納品は間に合って無事放送されたようです。  良かった良かった。 ...続きを見る
shunichiro0083のアイの種運...
2005/10/02 23:14
ガンダムSEED DESTINY 第50話
ついに終ってしまいましたDESTINY、まあなんとも言えない最終回でした ...続きを見る
12CITY Blog
2005/10/02 23:22
ガンダムSEED DESTINY 第50話
ついに終ってしまいましたDESTINY、まあなんとも言えない最終回でした ...続きを見る
12CITY Blog
2005/10/02 23:22
ガンダムSEED DESTINY最終回
最後ぐらいはちゃんとしたタイトルで感想つけてやろうと思った。 でもやっぱり最後まで種死は種死でした。 最後くらいグダグダでも締めてくれるって思ってたのが間違いでした。 結局何がしたかったんだろうこのアニメは。 キラがただ単に自分の信念のために暴れまわるだけの.. ...続きを見る
自由へのShowTime−Prelude...
2005/10/02 23:40
ガンダム種 DESTINY 50話(最後の力)
 いよいよ最終回!!  フリーダムのドラグーン強すぎ・・・(つД`;)  レジェンドとデスティニーを相手にしても余裕です。 ...続きを見る
気ままなマイルストーン
2005/10/02 23:45
ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」
いろいろと消化不良ですが、とりあえず最後の感想、いっきま〜す。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/10/03 01:25
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」
思いっきり投げっぱなし所詮は種ってことですかね。 ...続きを見る

2005/10/03 01:45
PHASE-50「最後の力」
皆さ〜ん、最終回ですわよ〜! 終わっちゃいましたけどぉ、放送枠が終了しただけで、完結ではありませんわ。 ここ、重要ですからねー!! 私達に不満は残りますが、無難な終わり方だったとも言えるのではないでしょうか? スタッフ及びキャストの皆様、お疲れ様でしたー!!( ...続きを見る
クールなイザーク☆乙女なアスラン
2005/10/03 01:54
最後の力
予想通りかなりの急展開でした・・・。   結論から言うとシンは主人公ではなかった。 自分の考えでは去年デスティニーが始まってから 前半 シン:アスラン 4:6 後半 シン:キラ    4:6 …な感じで総合すると、シンが主人公かなぁ…と思っていたけど、やっぱりキラが主人公でしたね^^;   てか、今回ルナ生き残りましたね。びっくりですよ…。ちょと期待してたのに アスランも種割れなしで種割れシンを圧倒してたし・・・ まぢ久々に(最後の最後で)強さを魅せてくれました。    ... ...続きを見る
ジブラルタル
2005/10/03 02:31
メイリンの出番が・・・
機動戦士ガンダム SEED DESTINY・・ ついにこの作品ともお別れです。 いろいろあったけど、終わるとなると寂しいものです。 では、最後の感想・・いきます!! ...続きを見る
マルの日常
2005/10/03 03:18
デステニ50話メモ
なんてことでしょう。 49話感想を書き終わらないうちに本編が最終回を迎えてしまいました。 ...続きを見る
思うことを述べよ、煩悩を曝そう
2005/10/03 09:01
50話 最後の力
いよいよ・・・今、OP始まったところ・・・! 冒頭からレイ様メッサかっこよくて震えてますオォォ・・・ ...続きを見る
梶庵
2005/10/03 14:36
50話 最後の力
いよいよ・・・今、OP始まったところ・・・! 冒頭からレイ様メッサかっこよくて震えてますオォォ・・・ ...続きを見る
梶庵
2005/10/03 14:37
ガンダムSEED DESTINY 最終回
 ……どう評価しろと?  打ち切られたシリーズじゃないんだから、50話できちんとドラマを完結させてよ……というのが率直な感想。  esトイズの商品紹介によれば、DVDの  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 にはスペシャルエピソード(約40分予定)というのが入る... ...続きを見る
トクサツ(?)な日常
2005/10/03 16:23
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
おくらばせながら、今補完しましたよ。 ...続きを見る
scottieの青が好き
2005/10/03 16:27
ガンダムSEEDデスティニーレビュー#最終回
先週「おいおい!最終回なのに時間繰上げかよ!まあ、そんな扱いが種死クヲリティーか。プププ♪」などとうそぶいてたのに、録画したビデオを再生したらニュースの森が写っていたNoza@うっかりもの。 早速同僚に連絡して動画を会社に持ってきてもらう手はずをつけ、今日の昼... ...続きを見る
ぶーちゃんの戯言
2005/10/03 16:38
PHASE-49「レイ」FAINAL-PHASE「最後の力」感想そのに。
続いて最終回行きます! ...続きを見る
緋月的徒然雑記。
2005/10/03 17:03
SEED DESTINY 第50話 「最後の力」
色々あったデスティニーもついに最終回。 終わった直後の感想・・・ タイトルをGUNDAM SEED FREED0Mにすれば良かったんじゃない? シン・レイがやたら情けなく描かれてた気が。 そんなことないですか?ってことで感想へ。 ...続きを見る
王様がロボ 
2005/10/03 17:59
とにかく終った
昨日、種運が最終回を向かえました。 ...続きを見る
そんなこんなで徒然に
2005/10/03 18:19
とにかく終った
昨日、種運が最終回を向かえました。 ...続きを見る
そんなこんなで徒然に
2005/10/03 18:20
好意的にみたデス種最終回解釈?
色々な謎を残したまま終わってしまったSEEDですが…。 仕方がないので、脳内で補完してみることにしました。 ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2005/10/03 18:28
SEED最終回!? なわけねぇーーー!!
                          とりあえずルナが無事でよかった いやいやいやいやいやw 詰め込みすぎですよSEED!! 無理だよ!全然オチてないよ!!! ...続きを見る
七神の徒然日記
2005/10/03 18:30
機動戦士ガンダム種運命(最終話)にもの思い。・・・は終わらない
PHASE−50(FINAL−PHESE) 最後の力 足りない・・・・・足りない ...続きを見る
たいむのひとりごと
2005/10/03 18:33
ガンダムSEED DESTINY★第50話: 「最後の力」
なに、 これ。 ...続きを見る
夢うつつ
2005/10/03 18:33
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」
ついに最終回を迎えたガンダムSEED DESTINY! まずは初見の感想ってことで。 やはり最終回ということで、作画などの完成度は高かったし、面白かったし、それ ...続きを見る
Blacky’s Room
2005/10/03 19:06
PHASE-50最後の力
★あらすじ★いよいよ始まった最終決戦。再びレクイエムが撃たれるのを防ぐため、AAとアスランはシールドを突破。要塞の方にはキラ・エターナルが向かいます。イザークとディアッカの隊は「あれ(エターナル)はザフトの船だ」という事でエターナルを援護する事に。シンはジ... ...続きを見る
I・LOVEを語る
2005/10/03 19:10
シンっていったいなんだったんだ!?
レクイエムの粉砕に向かったアスラン彼の前に立ちはだかるルナマリア!!アスランは撃たないように戦うが抵抗するルナマリアを撃墜!!駆けつけたシンが種ワレ!!場面は変わってキラと戦うレイがキラに明かす自分の正体!!「君は誰なんだ!?」と問うキラにレイは答える「オレはラ... ...続きを見る
あにめらいふ
2005/10/03 19:43
最後の力
友達の距離少し縮めたら 君と僕は愛しいBL関係だった〜♪ ...続きを見る
リビトのニッキ。
2005/10/03 19:51
機動戦士ガンダムSEED−SEED DESTINY
  さて、土曜日で「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が最終回を迎えたので、前作とセットで感想なんかを書いておきましょう。個々の話しの感想ではなく、大雑把な印象なのでご注意を。興味がない人は「またアニ… ...続きを見る
エンジェル・ハート
2005/10/03 20:21
【final phase】消えない 君だけが真実
あー…。 終わりましたねー。 終われましたねー。 ...続きを見る
ピンポイント観想
2005/10/03 20:44
PHASE50「最後の力」感想アバン
うわぁー、変な終わり方…・・・・・・・・・。   正直、これが見終わった直後の最後の感想です。             ...続きを見る
種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Ca...
2005/10/03 20:44
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
最終回ですね。 とにかくスッキリした、スッキリしすぎて言葉が出てこないね。 でも、ん†というより、気になってた部分は消化したけど、それだけなんだよね。 この先どうなるか見てみたい! これで完結って感じがしない。 キラやアスラン、シン達の言葉を聞いてみたい。 もう想像にお任せのレベルではないんですよね... ...続きを見る
アニメ好き日記
2005/10/03 20:57
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」の感想
ちょっと消化不良気味の最終回の感想です。 ...続きを見る
さくら日記
2005/10/03 20:59
ガンダムSEED DESTINYですよ! 13 (最後の力編)
【ネタバレ】 多くのものを残したまま、嵐のように去っていった最終話でした。 なんだったのだ…。ガンダムSEED DESTINYって、いったい何だったんだぁーっ!(シンの心の叫び) ...続きを見る
実衣のしっぽ日記
2005/10/03 20:59
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY最終回に寄せて
 えー、まあ前回の記事にて種Dに関してはもう書かないと書いてますが、やっぱり折角 ...続きを見る
空色のカケラ
2005/10/03 21:09
FINAL PHASE 最後の力(レポ編)
やっぱり最終回なので長くなってしまいました。 なのでレポと感想と分けました。まずレポからどうぞ〜。 ...続きを見る
色々アニメ感想日記
2005/10/03 21:18
ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」
キャラ萌な人は見ないほうがいい感想。 ...続きを見る
WinddorfBlog
2005/10/03 21:36
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終回 「最後の力」 & ヴィッセル神戸は来期J2決定か。
トラックバックサンクスです。種デス、完全に不完全燃焼でした。 また続編があるみたいだけど、福田負債は手を引いてほしいのってのが本音。続編より続きが見たい。 ...続きを見る
たけちゃんのダラダラ日記
2005/10/03 21:37
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終回 「最後の力」 & ヴィッセル神戸は来期J2決定か。
トラックバックサンクスです。種デス、完全に不完全燃焼でした。 また続編があるみたいだけど、福田負債は手を引いてほしいのってのが本音。続編より続きが見たい。 ...続きを見る
たけちゃんのダラダラ日記
2005/10/03 21:38
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」
ついに最終回 毎度ながら、タイトルに意味がなさげなのは、仕様なのでしょうか? ...続きを見る
こぎと・えるご・すむ cogito, e...
2005/10/03 21:43
ガンダムSEEDDESTINY第50話(最終話)「最後の力」
冒頭から中盤まではかなり良かった。 そうなると期待が高まるんですが、よく考えるとその後の15分で絶対収まりきらないなとも思えてしまって逆にゲンナリ。 ...続きを見る
Heart of the Daze
2005/10/03 23:01
仕方がないね...これが、運命だって事(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:第50話:最終回)
「あんたって人は〜」 シンは、この言葉好きだなぁ。 ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/10/03 23:36
第50話「最後の力」
はかな〜く、ちぃったぁ〜ひかりが〜 1年間続いた種運命も今回で一応の最終回。最終回の割にはこれといってすっきりしたわけでもなく、なんとなくやっつけの夏休みの宿題みたいな感じの内容。 個人的には本編が終わることでこちらの続きがもう見れなくなってしまうことのほうが実は残念だったりするわけですが。 最終話を通して見終わった感想は出汁の効いていないお味噌汁を食べた後のようななんか物足りない感じ。一応は話の流れは最終回っぽいかなと思いつつも、フリーダムもジャスティスも1度も攻撃を受けないから緊張感の欠片... ...続きを見る
月の蜃気楼
2005/10/03 23:51
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINALPHASE「最後の力」
いやぁー、終わっちゃいましたね。最終回はパンパンに詰め込みすぎて、ちゃんと終わっ ...続きを見る
country-sideに降る星
2005/10/03 23:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINALPHASE「最後の力」
いやぁー、終わっちゃいましたね。最終回はパンパンに詰め込みすぎて、ちゃんと終わっ ...続きを見る
country-sideに降る星
2005/10/03 23:54
種デス50話 最終回
そして歴史は繰り返される。 キレイにまとまりましたね^^ 明日という小奇麗なテーマの元、大円団です。嫌味です。 ...続きを見る
猫の目帳
2005/10/03 23:55
ガンダムSEED DESTINYも最終回・PHASE-50「最後の力」
(10/3 AM1:50、補記追加というか、ちゃんと記事完成) うわ〜・・・ なんか大方予想通りの終わり方でしたね。 しかもなんかあっという間。 ところで私はタリア艦長が議長を撃つと思ったんですが。 まあ、これまで色んな意味でネタ話題を提供してくれたガンダムSEED DESTINY。終わってしまったのは少々名残惜しいです。結局OPのケミストリーも、いつの間にか馴染んじゃってますし。 で、感想を書こうと思ったんですが、何だか気力が萎えてます・・・(苦笑) グダグダの可能性大ですが、行ってみましょう... ...続きを見る
Strantstrasse -海岸通りか...
2005/10/04 00:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終回
ついさっき機動戦士ガンダムSEED DESTINYが終わった。 前作同様、その後の話なんかは無くいきなり終わった。 しかし一つ気になったのは、最後のスタッフロールのキャストに一番上がキラになっていたこと。 キラ、アスラン、シンの順番になっていた。当初の主人公はシンじ.... ...続きを見る
kHz @ Blog
2005/10/04 00:08
ガンダムSEED DESTINY 最終話  Final Phase はヤバいっすよ
ついに最終回。 けど、納得いかねぇ。 何だ?あの終わり方。 ...続きを見る
シュールストレンミングとかヤバいっすよ
2005/10/04 00:13
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」
終わらせる。今度こそ。全てを。 ...続きを見る
いろとりどりのゆめ
2005/10/04 00:17
機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終回
最終回ぐらいは感想を書いてみたり。一応1年間見ましたよー。ところどころ抜けてはいますが。 ...続きを見る
Merry Merrily
2005/10/04 00:45
PHASE-50 最後の力
ぅわははははははは!! ...続きを見る
今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
2005/10/04 00:52
Gundam Seed Destiny FINAL PHASE 最後の力
・・・終わったのかなぁ。 ...続きを見る
ぼらたいる
2005/10/04 01:35
FINAL PHASE[最後の力]
長かったDESTINYも終わりましたね。 とりあえずルナは死ななくて良かった^^ほっ!!シンの前に出たときはもうだめ・・・と思いましたがしかし、ルナマリアああいうキャラだったか?『裏切りもの〜〜〜!よくもメイリンを!!』誰かが言っていたセリフだ!?アスラン大好きだったはず・・・失恋心が入っていたということかな?女の嫉妬はこぇ〜よ^^;みなさん気をつけましょう!! しかし、レイが心変わりするとは思い ...続きを見る
コミニケ
2005/10/04 07:32
ガンダムシードディスティニーFINALPHASE最後の力
終わってしまいました・・・けどなんとなくそれぞれの人がどうなったのかあとは視聴者の想像におまかせみたいなすっきりしませんです。もしかしてこれはやっぱり第3部へつずく・・・なんですか。レイが黒かったのに最後は一気にかわいそうな同情できる感じに。結局はデュ.... ...続きを見る
AKO-ANI-NIKKI
2005/10/04 08:40
ガンダムSEED DESTINY50話「最後の力」
終わってしまった、というか戦争は終わってないんですけれど。 でも、ある意味人の欲望や価値観の違いなどによる戦いは永遠に続くので、こういう終わり方もありなのかも知れません。 ですがキャラ萌えな上感情移入で話を見ている私にとっては、その後が知りたいのよね。 「で、どうなった?」が重要なんですけど。想像通り捏造せよ?と? 1本の作品としてみるんだから、決着をつけて欲しかった。主人公たちはどうなり戦争の行方がどうなったか、というところを。戦争を題材としたお話ですし、生き残った皆を見たいし戦争も停... ...続きを見る
日々キラキラ
2005/10/04 10:41
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2005/10/04 12:02
SEED DESTINY PHASE−50「最後の力」
さぁデスティニーもいよいよ最終回。 どんなエンディングが待っているのか・・・ イザーク&ディアッカ いきなり登場してザフトを裏切り活躍するのかなと 思ったらそんなことは無かったですね。 ...続きを見る
ののんがーと何しよう?
2005/10/04 12:20
ガンダムSEED DESTINY 第50話
ついにこの日が来ましたね。 最終回です。どういう結末が待っているのか。 ... ...続きを見る
ポチ日記
2005/10/04 12:31
デス種50話(最終話)『最後の力』
わけわからん( ゚д゚)ポカーン ...続きを見る
ダダと刑事の運命劇場(旧:皮肉なもんだな...
2005/10/04 14:05
SEED DESTINY第50話「最後の力」(最終回)
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; SEED勢大勝利!DESTINY勢惨敗orzあ〜まぁ、気を取り直して最終話、感想いきます。 イザーク「エターナルもザフトの艦だ」ミネルバもザフトの艦です、隊長!というか、貴方たちまでそっちに付いたらも... ...続きを見る
萌え喫茶
2005/10/04 15:22
SEED DESTINY 第50話「最後の力」
http://blog.seesaa.jp/tb/7597621 http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=e89d60a1cd http://app.blog.livedoor.jp/joy917_jiroumaru/tb.cgi/50093124 http://ryuhis.blog19.fc2.com/tb.php/156-ce2c6f9f http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/238-347... ...続きを見る
すのくろブログ
2005/10/04 15:31
SEED DESTINY 第50話「最後の力」
いい加減遅くなりましたが、感想を。前作の教訓を全然活かせてない投げっぷりでしたねぇま、先週の時点で議長勝利の構図がもう見えてませんでしたしね(−_−)戦力に差がありすぎっていうか…大局的に見ればザフトの方がもの凄い大軍勢なんでしょうがムウ「だが、数だけいた... ...続きを見る
すのくろブログ
2005/10/04 15:34
ガンダム SEED DESTINY 第50話「最期の力」感想
ガンダム SEED DESTINY 第50話「最期の力」 あらためてきょう見ました。 まずは最期まで打ち切りにしなかったテレビ局に感謝。 最期まで作った製作陣の皆さんに感謝。 そして何より、最期まで見続けた視聴者の皆さんに感謝。 ...続きを見る
ふるやんのドアホ万歳!
2005/10/04 17:11
最後の力
FINAL PHASE 最後の力、さいごのちから、さいごのチカラ、サイゴの力、サイゴノチカラ…… わけわかんねーー!!!……Orz orz… つーことで、「サイゴンの地から」戦争の悲惨さをお伝えいたしました。 *)註“ベ平連”とは何ら関係ありません念のため。 みなさんお.. ...続きを見る
Moondiary
2005/10/04 18:24
これが運命だったということじゃないの……貴方と私の
 種続編50話、最終回です。ああ…… ...続きを見る
HNBS
2005/10/04 20:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
当然と言えば当然の、最終回ですかね。 結局、何の決着もついていないようなんですけど。 DVDまるごと一巻、新規作成? Z→ZZは連続だったからこそ成り立ったわけで。 ...続きを見る
Bird Eyes
2005/10/04 21:21
SEED DESTINY【50】 最後の力
最終回記念にガンダムSEEDな卵を発見したのでご紹介。 その名も『アス卵』。 きっと、『アスラン』と読むに違いない。いや、もしかしたら、『アスたまご』なのかもしれないけど、どこにもルビが振ってないから、まりんはそう呼んでます。 アスタキサンチン配合の健康効果の高い卵だそうで、六個入りが、なんと、385円もするんだよ。フツーの卵は特売の日なら10個入りが80円で買えるのに。 清水の舞台から飛び降りる心地で試しに買ってはみたけど、フツーの卵と特別変わらないフツーの味でした。ちょっと、淋しい…... ...続きを見る
海之まりん的日常
2005/10/04 21:33
種デス最終話「最後の力」
感想書けるのも最後なんだなぁ・・寂しい(-_-) 最終回「最後の力」です!! お願いだから、シン死なないで!と祈りつつ見た最終回でした。 ...続きを見る
the sky at dawn
2005/10/04 23:22
FINAL PHASE
ついにDESTINY終わりました。 ...続きを見る
やるせない日記
2005/10/05 00:44
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE−50 「最後の力」
とうとう、デス種も最終回となりました。 ガンダムと名が付いていたから、SEEDの続編だからと言う理由で 見始めた作品でしたが、私の理解力の無さも手伝って 何が言いたかったの ...続きを見る
優厳明楽
2005/10/05 01:10
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 最後の力
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 最後の力 ...続きを見る
おたくだもの
2005/10/05 01:38
SEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」
キラアスvsシンレイ ストフリツヨス♪ って気づいたらアスランイナス(笑 ...続きを見る
KRAなアニメ
2005/10/05 07:07
種デス感想50 
PHASE-50「 最後の力 」 とうとう最終回。 最後くらいは真面目に書こうと思っていました(過去形?)。 とりあえず簡単に感じたことを。 後で修正予定です、あくまで予定。 ...続きを見る
旦那様はお犬様
2005/10/05 10:19
DESTINY-50話 最後はやっぱり、あいつか?
やっぱり、キラが主役だったのだ。 そしてそれに対する敵はレイという名のラウ・ル・クルーゼだっのだ! すでにココで泣き始めたちいち、あの悲しいSEEDでの出来事が甦る†† ネオジェネシスをオーブに向けて... ...続きを見る
ふもログ Hyper
2005/10/05 12:42
DESTINY-50話 最後はやっぱり、あいつか?
やっぱり、キラが主役だったのだ。 そしてそれに対する敵はレイという名のラウ・ル・クルーゼだっのだ! すでにココで泣き始めたちいち、あの悲しいSEEDでの出来事が甦る†† ネオジェネシスをオーブに向けて... ...続きを見る
ふもログ Hyper
2005/10/05 12:51
種運命・第50話(終)
第50話 - 最後の力 結局、何が言いたいかって、主人公は一体誰なのさ?という事。 シンが不憫でなりません。 ...続きを見る
むらさきにんじん
2005/10/05 13:42
種は芽吹いたか?運命は何処に向かうか?
最早これまで。(ネタと)涙を有難うSEED(笑いと)感動を有難うSEED。願わくば劇場版。だが俺は見に行くとは限らないッ!!!! ...続きを見る
人間デフレスパイラル
2005/10/05 14:14
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第 50 話 (最終回)
とうとう種デスが終わってしまいましたね…。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2005/10/05 18:31
Final Phase:最後の力
&nbsp; 「ごめんな・・・さい でも、彼の明日は・・・」 &nbsp; ギルを撃ったレイ、ずっと信じてきたギル言葉だったけど、自分は自分、一人である、何者でもないと言う、同じ創られた者から聞いた言葉が最期に届いた・・・? レイにも明日はある、クルーゼのクローンと.... ...続きを見る
心に花の咲く方へ☆
2005/10/05 22:29
デスティニー 最終話 最後の力
遅くなりましたが、最終話です。 ...続きを見る
或る漫画好きの観察日記
2005/10/05 23:05
ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE『最後の力』
とうとう 終わりました 種運命 まずは制作および声優のみなさん お疲れ様でした! かこり的にまず一言 アスラン かっこよかったぁ~★ 放送当初はだれがこういう終わりかたを予想したでしょう? いやいや もう話の展開は正直すべてが解決されるなんて とても思えなく.. ...続きを見る
Tomorrow is the anot...
2005/10/05 23:48
ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE『最後の力』
とうとう 終わりました 種運命 まずは制作および声優のみなさん お疲れ様でした! かこり的にまず一言 アスラン かっこよかったぁ~★ 放送当初はだれがこういう終わりかたを予想したでしょう? いやいや もう話の展開は正直すべてが解決されるなんて とても思えなく.. ...続きを見る
Tomorrow is the anot...
2005/10/05 23:48
SEED DESTINY 50話「最後の力」
 「うわっ、生き残れたわ!!」  「あれだけフラグが立ったといわれていたのに、お姉ちゃんスゴイっ☆」  「俺達は、前作からのファンを引き止めておくためだ... ...続きを見る
こよみ2文
2005/10/06 02:22
最後の力 簡易感想
遂に最終回ですxxx とりあえず、一回見ての、簡易感想を ...続きを見る
あゆきっくす
2005/10/06 04:18
今週のガンダムSEED DESTINY  FINAL PHASE 「最後の力」
今までコチラからはあまりしませんでしたが、今回は(一応)完結記念のトラバ乱射祭り。皆さん感想様々みたいですが… さーて皆さんご一緒に「あんたって人は〜!!」(`д´) ...続きを見る
谷川組ぶろぐ
2005/10/06 10:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(最終話)
いやー、最後の最後まで回想とバンクの嵐。最終回なのに全く盛り上がらない展開。期待通りのダメっぷりだった。シンとルナマリア、他キャラの扱いがあんまりにも酷いし。今までの脚本、構成のダメっぷりのツケだよな。レイも薄っぺらすぎ。なんだあれw ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2005/10/06 17:47
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』
・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/10/06 19:03
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終回 「最後の力」 & ヴィッセル神戸は来期J2決定か。
トラックバックサンクスです。種デス、完全に不完全燃焼でした。 また続編があるみたいだけど、福田負債は手を引いてほしいのってのが本音。続編より続きが見たい。 ...続きを見る
たけちゃんのダラダラ日記
2005/10/06 20:41
ガンダムSEED DESTINY 50話 「最後の力」
またBANKの嵐。そして、またキラか…。 思ったとおりというか、やはり終わりきれてないという感じでしたね。 まあ、終わりきれてない所はDVDで補完されるらしいですが… ...続きを見る
るるティー
2005/10/06 22:51
PHASE-50 「最後の力」こちらは最後の力もつきましたが・・・
終わりましたね。いろいろ言いたい事は有りますが、 そうかー、最後はレイに撃たれたかーって感じです。 直前まで必死になって議長の為に働いていたレイが、 キラと少し言葉を交わしただけで考えを翻したかー。 ここは賛否両論出るだろうね・・・。もうどうでもいけど。 ...続きを見る
「舞い降りた剣」
2005/10/06 23:01
PHASE-50 「最後の力」こちらは最後の力もつきましたが・・・
終わりましたね。いろいろ言いたい事は有りますが、 そうかー、最後はレイに撃たれたかーって感じです。 直前まで必死になって議長の為に働いていたレイが、 キラと少し言葉を交わしただけで考えを翻したかー。 ここは賛否両論出るだろうね・・・。もうどうでもいけど。 ...続きを見る
「舞い降りた剣」
2005/10/06 23:02
PHASE-50 「最後の力」こちらは最後の力もつきましたが・・・
終わりましたね。いろいろ言いたい事は有りますが、 そうかー、最後はレイに撃たれたかーって感じです。 直前まで必死になって議長の為に働いていたレイが、 キラと少し言葉を交わしただけで考えを翻したかー。 ここは賛否両論出るだろうね・・・。もうどうでもいけど。 ...続きを見る
「舞い降りた剣」
2005/10/06 23:02
ガンダムSEED DESTINY 感想
PHESE50「最後の力」ついに終わってしまいました、色んな意味で。最終回は詳しく感想を書けるほど濃い内容でも無かったかなと言うのが正直なところ。物語は今話にはいっぱい詰め込まれている…はずなのになぁ。以下感想↓今話限定での評価:★★★★☆今までの最終話とし... ...続きを見る
Z・3のブログ
2005/10/07 02:29
ガンダムSeedDestiny シンは最後まで駄目でした
ネットでぼろぼろに語られているガンダムSeedDestiny。あの最終回ではさすがのファンもがっかりですね。どうみたって、ストーリは破綻しているし、シンやレイの性格付けも失敗。 ...続きを見る
子供TV探検隊
2005/10/07 03:25
ガンダムSEED DESTINY感想(50話)
 つーことで長きにわたったデス種感想もついに最終回。まあ、毎週ネタには尽きないこと「だけ」は感謝してます。とりあえず最終回見て一言言わせてもらえば 「シン悲惨すぎ」  そんなこんなで50話「最後の力」。え?デスティニーが最後の力なんて見せましたっけ? ... ...続きを見る
居酒屋むらさき・別館
2005/10/07 03:55
シードデスティニー50話(最終話)
とうとう最終話です。 いきなり激しいMS戦から始まったので、先週ってどんな風に終わったっけ?と しばし考え込んでしまいました。 ...続きを見る
MayFestival
2005/10/07 22:39
シードデスティニー50話(最終話)
とうとう最終話です。 いきなり激しいMS戦から始まったので、先週ってどんな風に終わったっけ?と しばし考え込んでしまいました。 ...続きを見る
MayFestival
2005/10/07 22:40
種デス PHASE-50「最後の力」
レイの「俺はラウ・ル・クルーゼ」発言と 激しく反応するキラの姿に これが3クール中盤だったらなぁ・・・ と思ったのも束の間 そんな未練をも綺麗に断ち切ってくれてありがとう福田監督! 全く説得力のない言葉で動揺する二人・・・ おまけにあっさりボコられて中破・・・.. ...続きを見る
ねこめがね
2005/10/08 01:30
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
ザフトに押され始めたオーブ側。キラ、ラクスはアークエンジェルらを下げ、自らがシールド突破してメサイア陥落を目指すことを告げる。イザークはエターナルを援護するよう指示を出す。「ザフトの船だ!あれは!」キラとレイの戦闘が始まった。そこにシンも加わるが、レイは.... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/10/08 07:38
ガンダムSEED DESTINY 最終回
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 」最終回。 今日の夜、色んなサイトをチェックして感想読んでみましたが、やはりというかなんというか、ほとんどのサイトで評判よくなかったですね、運命ガンダム・・・。 かくいう自分も30話くらいからまともに見てないんですよねー。 い... ...続きを見る
マダヲタク日記
2005/10/08 09:31
ガンダムSEED DESTINY 最終回
一言・・・『何だったんだろう?』のドタバタ劇でした{/hiyo_shock1/} ...続きを見る
あーるぐれい
2005/10/08 13:02
再放送開始!てゆうか危ねえっ!!
機動戦士ガンダム SEED Destinyの再放送が今日(厳密に言えば明日)水曜の深夜27時6分(木曜早朝3時6分)から開始です。 地域によって違うみたいです。詳細はココ(公式ページです) 今日、偶然公式を見に行ったら書いてあった。あっぶねぇー ...続きを見る
新・アレな人の暇潰し
2005/10/08 16:47
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHAZE-50「最後の力」
今日の話がラストでした。全体的な流れはキラがレイを撃破、アークエンジェルがミネルバを撃破、アスランがルナ、シンを撃破。ネオジェネシス発射…レクイエムをムウとアスランが撃破。キラ、エターナルがメサイア撃破。最後はレイが議長を撃って終わった形でした。 ...続きを見る
お月様と魔法の杖
2005/10/08 20:03
PHASE-50「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 【最終回】
想像よりも、さっぱりと終了したように感じます。 最悪の展開ばかり気にしていた所為かもしれません。 ただ・・・いままでの話はなんだったの?というくらいの『洗脳』っぷりが目立ちました。 ...続きを見る
Gon-zalez
2005/10/08 20:47
SEED DESITNY FINAL PHRASE
この1年、いろんなことがありました。長かったような短かったような…。でも、それも今日で終わりです。突っ込みどころとして、タリアさんの子供って、レイのことなんですか?その辺がよくわからない…脚本のミス?ステラ、めっちゃかわいいよ!ステラ!!あの時のシンは... ...続きを見る
MARGARETの徒然草
2005/10/08 21:35
10/1 運命の種-tvFINAL- (ネタバレ含む注意)
一週間遅れですがTBさせていただきます☆ミ ...続きを見る
ヤスボノニッキ☆ミ2005
2005/10/09 20:22
10/1 運命の種-tvFINAL- (ネタバレ含む注意)
一週間遅れですがTBさせていただきます☆ミ ...続きを見る
ヤスボノニッキ☆ミ2005
2005/10/09 20:23
ガンダムSEED DESTINY最終回 PHASE-50「最後の力」の感想
連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。 そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。 ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINYとテクニ...
2005/10/09 22:22
第五十話「最後の力」
ようやく最終回です。これで考察しなくてすむと思うと気持ち的に楽になります。ちなみにこのタイトルは夫妻のことを言ってるようにも思えますが(爆)結局のところ、他のガンダム作品をパクったり、あれもこれもと欲張りすぎた結果がこうなったわけです。 ...続きを見る
Blue Channel
2005/10/11 00:20
本日のしーど
最終回でした。 とりあえずシンの扱いのひどさ、バンクの嵐、もう終わらせて、また続編つくってやれ!まるみえです。そのうちしっかりしたのを書きます。今日は眠いです・・・ そういやDVDにOVAが入るらしい。40分。そんなにですか?それだけいれたら2話分ですよ。○田監督?まぁ嫁脚本だから期待はしてないけど・・・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 このブログ画像たくさん貼れないのかなぁ・・・ ...続きを見る
健一のつぶやき
2005/10/11 01:40
完・続編とは・・・
&nbsp; ...続きを見る
オザワstyle
2005/10/23 02:04
ガンダムSEED DESTINY 最終回レビュー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終回感想 種運命がとうとう終わりましたね。しかし最終回見終わった後感想で何を 書けばいいのかでしばらく呆け状態に。とゆか最終回でも使いまわし シーン多数て こりゃ最後まで滅茶苦茶もう好きにして(ノシ´∀`) ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2007/08/31 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
厳しい目で見ると、ホントに良かったって言えるのは、議長・タリア・レイが一緒に死んだシーンだけですよね。
たりは
2005/10/02 01:55
TBありがとうございます。

終わっちゃいましたねぇ、”種デス”。
続編・・・やる気まんまんなんだろうなぁ、この終わり方だと。
やるなら総集編はあまり入れずに、無駄にキャラを増やさず、きちんと完結させて欲しいですね。
のほほん
2005/10/02 06:08
こんにちは〜。
とりあえず、ルナマリアと黒い三連星(仮)が死ななくてよかったです! アスラングッジョブ!!
あそこの親子三人抱き合うシーンは、私もぐっと来ました…。タリアさん、いい女だねぇ。
次こそめがねっ娘か〜。めがねっ娘バトン、早く書かなきゃですね^^;。気長に待っててくださいね。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2005/10/02 10:43
こんにちは!
すっごい楽しい感想でした。テンポの良さにぷすぷす笑ってました。

ギル・タリア・レイのシーンは泣けましたね♪

2005/10/02 14:09
TBありがとうございました。

>アスラン、グッジョブ!! (*゚∀゚)=b
アスラン流石でしたね。
最後の最後に良い仕事してくれたと思います。

>もしや、ミーティアはメサイヤの中に忘れて来たのか(笑)!!?
でしょうね(笑)
いつの間に外したんでしょうか?
置いてきて事といい謎ですね。
O型(RH−)
2005/10/02 14:36
TBありがとうございました。

あまりに一こま一こまが短すぎて、
何がなんだかわからなかったのは私だけでしょうか…。
マッキー
2005/10/02 17:40
こんばんわ。感想楽しく読ませて頂きました☆シン・アスラン・ルナマリアの構図はどう見ても三角関係でしたね(笑)危なそうだなと思っていたシンとルナマリアが生き残りホッとしましたよ…
なな
2005/10/02 17:51
ホントにもう、ダメダメでしたね。
金輪際、『ガンダム』シリーズには“福駄負債(笑)”を関わらせないで欲しいですよ。
通りすがり
2005/10/03 10:07
次回作では福堕夫妻は降板らしいので、期待できそうですよね(笑)。
ガンダマー吉良
2005/10/03 12:16
こんにちは!
いつもTBありがとうございます。
なんのかんのとあった「ガンダムSEED」もついに終わってしまいました。
最終回、腑に落ちないシーンばかりですが、もぅあえて言いますまい。(苦笑)
ただ、シンの扱いは本当に気の毒でした。(泣)
さぞかし監督に「あんたって人はぁ〜〜」と言いたかったことでしょう。^^;
あれほど死亡率が高かったルナマリア!
生きてて本当に良かったです。

>次回作と言われている『SEED BREAK』では、前二作の失敗と成功を踏まえて、
“最高の作品”に仕上げてもらいたいモノですね。

へっ?3部作なんですか??
長っ・・・・・!(苦笑)
では、次回作は私も断固福田にはやってもらいたくないです!!!
NAO
2005/10/03 16:46
TBありがとうございます。
今回無事にTB返しできました(^_^;A

レイの心が最後救われて本当によかったですよね。
色々文句はありますがここですは言いません(苦笑)
私ももし次回があるなら、福田というか嫁を下ろして欲しいです!
natuki
2005/10/03 21:23
『SEED DESTINY』の最大の戦犯は、
デュランダルでもロゴスでも“ラクスと愉快な仲間たち(笑)”でもなく、“福堕負債”だと思います。

本当に、次回作では監督と脚本を替えて頂かないと・・・(苦笑)。
どどど
2005/10/03 21:40
TBありがとうございます。とうとうおわりましたね・・・すこしさみしかったりもするんですけど。こちらからもTBしてみましたが、うまくいったかなぁ・・・
健一
2005/10/03 23:51
毎度〜TBさせていただきましたぁ☆m(_ _)m
> しかも、DVD最終巻に後日談が入りそうな終わり方で(笑)。
> 「そんなにDVDを買わせたいのか! アンタたちはァァァッ!!」
ホントにこれさけびたくなりますよね!(笑)
しかも色んなトコ読んでたらそれ40分くらいとか…あきらかにどっかで入った総集編1.5話分押しましたぁて感じでいかがなものかと(笑)
MasterRYO、
2005/10/04 00:57
TBありがとう。
気合の入った記事がスゴいな。
DESTINYが終わってしまうと
Tsukasa殿は、この先の人生どうやって
生きていくのじゃ?
新たな生きがいを示すのじゃ。
KIM
2005/10/04 01:59
Tsukasa♪さんが『BLOOD+』でどんな面白記事を書かれるのか、楽しみにしています。
さきはらじゅん
2005/10/04 15:08
レイは最後の最後で心が救われたようですけど・・・
シンはどうなんでしょうねぇ・・・。
逆ギレの挙句に錯乱して自分の彼女まで殺そうとしてましたし・・・(苦笑)。
えびぞう
2005/10/04 15:11
救いようがないのは、“福駄負債(笑)”と二人を再度起用したプロデューサーですよ (`Д´)=3
通りすがり
2005/10/04 15:14
タリアとギルの“過去生”には、顎が外れそうなほど笑わせて頂きました!
でも、ギルを撃ったのがタリアじゃなくてレイだったってのは、何故なんでしょうねぇ・・・?
何の為に、この“運命のキャスティング”をしたのやら・・・(苦笑)。
はらいたら
2005/10/04 21:34
トラックバック感謝です。
僕も、このアニメが終わってしまう・・・ と思ってしまうとやっぱり悲しくなります。
あらゆる面でシンがキラに勝てる事ができなかったのがちょっとねぇ。
結局主人公って誰だったんでしょう!?
エクスカリバー
2005/10/04 21:40
TB有難うございました。
愚痴ってばかりでしたが最終回ともなると
もう愚痴れなくなるので寂しい感じです。
何だかよくわからない最終回でした。
ドラネコ
2005/10/05 10:21
こんにちは
>タリア・グラディス(過去生はキシリア・ザビ(笑))と
>ギルバート・デュランダル(過去生はシャア・アズナブル(笑))が、
ここに注目するひと少ないですよね。
今思えば、当初はキラだのアスランだの、主要なメンバーには目がいってない私でした。

種デスが始まる前から、シャア(池田)さまがお出になるというところにだけ注目していたので、第1話でキシリア(小山(アラレちゃんも可))さまを発見してからその二人しか気にしてなかったんです。
ベッドシーン(というほどでもないけどw)の時は、転げまわってましたね(遠い目・・・)

今夜から再放送が始まりますよ。
見ようかな・・・

また違うアニメなどでもお付き合いできたら幸いです。
ではでは。
ふもログHyperのちいち
2005/10/05 12:50
はじめまして、ブログ「圭佑の気まぐれ日記」管理人の圭佑と申します。

トラックバックありがとうございました。後程お返しさせていただきますので。

種デス終わってしまいましたね。たった 4 回しか TB のやりとりはしませんでしたが、また違うアニメでお付き合いできたらと思っています。

それでは。
圭佑
2005/10/05 18:20
> 「ルナマリア追悼特別記事」
見てみたかった・・・かも・・・(←酷ェ(笑))。
でも、死ななくて安心♪
どどど
2005/10/05 23:51
TB有難うございました
こちらからもTBさせていただきました
>次回作と言われている『SEED BREAK』では、
>前二作の失敗と成功を踏まえて、
>“最高の作品”に仕上げてもらいたいモノですね
うわさどおり3部作なんですか?
たしかに種運命の終わりでは
「んなばかな!」ですもんね★
ぜひ今度は脚本をしっかり固めて作ってほしいです
そして映像も使いまわしばかりでなく!
あと 総集編もやめて欲しい!
要望はあげればきりがないですww

かこり
2005/10/05 23:54
ルナ・メイ姉妹も生き残ってくれたから、次回作では“二人がアスラン・ザラ議長の秘書”って噂も、強ちガセネタじゃないかも知れませんね♪(←そうなって欲しい・・・かも・・・(笑))
小鳥
2005/10/07 10:35
もしルナ・メイ姉妹がアスランの秘書なら、主人公だった(ハズ(笑))のシンは、一体どんな立場になっているコトやら・・・(T_T)
はらいたら
2005/10/07 10:41
TBがたいへんおそくなってしまい、申し訳なくおまっています。やっと方法がわかったのでTBさせていただきました
健一
2005/10/11 01:43
はじめまして
「感想@広場」管理者の
感想マニアと申します。

大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたら
お手数ですけれども
「削除希望!」と私のブログまで
ご連絡頂けますでしょうか?

よろしければ
これからも使わせて頂けますと
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

http://gazou-kabegami.seesaa.net/
感想マニア
2005/11/30 00:53
まぁね最初はシンが主人公だったのに
アスランがザフト軍をうらぎったときは
シンに落とされたから驚いたけどアスランは
新しい翼インフニトジャティスを手に入れて
キラとの再会をはたしたからいいのだー
カガリもアカツキという気体お手にいれた
アカツキをムウさんにたくしたカガリ
そしてムウさんもミネルバとのせんとうで
記憶おとりもどしたキラはレイとの
せんとう、で自分が倒したラウルクルーゼ
だと気が付くだがレイはキラには勝つこと
ができなかった
シンもアスランに負けたシンはおかしく
なりルナお殺そうとした
そしてアスランもキレてシンは負けた

キラ&アスランかっこいいい
2006/12/24 00:16
キラとアスランのコンビはばつぐん、でした。
キラとレイのドラグン対決はとうぜんキラ
が勝ちました僕はストフリが大好きなので
嬉しいです。アスランもシンとの対決
に勝ちました。シンは、いかれてルナを
殺そうとしました。でもアスランがルナを
守ってアスランがシンぉ倒した
カガリはアカツキを記憶のなくなった。
ムウさんにたくした。



キラ&アスラン最強
2006/12/28 17:31
キラとアスランのコンビはばつぐん、でした。
キラとレイのドラグン対決はとうぜんキラ
が勝ちました僕はストフリが大好きなので
嬉しいです。アスランもシンとの対決
に勝ちました。シンは、いかれてルナを
殺そうとしました。でもアスランがルナを
守ってアスランがシンぉ倒した
カガリはアカツキを記憶のなくなった。
ムウさんにたくした。



キラ&アスラン最強
2006/12/28 17:31
キラとアスランのコンビはばつぐん、でした。
キラとレイのドラグン対決はとうぜんキラ
が勝ちました僕はストフリが大好きなので
嬉しいです。アスランもシンとの対決
に勝ちました。シンは、いかれてルナを
殺そうとしました。でもアスランがルナを
守ってアスランがシンぉ倒した
カガリはアカツキを記憶のなくなった。
ムウさんにたくした。



キラ&アスラン最強
2006/12/28 17:33
hey tsukasa-onpu.at.webry.info et merci à votre info, j'ai vraiment ramassé quelque chose de nouveau à partir d'ici. Je n'ai d'autre part des expériences de plusieurs points techniques de l'utilisation de ce site, depuis que j'ai expérimenté pour recharger le cas du site de nombreux précédents au je pourrais l'obtenir pour se charger correctement. J'ai été à penser à si votre hébergeur est OK?
?砒? 韈 ?
2012/06/12 19:48
Its Pleasure to understand tsukasa-onpu.at.webry.info. The above articles is pretty extraordinary, and I really enjoyed reading your blog and points that you expressed. I really like to appear back over a typical basis,post a lot more within the topic. Thanks for sharing…keep writing!!!
website optimization
2012/09/03 19:19
私が何か質問があります場合は、司onpu.at.webry.infoからいくつかの支援を受けることを願っています。よろしくお願いいたします!
eskorte Norge
2012/09/09 00:11
これは本当に私の問題を解決し、ありがとう!幸運
0
2012/10/07 17:03
おやおや、これは本当に素敵なポストだった。コンセプトでは、私はまた、このように書面で入れたい - 時間と非常に良い記事を作るために正確な努力を取る...しかし、私は何を言うことができます...私はalotを先延ばしにしないアカウントに一つのことを成し遂げるように見えます。よろしく
0
2012/11/12 03:22
Je suis en train de dmarrer un petit blog, principalement pour tenir quelques nouvelles que j'ai crites et recevoir des commentaires, mais aussi pour diverses autres activits de type blogue. Ce ne sera pas moi rien si je ne peux pas obtenir mes mots, o les gens peuvent les lire .. . Blogspot est prfrable, mais la publicit tout en permettant serait bien. Je pourrais avoir besoin de montiser par la suite, et wordpress semble dcourager que, si je comprends leurs conditions d'utilisation ..
вибропогружатель про...
2013/01/16 13:05
Wow that was unusual. I just wrote an very long comment but after I clicked submit my comment didn?t appear. Grrrr? well I?m not writing all that over again. Anyhow, just wanted to say superb blog!
Эскорт агентство Мос...
2013/03/27 00:26
A F is really among the many big name brand higher end 'hipper' clothing traces that sell only small sizes unfortunately to get into the 'plus' sizes you 'usually' will not find the quality inside those clothing lines or you will need to spend a fortune in say wellfitted jeans http://www.vkidzracing.com/ チョコレート、のマイナーだが上品な範囲を運ぶ.柔らかさと、
RobertRox
2014/07/26 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回] 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる