【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49

<<   作成日時 : 2005/09/24 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 212 / コメント 18

前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・

いきなりシモネタでスミマセン・・・(苦笑)。 (=´ω`);
・・・じゃなくて、
「ルナマリア・ホーク、逝くわよ! _| ̄|○
・・・な〜んてコトにならないか、ホンマに心配なTsukasa♪です。

何せ今回は、運命のPHASE-49ですから・・・ねぇ (;´Д`)=3
かつて『SEED』のPHASE-49がそうだったように・・・(製作サイドによる(笑))
重要キャラ連続殺人事件とゆー展開

になる可能性が、非常に高いコトが予想されますし・・・(苦笑)。
何より、『SEED』シリーズには
恐怖の“ルの法則”
存在します
から・・・ねぇ・・・ _| ̄|○
おまけに、前回の記事へのコメントによると、某アニメ雑誌の記事に
「守りたかった人を3人も守れなかったシン」

・・・なんて不吉極まりない一文があったとの報告(笑)がッ 煤i゚Д゚;三;゚Д゚)
その3人って・・・もしや・・・
3バカ?(←絶対違う(笑))
マユとステラと・・・レイor議長?(←レイや議長は多分違う(笑))
・・・ってコトは、やっぱり・・・ルナ?

果たして・・・
『SEED DESTINY』のメインヒロイン(だったハズ(笑))
ルナマリアの運命や如何に・・・!?

「“ルの法則”を打ち破り、生き残れ! ルナマリア!!」
(↑次回予告風に(笑))


・・・とゆーワケで、久々に簡潔(?)な前振りはこの辺にして、今回の記事を(笑)。



これ以上レクイエムを撃たせるコトを阻止する為、決戦の地に集結する
アークエンジェルエターナルクサナギその他(笑)
キラとアスランはレクイエムを破壊する為、ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスにミーティアを装備して出撃。
やっとミーティアの出番か〜♪
でも、今回を含めて2回しか出番が無さそうってのが・・・ねぇ(苦笑)。
そして、ラクスの言葉を聞かずに刃向かって来るザフト軍のMSや戦艦を、次々に容赦なく無力化・撃墜していく“ラクスと愉快な仲間たち(笑)”
いや〜・・・
ミーティアを使うと戦闘が派手なコト派手なコト (*゚∀゚)=3

デュランダルは、レイによる洗脳だけでは不十分(笑)と判断したのか、
レイと共同でシンを洗脳しようと画策(笑)。
シンとレイをメサイアへと呼び寄せると、早速洗脳タイムの始まり始まり〜♪
未だに迷っていたシンだったが・・・
議長やレイの正論
レイの不幸な身の上話
キラ・クルーゼ・レイの関係など
を聴かされ、遂に迷いを捨てる。

交戦中のザフト軍を支援する為、ミネルバを中心とする月軌道艦隊も出撃。
イザークとディアッカも、出撃を決意。
ディアッカイザーク
「一応出て行って、瞬殺されて来る?」
「そんな根性なら、最初から出るな!」

って掛け合い、良かったにゃ〜♪
そして、ルナマリアも出撃。
「ルナマリア・ホーク・・・コアスプレンダー、行くわよ!」
って台詞も、今回で聴き納めな予感が・・・(苦笑)。

ルナマリアはエターナルに狙いを定め、襲撃をかけるが・・・
そこにメイリンがいるコトを知り、戸惑いを隠せない。
だが、そんな彼女を黒い三連星(仮)が容赦なく襲撃!
コイツらラクス側なのに、悪役みたいやな〜 (`Д´)=3
ドムのジャイアント・バズによる砲撃を受け、吹っ飛ばされるインパルス!
そのままジェットストリーム・アタックの餌食になるのか・・・!?
ルナマリア、黒い三連星(仮)の毒牙にかかって
哀れ最終回直前で戦死DEATHか・・・!!?

コリャ急いで、
「ルナマリア追悼特別記事」を書かねば・・・ッ!

・・・と思いきや、流石はザフトの赤服エリートパイロット。
派手に吹っ飛ばされた割には、結構平気だった模様(笑)。
今回は見事、“ルの法則”を打ち破ってくれましたね〜♪
まぁ、次回も上手くいくとは限りらないので心配ですケド (=´ω`);

アークエンジェルに狙いを定め、タンホイザーを放つミネルバ。
急いで回避しようとしたものの・・・
その一撃をかわせば背後にいるエターナルが撃沈されると言う最悪の状況。
そして・・・タンホイザーの光線が、回避出来ないアークエンジェルを直撃・・・!?
と思いきや、ネオ(ムウ)のアカツキが
“前作とまったく同じ状態”
身を挺してガード!

もしや、今度も爆散してサヨナラなんDEATHかッ!?
と思いきや、閃光の中から無傷で現れるアカツキ!
流石はビームを跳ね返す装備を持つ機体。
プロヴィデンスとの戦闘でボロボロになってたストライクとは、ワケが違います。
そのまま反撃して、ミネルバのタンホイザーを破壊。
しかも・・・
ドラグーンでアークエンジェルにシールドまで張って守るとは!
おまけに、攻撃を受けた時の衝撃で“ムウとしての記憶”も回復。
大丈夫だ! もうオレはどこにも行かない!
 終わらせて帰ろう、マリュー!」

って台詞、ムッチャ、カッコエエ〜! (*゚∀゚)=b
今回一番の感動的なシーンでしたね♪

一方、偏光ステーション破壊に急行するキラとアスランの前には、
イザークの白グフディアッカの黒ザクが。
妨害しに来たのかと思いきや・・・
散々文句を言いつつも、破壊作戦に協力するイザークたち(笑)。
“敵に協力して自軍の兵器を破壊する”なんてコトは重大な軍務違反です
ケド、こーいう展開になって良かった良かった♪
そして遂に、破壊に成功!

その頃メサイヤでは・・・シンがマユのケータイを手にボサっとしてました(笑)。
そこへやって来たレイは・・・
「心配しなくても、ルナマリアは無事だ。 彼女は強い。」
と、珍しくルナマリアをフォロー(笑)
アンタ少し前には、
「今のアイツ(シン)に、お前はジャマだ。」
って言ったり、
ネチネチと嫌味を言ったりしてたクセに・・・ねぇ (=´ω`);
そんなにシンの好感度をアップさせたい
のか、アンタはァァァッ!?
(←シン風に(笑))



ザフト軍の護衛艦隊の目が他所に向いている隙にレクイエム本体を破壊しようと急行する、クサナギを旗艦とするとオーブ艦隊。
しかしメサイヤには、レクイエムと並ぶトンデモ兵器が装備されていた!
陽電子リフレクターで攻撃を防がれて狼狽するオーブ艦隊に放たれたのは・・・
ネオ・ジェネシス!
デュランダル議長が、レクイエム以外にも
こんな“凶悪な兵器(オモチャ)”
隠し持っていた
とは!
緊急離脱しようとしたオーブ艦隊だったが、一撃で数隻が消滅。
メサイヤに搭載する為に旧・ジェネシスよりも多少小型化されているようですケド、
その威力は変わらないようですね。
まさに、技術の進歩(←イヤな進歩だ(苦笑))
クサナギの安否や如何に・・・!?

遂に動き出した、機動要塞メサイヤ!
やはりラストは、メサイヤ内でのキラと議長の一騎打ちですかねぇ?
議長の乗る巨大MSの頭部に向けて、
ボロボロのストライクフリーダムがビームを放つ
とか(笑)。

あれれ?
ストライクフリーダムとインフィニットジャスティス、ミーティアを外しましたヨ!?
もしかして・・・新型ミーティアの出番って、今回限りDEATHかッ!!?

最後の議長の台詞、印象的でしたね。
「さぁ・・・そろそろ消えて頂こう、ラクス・クライン!」
・・・って、
黒カッコエエわ〜♪ (←意味不明(笑))


今回は見所も多かったので、時間が経つのがスゴく早く感じましたね。
それに、重要キャラが誰一人として戦死しなかったのも良かった〜 (=´ω`);
でも・・・
“話し合いでは絶対に引きそうにない”議長と
“クローンなので元々老い先の短い”レイは、
きっと次回で死んじゃうんでしょうね〜 (;´Д`)=3



今回の次回予告は・・・
トリィじゃなくてフリーダムでしたね♪
もし最終回直前でトリィだったら、爆笑モンやったのに (=´ω`);
安心しつつも、ちょっと残念だったり(←酷ェ(笑))
・・・って、次で最終回なのに、デスティニーじゃなくてフリーダム?
シンが哀れになってきましたね〜(苦笑)。


Tsukasa♪です・・・。
次回がルナマリアの命日にならないコトを、切に願っとるとです。
なにせ次回は・・・
真の主人公(キラ) vs 嫁をいびる姑(レイ)
元カレ(アスラン) vs 親の言いなりの旦那(シン)
ですし・・・。
“元カレと旦那の修羅場を治めようと割り込んだ嫁(ルナ)が、
両者から斬られ(もしくは刺され)て死亡!”

なんてコトにもなりかねんとです!
Tsukasa♪です・・・。
Tsukasa♪です・・・・・・。
Tsukasa♪です・・・・・・・・・。
(↑某芸人風に(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(212件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話「レイ」
今回も気合い入れてキャプしてますよ. ...続きを見る
ねこにこばん
2005/09/24 23:02
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE49「レイ」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE49「レイ」の回想&感想です。 ...続きを見る
?FREEDOM and JUSTICE...
2005/09/24 23:03
9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。 & ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/09/24 23:12
種運命第49話
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。 ...続きを見る
ピーサード様がみてる
2005/09/24 23:13
種運命第49話
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。 ...続きを見る
ピーサード様がみてる
2005/09/24 23:13
ガンダム SEED DESTINY #49
記憶が戻りました。 ...続きを見る
つぶやけば、明日が来る。
2005/09/24 23:21
SEED-D 【PHASE-49 レイ】
【準最終回】 相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟 未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは ...続きを見る
紅鏡の鑑
2005/09/24 23:22
もしかして、アカツキが最強なんじゃ・・・
いよいよ来週で終わりですね、SEED DESTINYも…。 2週に渡って話が停滞していた感がありますが、ようやく結末(?)に向けて動き出したような…。 ...続きを見る
車にまつわるエトセトラ・・・
2005/09/24 23:35
ムウ覚醒!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 の感想いきまーす! ...続きを見る
現代文化と心の科学
2005/09/24 23:46
ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ジュールたいちょーーーー!!!今日は彼の美しさにお腹いっぱいでした。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/09/25 00:15
PHASE49 「レイ」
DESTINも今日で49話目ですね! 前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、 かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっ& ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/09/25 00:18
第49話「レイ」
さぁさぁ、今回を入れてあと2話で終了ですが、どんだけ話を進めてくれるのか、ファンを裏切ってくれるのか始まり始まり〜 ...続きを見る
nero-sukeの日記
2005/09/25 00:45
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか? ...続きを見る
伊達でございます!
2005/09/25 01:14
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか? ...続きを見る
伊達でございます!
2005/09/25 01:14
誰の言葉… #49
ラクスの言葉…議長の言葉…、そして、レイの言葉…。 誰の言葉が正しいのか…。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/09/25 01:18
ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
さて、今日は時間に余裕もあることだし、細かく感想書いていくとしますかね。 宇宙に ...続きを見る
オーパーツ
2005/09/25 01:19
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
今週はかなり詰め込みすぎている観がありました。ザフトv.sオーブという構図も出来上がったみたいですし、タリアとマリューの女の戦いがあったり、イザーク・ディアッカも久しぶりに登場したりとそれなりに濃い・・・というかごちゃごちゃした30分だった気がします。 やっぱりMS戦がないとダメですね。 ...続きを見る
☆今日の雑色雑記★
2005/09/25 01:20
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/09/25 01:34
『DESTINY』第49話
この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/09/25 01:52
あと2話!
ガンダムSEED DESTINYの49話「レイ」の感想 ...続きを見る
(;゚ Д゚) …?!
2005/09/25 01:53
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話「レイ」
リンク アニメ・パプリカ GUNDAM SEED DESTINY WEB ムウさんっ!生きてて良かったっ!オレ、あんた好きだよ! イザーク、ディアッカ、あんたら、マジ、好きだっ!江戸っ子だねぇー! 折笠さん!久々に大きな声出せてよかったですねー! ラクス様、そろそろ演説やめ... ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/09/25 02:04
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
PHASE-49 「レイ」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/09/25 02:08
ガンダムSEED DESTINY
第49話 レイ いやあ、ひっさし振りに面白かったですね、今回は! 他の種運感想ブ ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/09/25 03:45
アーサー伝説 49
アーサー伝説49. いよいよ佳境と思いきや,仕事は艦長に奪われて…_| ̄|○ ...続きを見る
650の無味乾燥
2005/09/25 05:57
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話を見たお話
ムウさん暁にて前作と同じにマリューさん 守るために前に出てきてかっこよかったです さすが暁は強く死ななくてよかったです しかも記憶まで戻ってバンバンザイ イザークも怒ってはいましたがやっぱり なだめ役がいてくれていいコンビですね そしていよいよついに議長と対決ですね さい次回はついにファイナルで終わりで最終回です {/kaeru_fine/} ...続きを見る
萌え萌え戦隊モエレンジャー
2005/09/25 07:35
レイ
なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`)   それより、今回はイザークが良かった良かった。(一応アスランを助けたし でもディアッカは、その倍くらい良かった(^^^)b  てか、ディアッカが一番良かったな、うん。   @ミーティアは旧作のときと特に変わってなかったな、確かに威力強いけど。ミーティア+ドラグーンとかをけっこう期待してたんだが・・・・('A`) いくらキラで... ...続きを見る
ジブラルタル
2005/09/25 08:26
今日の種D。第49話。
残すところ、あと1話になってしまいました。 前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!! ...続きを見る
ヒムカイズム。
2005/09/25 09:23
PHASE-49 名前が、名前が、名前が……
...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな
2005/09/25 09:28
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
ついに最終回も目前に迫ってきましたが、今回の49話「レイ」には正直びっくりしました。 前回の48話を見てかなり萎え気味でしたが、やはりクライマックスだけあって、 ...続きを見る
Blacky’s Room
2005/09/25 09:38
ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/09/25 09:48
ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/09/25 09:48
ガンダム種運命49 お姉ちゃん来ちゃだめ!
「私はたぶん3人目・・・」(綾○レイ) ...続きを見る
バーングラウンドver1.5
2005/09/25 09:50
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想
いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/09/25 10:03
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/25 10:04
PHASE-49 レイ
今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・ ...続きを見る
舞い降りる剣
2005/09/25 10:23
レイ
遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? ...続きを見る
tune the rainbow
2005/09/25 10:26
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー49話
こんばんは。萌です。 ...続きを見る
雨の日が好きって思ってみたい
2005/09/25 10:31
種D〜レイ〜
アークエンジェルvsミネルバ戦開始! ムウさんの記憶が戻った今週の種Dの感想です。 ...続きを見る
なないろの種
2005/09/25 10:37
ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」
いよいよラスト2話です。 さすがに今週はアバンから話が進んでいます。 いつの間に ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2005/09/25 11:01
PHASE49 レイ
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから〜〜!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか〜・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/09/25 11:09
今日の種デス
第49話「レイ」と言うことで・・・ ...続きを見る
K専用ブログ
2005/09/25 11:09
ぎゃあああ!!ネオがまた死んだーーー!!って、あれ?
アカツキは凄すぎ。 ビーム兵器を弾くのは知ってるけど、まさかタンホイザーさえも弾き返すとは・・・。 ストライクは粉々になったのにね。 しかもどさくさに紛れて記憶を取り戻してるし。 ...続きを見る
僕の日記
2005/09/25 11:25
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話
タイトルは「レイ」だったのですが、あんまりレイは目立っていなかったと思います。 レイ・ザ・バレル ラウ・ル・クルーゼのクローンではなく、ムウの父アルのクローンだったようです。 ラウと同体とのことですが、クローンとなると話がややこしいのでもうどうでもいいです.. ...続きを見る
SEEDROOM
2005/09/25 11:35
種運命 49話
OP前からアークエンジェルとエターナルはすでに合流済み。 しっかり話がスタートしてます。 それにしても今回タイトルは「レイ」ですが(^^ゞ、ディアッカとイザークがセリフたくさんあって・・・ 感動した・・・(感涙) ...続きを見る
Apple Tea Diary
2005/09/25 12:42
ガンダムSEED-DESTINY
<レイ> 今回は回想なし。初っ端から話は進みます。 アークエンジェルとエターナルは、一次中継ステーションを落とす事に。 「道をあけなさい!」 ラクス様に命令されたら、相手が言われるまま道を開けそうな気がして仕方ないです(笑) そんなに簡単にはいかないでしょ.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/09/25 12:57
終われるの...こんな状態で?(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:第49話)
なんか、今回の物語の感想は書き辛い。 内容は相当濃いと思うのだが... 総決戦になってきているが、それぞれの心の揺らぎが... タリアも自分の信じるものに向ってアークエンジェルと戦うことを決心するが... イザークとディアッカはどうするの? 何だかんだと行っても...まるで、アスランと共に戦うっていう感じになってきているような... シンも悩みまくってきているし... ルナもメイリンの声を聞いて... そして、レイはラウのクローン? これで、来週は最終回? ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/09/25 12:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第49話)
暁スゲー。タンホイザーも防げますかw ドラグーンバリアもスゴス。ムウはこれで記憶を取り戻しましたとさ。なんだそりゃ。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2005/09/25 13:06
レイ ゲイ ホモ
恒例となったSEED感想も今日を含めあと2回となりましたが 最終回前のタイトルにこんなことをやってる俺も俺だな(;^_^A アセアセ… 今日のタイトル…レイだがタイトルが内容とあってないようにも思うのは俺だけですかね? ...続きを見る
クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる...
2005/09/25 13:29
PHASE-49 レイ
目標、ビーム偏向ステーション! 「勝敗を決めるのはスピードです」 囲まれる前に落とすとラクスは指示を与える 「ラクス。発進する!いいね!?…アスラン!」 「ああ、行こう!」 いちいち確認するところがサービスなんでしょうね お怒りのラクス様 「平和のために、その軍服を纏った誇りがその身にあるのなら、道を開けなさい!」 女王様!! ミーアを殺されたことで以前よりもお怒りのご様子 上の命令なんですから、仕方ないんですよ… ...続きを見る
日記風味・お絵かき日和
2005/09/25 13:38
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』
&lt;b&gt; アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/09/25 13:43
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
ミネルバ・アークエンジェルの二隻は、レクイエム中継ステーションに向けて進行中。... ...続きを見る
Heaven's Heaven -Reb...
2005/09/25 13:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第49話・「レイ」を見て
 いやー、よかったよかった!!何が良かったって? ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2005/09/25 13:57
49話 レイ
キラ・ヤマト・・・お前の存在だけは許さない ...続きを見る
梶庵
2005/09/25 14:57
種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの
種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実 ...続きを見る
我流黙示録β
2005/09/25 15:08
機動戦士ガンダムシードデスティニー「レイ」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2005/09/25 15:20
DESTINY-49話 泣き(ToT) レイ〜っ!
今週は、真面目です。 キラ「ラクス、発進する。いいね」 主役はここぞという時、腹を決めて力強くなるものだ。 一次中継ステーションを撃ちに行く、キラとアスラン。 「キラヤマト、フリーダム、行きます!」 ... ...続きを見る
ふもログ Hyper
2005/09/25 15:25
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 前回のあらすじ:「実際、オレにはもう、あまり出番はない。セリフが少ないんだ、生まれつき。オレは、偽主人公だからな」 要の.. ...続きを見る
Precious Prize Platz...
2005/09/25 15:27
第49話「レイ」〜正直困ります〜
しばらく総集編が続いたので今週は内容がてんこ盛り。なんていうかもう、デジャビュと思うようなシーンがいろんなところに散りばめられてましたね(笑 次回でお話もラストとなるので、今回は冒頭から前回の回想などは入らずかなりペースの速いお話となっています。 ...続きを見る
月の蜃気楼
2005/09/25 15:48
デス種49話「レイ」感想
大粛清があるという噂が流れていた49話、やっぱり自分の目で確かめてこそ価値があるという感じでした。今話の見所は、ディアイザキタァーーーーー!に尽きます(マテ) &nbsp; ネタばれありにつき、未視聴の方はご注意ください。 &nbsp; ...続きを見る
TRAP OF KARIN’S「萌」
2005/09/25 16:25
種デス49話〜レイ〜
何をやっているきしゃまぁ〜〜〜〜っっっ!!!! キタ―――――(゜∀゜)―――――! ジュール隊出るぞー!わー!イザークぼっちゃまぁ〜〜〜!! ラスト2話にしてようやくイザディアのいる価値が出てきた!遅いよ!遅すぎるよ!! というかですね。脚本困ってませ.... ...続きを見る
*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:....
2005/09/25 16:28
ガンダムSEED DESTINY 第49話『レイ』感想
出だしが回想じゃないことに感動☆ ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑) ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2005/09/25 16:38
ガンダムSEED DESTINY 49話雑感
 大天使の頭を抑えてた戦力を、意味のないポイントに移動させ、第一中継ステーションに慌てて向かわせたりしてみすみす大天使とピンク戦艦を合流させたり。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/09/25 16:41
ガンダムSEED DESTINY 第四十九話
アスラン好きの、どちゃんです! 今週もTBお世話になります〜。みなさんの楽しい記事ともお別れが近づいてきました。寂しくなるよなぁ〜。色々な方と知り合えて、嬉しいです(T^T)。。。 ...続きを見る
Dream Dochan tono
2005/09/25 16:43
Phase 49:レイ
「アスラン!」 「あぁ!行こう!」 今日を含めて後2回・・・終わっちゃう・・・ じゃなくて、 話が進んだような、進んでないような・・・いや・・・進んでるか・・・って言うか、詰め込みすぎで、どうしましょっ。私の頭に入り来ません・・・ 取り合えず、 ルナ残った... ...続きを見る
心に花の咲く方へ☆
2005/09/25 16:56
SEED DESTINY 第49話 「レイ」
今週は割と面白かったです。 レイというサブタイですがレイよりもネオ! もうネオ、いやムウかっこよすぎ! ムウそんなに好きでもなかったんですが 今週見て感動した! では感想。 ...続きを見る
王様がロボ 
2005/09/25 17:04
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第 49 話
最終回まであと 1 話!! 最後まで見届けますか。ただ、前回でも述べましたが、ふたご姫記事よりも手抜きですので悪しからず。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2005/09/25 17:07
PHASE-49「レイ」
久々のMS戦、ミーティア装着のSフリとIジャスがガンガン撃ちまくってくれて見ごたえありでした。 まぁ、この時期に来て久々のMS戦というのもいかがなものかとは思いますけど。 しかし、サブタイトルの「レイ」って一体何だったんだろう... ...続きを見る
クールなイザーク☆乙女なアスラン
2005/09/25 17:13
機動戦士ガンダムSeed Destiny 第49話「レイ」
49話楽しめたなー、特にアカツキのムウ兄とイザーク&ディアッカにww アスランの気迫がオープニングからビシビシと伝わってきていたね。彼にはもう迷いはないかあ、キラと一緒に闘っているのが、楽しそうにも見えた。 エターナル&アークエンジェルはレクイエムのス ...続きを見る
ごくうのスーパー雑日記
2005/09/25 17:16
ガンダムSEED DESTINY 49話 「レイ」
困った、もう最終回手前なのに主人公側、シンとレイが悪の手先にしか見えない。 ……ま、今更か。 ...続きを見る
るるティー
2005/09/25 17:17
GUNDAM SEED DESTINY PHASE49
第49話 レイ 感想文 ...続きを見る
ヒカリヨリハヤク。
2005/09/25 18:20
ガンダムSEED Destiny PHASE-49 『レイ』
再び、プラント対オーブで開戦です。 ...続きを見る
前田慶次郎店長のブログ
2005/09/25 18:21
【種死】 PHASE-49
■´魔は天使の皮を被る ラクス・クラインという狂気、それは最後の最後まで貫き通された悪夢。口先では平和を唱えながらも、自らが行う事は秘密裏の軍備。その戦いぶりは、正々堂々とした物ではなく、あまりにも卑劣なテロリスト。今回の最終決戦においても、対峙するZAFT.. ...続きを見る
Gandhara -愛の帝国-
2005/09/25 18:39
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
アスランの 「ああ!行こう!」 …良かった…とです。 ...続きを見る
オタミチ
2005/09/25 18:40
SEED DESTINY 49話
最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/09/25 18:43
種デス感想・PHASE-49「レイ」
いよいよ待ったなし!!PHASE-49「レイ」の感想です。シナリオのバランスの悪 ...続きを見る
ミニむ〜む〜ほ〜む
2005/09/25 18:54
最終回のネタバレ情報
ネットで色々と調べてみたところ、公式なところで、かなりのあらすじを公開していました。CMでお馴染みの「フレッツ・スクウェア」のページです。http://flets-east.gundam-seed-d.net/EAST/story.html これ以外に、雑誌からのネタバレらしいんですが「ドムの三人」は死んで... ...続きを見る
GUNDAM SEED DESTINY ...
2005/09/25 19:05
【PHASE-49 レイ】機動戦士ガンダムSEED DESTINY
開始早々西川君。いよいよって感じです。 ...続きを見る
ミルヒ
2005/09/25 19:33
種デス・第49話
#49 「レイ」 ...続きを見る
萌−モエドコロ−処
2005/09/25 19:51
飛べ!フリーダム?
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話「レイ」 ...続きを見る
隠れオタク日記
2005/09/25 20:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想(ネタバレ)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想。 ...続きを見る
花手箱
2005/09/25 20:38
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/09/25 20:57
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「レイ」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「レイ」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2005/09/25 21:05
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
レクイエムを墜とすべく、アークエンジェルはまず一次中継コロニーへと向かう。戦闘回避を訴えるラクスの声にザフト軍は浮き足立つが、あれはロゴスだ、という上官の声にやがて戦端が開かれてしまった。一方、シンとレイはガンダムと共にメサイアに出頭していた。デュランダ.. ...続きを見る
いつまで続くか黄金の意思!!
2005/09/25 21:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
おいおい、ムウが陽電子砲相手に機体を突っ込むだなんて、ついにパクルネタが無くなってセルフカバーまでするようになったのか、無茶しやがって(ムウと制作陣)。 その馬鹿さ加減に思いっきり笑わせてもらいましたよ、そしてフラガマンに黙祷。 なんて思ったら土壇場になっ.... ...続きを見る
なななな駄文
2005/09/25 21:09
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
おいおい、ムウが陽電子砲相手に機体を突っ込むだなんて、ついにパクルネタが無くなってセルフカバーまでするようになったのか、無茶しやがって(ムウと制作陣)。 その馬鹿さ加減に思いっきり笑わせてもらいましたよ、そしてフラガマンに黙祷。 なんて思ったら土壇場になっ.... ...続きを見る
なななな駄文
2005/09/25 21:10
ガン種命 #49 「レイ」 
ルナマリア・ホーク葬儀会場1 (2ch実況版より) ...続きを見る
ナルトガンダム
2005/09/25 21:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「レイ」
ミーティア登場(^_^)。 っぱり、これが無いと最終話には行けません。 ...続きを見る
たかキチの毎日がふんたららん♪
2005/09/25 21:20
ガン種命 #49 「レイ」 
ルナマリア・ホーク葬儀会場1 (2ch実況版より) ...続きを見る
ナルトガンダム
2005/09/25 21:20
GUNDAM SEED DESTINY 第49話「レイ」
 クライマックスに向けて、最終決戦の火蓋がきっておとされた今回の「ガンダムSEED DESTINY」。 【バトル巨編です】  今回は全編とおして戦闘シーン満載です。  ミーティアを装備したS・フリーダムとI・ジャスティスが獅子奮迅の活躍。特に、I・ジャスティスはこれが初めての見せ場だったりします。  偏向ビームの中継ステーションをフリーダム、ジャスティスがぶった切るところは圧巻ですね。  ジュール ...続きを見る
暁のSTARSHIP TROOPER
2005/09/25 21:23
ザラ隊復活!イザーク専用白髪染め
ガンダムSEED DESTINY Phase49「レイ」 ...続きを見る
天河夢想
2005/09/25 21:26
種デス 49話「レイ」
種デス 49話「レイ」 ...続きを見る
the sky at dawn
2005/09/25 21:32
GUNDAM SEED DESTINY
レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。 さて、レイとルナマリアは、生存。しかし、次回は危ないのでは。 それは、ディアッカにも言えるけど。 ...続きを見る
ゼロから
2005/09/25 21:34
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
流され続けて行き着く先は、あぁ〜……
2005/09/25 21:35
SEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
「勝敗を決めるのはスピード」 ラクス嬢カシコマリマシタ。 ...続きを見る
KRAなアニメ
2005/09/25 21:40
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 危険な詰め込みストーリーと最終奥義
 今日も録画でガンダムSEED DESTINY49話「レイ」鑑賞であった。ちなみに、来週でおしまい…だろうね。でもさあ、今日は幾らなんでも話を詰め込みすぎじゃないのかと。というわけで感想は続きをどうぞ。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2005/09/25 21:50
PHASE49 レイ
やっと戦闘らしい戦闘が始まりましたね。キラとアスランはやっぱり最高ですね!!究極のタッグですな!!この二人が迷いを振り切った時は しかも最後の声の出演で、シンよりキラが先にでていた・・・ここまで主役キャラがないがしろに・・・ しかし、イザークは素直じゃないですね、でも根っこの部分では同じなんだな〜ということを感じました。 しかし、レイと議長の洗脳はうまいですね・・・・お前が救ってやるんだ・・・オー ...続きを見る
コミニケ
2005/09/25 21:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」の感想
まだメインキャラが死ななかったのに(特にルナ)安心した第49話の感想です。 ...続きを見る
さくら日記
2005/09/25 21:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
今回の「レイ」ドキドキして1週間待ちました。 「今度こそ奴らを討つんだ。お前の望んだ世界を守るんだ。」 戸惑いのあったシン君もレイ様の言葉で、戸惑いが無くなってしまったのかしら。。。 ...続きを見る
ちひろのスキきらい
2005/09/25 22:06
ガンダムSEED DESTINY 感想 +追記
PHESE49「レイ」今回はかなり面白かったです。いつも通り色々と変な部分はありましたが、それを差し引いても。惜しむべくはあからさまにシナリオの割り振りに失敗していることが痛々しいほど伝わってくること。もう少し仕事が早ければ、もう二回りは面白い話にできるだろ... ...続きを見る
Z・3のブログ
2005/09/25 22:14
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ルナ、セーフッ!!!!ヽ( ゚∀゚)/ あと1話、何とか生き延びて欲しいものです。(もうそれしか興味無い) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-03-25売り上げランキング : 2,374おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-.. ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所・夢幻
2005/09/25 22:27
ガンダムSEEDDESTINY49話 「レイ」
もう・・・なんか・・・。 あれですね。 このアニメ、アークエンジェル熱烈ファンじゃないとちっとも面白くないですね。(今さらー) ...続きを見る
タカノ雑記
2005/09/25 22:28
シードデスティニー49話
残すところあと2回です。 ムウが過去を思い出したり、ステーションワン破壊あり、 アスランはイザークに怒られたり(?)、ルナマリアとメイリンの会話あり。 さすがに大忙しでした。 ...続きを見る
MayFestival
2005/09/25 22:35
種運命PHASE-49「レイ」
今回の話…いろいろ語るべき点はあると思うけど、私の中で一番の衝撃はコレ。 キラ様主役ですかー!!! いや、前から主役ってキラ様っぽいわ~とか思っていたりしたけど、ついにやってくれましたね。 別にシンが一言も話さなかったわけでもなく、キラ様が異様に目立ちすぎ.. ...続きを見る
@いろいろ
2005/09/25 22:49
GUNDAM SEED DESTINY #49
まずはレクイエムの中継ステーションを壊そうとするAAチーム。 久々エターナルからの発進となり、ミーティア装備をしたSフリーダムと∞ジャスティス。 最終決戦の火蓋が気って落とされた。 ラクスの呼びかけに一瞬ひるんだMS部隊だが、気をとりなおし、AAに攻撃を仕掛ける。 しかし、ミーティアの一斉攻撃であっというまに粉砕。 議長はシンとレイを呼びだし、レクイエムが壊されそうとしていると告げる。 レイは順応。 レイはキラを打つために作られたらしい。 そして、もう一人はクルーゼ。 レイの言... ...続きを見る
さかっちブログ
2005/09/25 23:17
死種 PHASE49:レイ
速報!? ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 ラクス・クライン ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 ステラ・ルーシェVer2 ロボットアニメ ...続きを見る
■M・M・C ver'2■
2005/09/25 23:19
第49話 レイ
 ガンダムSEED DESTINY PHASE_49「レイ」です。レイは多分今回は大丈夫なんでしょうけど、気になるのはルナマリア、ルナマリアさん危なそうな画像が予告で出てましたけど、どうなっちゃうんでしょう?そしてシンは主人公としての輝きを取り戻せるのでしょうか。もう残りない.. ...続きを見る
つれづれ
2005/09/25 23:35
ガソダム種第49話「レイ」
無用な大量破壊兵器を排除を開始する。 正義の大量破壊兵器によって。 大量破壊兵器にも色々種類があるらしい。こりゃオラもビックリだぁ なに、大量破壊兵器じゃないとな? あれは人類の救済ロボットだとな?そりゃスッゲよ。オラたまげたぁよ たぶん世の中には良いカラシニコフと悪いカラシニコフがあるんだべ 良いカラシニコフの中の人は表彰されるんだぁよ ...続きを見る
うけらが花の如く
2005/09/25 23:45
ガンダムSEEDDESTINY PHASE−49
『レイ』 名前のタイトルは、総集編ぽくて怖いです((;゚Д゚)ガクガクブル ...続きを見る
Strawberry Imperial ...
2005/09/25 23:49
ガンダム種 DESTINY 49話(レイ)
 総集編が多かったのでいきなり今週は激オモシロでした。  先週ぐらいからコレやっててくれても良かったのにね( ´・ω・)。 ...続きを見る
気ままなマイルストーン
2005/09/25 23:58
種デス 49話「レイ」
 ああそうか! エターニアのオペレーターに納まっていたか! これでメイリンの役割はできたって事だね。一瞬どこで喋っていたのか判らなかったよ……。  さすがに今回は前回のあらすじや総集編はしなかったか。良かった良かった。しかし、アバンで盛り上がっていたのに、OPが流れた途端に緊張感がなくなったと感じたのは私だけではないだろうなぁ。 ...続きを見る
草紙
2005/09/26 00:17
PAHSE-49「レイ」
今日の感想 ガンダムSEED DESTINYって 最 高 に 面 白 い で す ね ...続きを見る
しゃーきーどーぐ亭 亭主雑談~奴隷・パシ...
2005/09/26 00:24
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
・アカツキで陽電子砲を防ぎ記憶復活のムウ。SEEDの再現。 ・イザークとディア... ...続きを見る
テンプルナイツ -宮殿騎士団-
2005/09/26 00:29
SEED DESTINY 第49話「レイ」
ラス前ということで怒涛の展開でした。 他のブログやってる方々が口々に主張されてい ...続きを見る
ネタバレ上等!
2005/09/26 00:32
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」 感想
 国と国ではなく、最早思想と思想のぶつかり合いとなった戦場。そこでぶつかる人と人。彼らの語らい、衝突が生む物語とは。 びくびくとしながら見ていたものの、意外と(メインキャラの)人死にが無くて驚いた49話。 ...続きを見る
blind project
2005/09/26 00:39
種デスPHASE-49 「レイ」の感想。
 今回は前回、前々回の悪夢からなんとか立ち直って、頑張って記事を書こうと思います!  でも昨日MXでやっていたZガンダムの最終回を見てちょっと鬱かもw  さて、今回はミーティアのリフトオフ見れたかな???  でわ、感想行きますよ~♪    ...続きを見る
種と月を語るブログ TYPE-0
2005/09/26 00:43
ガンダム種DESTINY:49話 毒感想
第49話:「レイ」 ...続きを見る
かしよ雑記
2005/09/26 01:02
ガンダムSEED DESTINY 第49話
ミーティア再登場。 性能は上がっているのかな? とりあえずテーマソングはミーティ... ...続きを見る
ポチ日記
2005/09/26 01:12
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #48 「レイ」
祝!ムゥ兄貴復活!! ...続きを見る
M-Cubed I 出張所
2005/09/26 01:18
ガンダムSEED DESTINY〜49話 レイ
今日は、プロローグからはじまってます〜 あと2話だし(笑) ぶっちゃけ期待してたほどには進んでないきがする あと1話が怖い・・まじ怖い・・・今回思うほど盛りあがれなかったよ・・・おかしいな、49話なのに!! ...続きを見る
夢の軌跡・雑記ページ
2005/09/26 01:36
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
さすがに最終回前とあって、とにかくドンパチ。 ドンパチしすぎて、個々の模様が希薄になってるような・・ ...続きを見る
サムライビーム
2005/09/26 01:56
何で戦うの?何で戦うのよ!?
なんで・・ なんで、ペプシのボトルキャップにはメイリンがないんだァーーー!? などと叫んでみたり・・ 前回と違って、アバンから物語は進んでいい感じ・・。 今回も星矢ネタを交えつつ・・いってみたいと思います。 ...続きを見る
マルの日常
2005/09/26 02:16
[アニメ]ガンダムSEED DESTINYレビュー2
機動戦士ガンダムSEED DESTINYに関するレビューをトラックバックで募集し ...続きを見る
レビュートラックバックセンター
2005/09/26 02:23
PHASE-49「レイ」
レクイエムの第一中継点を破壊すべく、アークエンジェルとエターナルが急行。その行く手にミネルバが立ちただかった!一方、デュランダルは君の力が必要だとシンに告げるが…。ついに物語は佳境へと突入。まず、最初に言っておきたいこと。先日の日記までラクスの顔が怖い... ...続きを見る
日々“是”精進!
2005/09/26 04:12
ガンダム種死:レイ
いきなり問答無用で始まった最終決戦。 レイが死ぬんかなーとか思ったけど久々のMSでの戦闘。 残り2回で神がかり的なまとめを期待したい。 ...続きを見る
自由で気ままに
2005/09/26 06:38
PHASE-49 レイ
 メイリンが普通にエターナルで通信士やってます。    ラクスの声明で躊躇するザフト軍  vestige流れながら攻撃しまくるストフリとインジャ  イザークとディアッカしゃべった ...続きを見る
ぶらぶらブログ
2005/09/26 07:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
最終決戦の名の下に。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/09/26 07:13
種死の衝撃ネタバレ!?と、『最後の力』ネタバレ
...続きを見る
わふわふ〜な、アニメ日記
2005/09/26 07:17
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 【レイ】 ...続きを見る
Cosi Cosi
2005/09/26 09:29
ガンダムSEED DESTINY #49レイ
平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮)ロマンアルバム キラが可愛 ...続きを見る
才谷屋DIARY
2005/09/26 10:50
第49話 『レイ』 を観た
ある意味見るのが怖いよ種デス!! 今週はやっぱりめいっぱい詰まってましたね。 ...続きを見る
ダンプ・オブ・北京〜種ブログ〜
2005/09/26 12:04
ガンダムSEEDデスティニーレビュー#49
最終回まで後二回。 しかし残されて問題山済み(ムウの記憶・レイの出生・自称主人公シン様の活躍)。 ホントに終わるのか? と、物語じゃないところでハラハラしつつ今週もガン種を見る。 ...続きを見る
ぶーちゃんの戯言
2005/09/26 14:42
種デス49
ネオさん,記憶復活 おっめでとう!!! ...続きを見る
ANOTHER DREAM
2005/09/26 15:35
PHASE49「レイ」
どうも、学校で「アレでどうやって終わらせるつもり?」と散々友達に訊かれた音虎です。 って言われても…正直困ります。(笑) 私は両澤千晶じゃないぞ。 そんなわけで、私が思わぬ被& ...続きを見る
SEED DESTINY シン・アスカを...
2005/09/26 17:06
PHASE49「レイ」
どうも、学校で「アレでどうやって終わらせるつもり?」と散々友達に訊かれた音虎です。 って言われても…正直困ります。(笑) 私は両澤千晶じゃないぞ。 そんなわけで、私が思わぬ被& ...続きを見る
SEED DESTINY シン・アスカを...
2005/09/26 17:09
PHASE49「レイ」
どうも、学校で「アレでどうやって終わらせるつもり?」と散々友達に訊かれた音虎です。 って言われても…正直困ります。(笑) 私は両澤千晶じゃないぞ。 そんなわけで、私が思わぬ被& ...続きを見る
SEED DESTINY シン・アスカを...
2005/09/26 17:10
ガンダムSEED DESTINY 49話みました〜!
ガンダムSEED DESTINY 49話 『レイ』 さて、最終決戦〜!って感じで ...続きを見る
隠れオタクの日常
2005/09/26 17:15
ガンダムSEEDデスティニー レイ
 問題は数でも装備でもないのだ、問題は・・・ えっと、よく分らないんですけど、、マユ?シンがピンクの携帯ばかりに気を取られて戦闘に集中できないのが問題だと見抜いてたんですか?  議長の元に連れて行かれるシン これはレイがシンの洗脳が不完全だと議長に進言し.. ...続きを見る
永遠の理念
2005/09/26 17:26
ガンダムSEED DESTINY#49「レイ」感想
吹っ切れたのか、それともキラに何度も名前を呼ばれてご機嫌だったのか アスランがやたらイイ表情をしていたのが気になりました。 長くなりそうなので前置きはやめ さっさといきますー。 ...続きを見る
*ソラスズメ*
2005/09/26 17:44
種デス PHASE-49「レイ」
いろんなドラマを仕込む余地があったのになぁ・・・ と、溜め息です。 では、さくっと感想を。 もうほとんど義務感で書いてますが。 まぁ、今回含めてあと2回ですし頑張りましょう! ...続きを見る
ねこめがね
2005/09/26 19:20
ガンダムSEED DESTINY49話感j想
「レイ」 ...続きを見る
気ままにおしゃべり
2005/09/26 21:44
第49話 レイ
吹奏楽で練習中、『練習してる暇なんかない!種運命を早く観させろ!!』 とか本気で思っていた、蒼城です。 帰ってきてからは、妹に『姉ちゃんにとっては嬉しい展開だよ』と言われ。 ウキウキで鑑賞しました。 さぁ、本日も長くて読み辛いダメ出し感想文いってみましょう。 .. ...続きを見る
冒険者の日誌
2005/09/26 22:27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE49「レイ」
いやぁー、今日は面白かった!久々に鳥肌が立ちました。作画も綺麗でしたし。盛りだく ...続きを見る
country-sideに降る星
2005/09/26 22:28
ガンダム種運命 第49話「レイ」感想★
とりあえず一言…っていうか、 エンディングのキャストクレジット!ついにキラが一番上に!!!(´Д`;) ...続きを見る
One Step More
2005/09/26 23:10
今週の、ガンダムSEED Destiny。
週末またまた身内の結婚式があり、ガンダム見るのが遅れた農家の嫁です。 嬉しいことが続くのはいいのだけれど、体力が…。なので、早速感想に行きます。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/09/26 23:32
PHASE-49 『レイ』
さぁ いよいよ ラスト2 ...続きを見る
今週のガンダムSEED DESTINY
2005/09/26 23:45
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
見終わっての率直な感想 「ってか、終わらへんやろ、来週でなんて」 ...続きを見る
いつの間にやらお局で・・
2005/09/26 23:45
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
見終わっての率直な感想 「ってか、終わらへんやろ、来週でなんて」 ...続きを見る
いつの間にやらお局で・・
2005/09/26 23:46
機動戦士ガンダムSEED DESTINI #49「レイ」
イザーーク隊長でてくるとテンション上がるね。けど、あっさり裏切っちゃうんかい。 ...続きを見る
にどね庵@ブログ
2005/09/26 23:55
SEED DESTINY PHASE−49「レイ」
いよいよ残り2話。 どんな詰め込んだ内容になってるのかな? と思いつつ観させて頂きました。 やっぱりMSが出てきてこそガンダムだよね。 大味な戦闘シーンの連続でしたが先週、先々週に比べれば ホント楽しい30分でした。 ...続きを見る
ののんがーと何しよう?
2005/09/27 00:49
PHASE-49「レイ」☆感想
49回目の運命の土曜日です。 DESTINYもあと1話です。 最後まで主人公シン・アスカ応援日記です。 アーク・エンジェルと合流したエターナルは 連合から奪回したレクイエムを排除するために ステーション1に向かう。 ザフト軍に道を開けるよう演説するラクス.... ...続きを見る
ALISAの〜LOVE Destiny〜
2005/09/27 04:25
種デス PHASE-49 レイ
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。 ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/09/27 05:34
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』49「レイ」
 ラクス隊、大義名分を持たないまま開戦……いや、錦の御旗はあるにはある。それは『 ...続きを見る
ブライア城二の丸
2005/09/27 05:34
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 【レイ】 ...続きを見る
Cosi Cosi
2005/09/27 10:45
PHASE-49 レイ
予想していたとうり、展開が急すぎてついて行くのに今回も精一杯でした(滝汗) 本編の感想に入る前にEDが大変なことになっていましたね・・・。 ...続きを見る
中毒通信。
2005/09/27 15:54
PHASE 49 レイ
先に言わせてくれ・・・ ジュール隊長最高 ...続きを見る
あゆきっくす
2005/09/27 17:53
『レイ』ってよりは、『ムゥ』な気分
アカツキカッコ良い!! 何それ? Iフィールド? 『シラヌイ』って フィンファンネル? νガンダムかいっ!! やりすぎだって。 いや、マジで。 今回、どう考えたって『ムゥ』だろ!! 安易に色々詰め込んだ感じだったけど、これはこれで良い気がするから怖い。... ...続きを見る
FLASH IN THE DARK
2005/09/27 18:06
ガンダム種死、他
機動戦士ガンダムSEED DESTINYも、ついに来週で最終回! &nbsp; しかし、ココに来て、あまり面白くない展開である。 「総集編カット」が多すぎなのも目に付くし。。。 「ミーア目線での総集編」も面白かったが土壇場でやる物じゃない。 (ミーア、回転して死... ...続きを見る
裏☆死海文書
2005/09/27 18:08
不可能を可能にしてしまった男
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」…いや、「不可 ...続きを見る
狸議長の寝入り
2005/09/27 19:16
PHASE-49 [レイ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
今週はさすがに戦闘メインということで概ね満足のゆく展開でした。 ただしそれはこの一話だけをとったことであって全体を通しての場合、残り二話ということを考えればまた話は別なのですが・・・ 前半、ミーティア装備のストライクフリーダム、インフィニットジャスティスの.. ...続きを見る
匠の魂
2005/09/27 19:53
第49話 レイ・その一
さぁさぁ!やってきました、いよいよラスト一週前っ! ってか、流石にここ2回は頑張るでしょう! と言うわけで、なかなか楽しめたものの、まぁ、なんだ、その・・・。 もうちょっと各人に見せ場を作ってやっても、罰は当たらないと思いますよ・・・。 もう急ぎの展開の中、.. ...続きを見る
シンたろーのつれづれなる雑記
2005/09/27 20:50
SEED DESTINY PHASE-49
とりあえず、今日の49話。 ...続きを見る
my lovers@another si...
2005/09/27 21:10
問題は数でも装備でもないのだ。
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー PHASE−49「レイ」 ...続きを見る
理力や特撮や美女と共にあらんことを。。。
2005/09/27 22:01
ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
さあとうとう一年間続いたガンダムSEED DESTINYも残すは今回と最終回のみ。内容の良し悪しに関係なく感慨深いです。まあ何だかんだいって見られるアニメにしたのではないかなとは思っています。勿論文句を言えばいくらでもありますけれどもね。さて、残り2話で話が完結する.... ...続きを見る
雑文書庫
2005/09/27 22:32
ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
さあとうとう一年間続いたガンダムSEED DESTINYも残すは今回と最終回のみ。内容の良し悪しに関係なく感慨深いです。まあ何だかんだいって見られるアニメにしたのではないかなとは思っています。勿論文句を言えばいくらでもありますけれどもね。さて、残り2話で話が完結する.... ...続きを見る
雑文書庫
2005/09/27 22:33
PHASE-49「レイ」感想 ・・・と見せかけてグゥレイト祭り!
はい、49話感想です。 とってもおもしろかったです。 こんなすごいあにめおつくれるせいさくしゃさんわすごいなとおもいました。 感想終わり! なにも言う気はありません! 以下はグゥレイト祭り! ...続きを見る
新・アレな人の暇潰し
2005/09/27 22:37
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
イザークの 裏切り者ぉおおおおお!!!! お前だけは信じてたのにぃいいいい。 でも大好きだぁああああ!!! 第49話「レイ、心のむこうに」 の感想行きます。 ...続きを見る
まったり手帳
2005/09/27 22:40
GUNDAM SEED DESTINY / 第49話 レイ
今週は、色々総まとめでしたね。 もう終わっちゃうんだなぁ。。。淋しい(゜ーÅ) ホロリ ...続きを見る
Impression diary
2005/09/27 23:05
ガンダムSEED DESTINY49話「レイ」感想
1話に入れるエピソード多すぎです…覚悟してましたが何から書きましょう?まったく纏まりません。 でも今日の一番は「元クルーゼ隊」が終結して思いを同じくしたところですよね? しかし、またでた!ネオジェネシス・・・改良型だろうね威力も増してそうだしコンパクト化されてミラー(でしたっけ?)入れ替えに時間がかからないような。 計画通りに進めてたとはいえ、議長は用意周到すぎです。メサイアとかも作ってたんだろうし何とかスタンピーダーとかも作ってたし、どれほどの国家予算をつぎ込んだのか、戦後なのによく金が... ...続きを見る
日々キラキラ
2005/09/27 23:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 ...続きを見る
限られし空で語る日々
2005/09/28 00:50
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 ...続きを見る
限られし空で語る日々
2005/09/28 00:51
PHASE49「レイ」
今週の一言!   ディアイザキタ―――(゜∀゜)―――!   グゥレイト!グゥレイト!!グゥレイト!!!   激しくグゥレイト!!!!   超グゥレイト!!!!!     もはやレイどころではない…。       ...続きを見る
種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Ca...
2005/09/28 01:49
ガンダム種運命49話
 取り敢えず、主人公は『キラ・ヤマト』なのだというコトが、よく判りました・・・・ ...続きを見る
空色の掲示板
2005/09/28 02:44
ガンダム種運命49話
 取り敢えず、主人公は『キラ・ヤマト』なのだというコトが、よく判りました・・・・ ...続きを見る
空色の掲示板
2005/09/28 02:49
SEED Destiny 49話 レイ
最終話のタイトルは「最後の力」。。。 ...続きを見る
まさとのヲタ的行動記録
2005/09/28 03:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいたいさぁ、まゆで〜す、とか聞き飽きたぞw 主人公のシンなんかEDテ.... ...続きを見る
Hi-ν俺流
2005/09/28 05:46
種デスPHASE-49「レイ」★ヽ(`Д´)ノサガリナサイ!
||&lt;#3366cc&#39; style=&#39;width:560px;font-size:13pt;color:#ffffff;font-weight:bold;&#39;``種デスPHASE-49「レイ」★ヽ(`Д´)ノサガリナサイ!|| ...続きを見る
‘・:*★名古屋OL、ひそかにヲタ記録。...
2005/09/28 13:21
GundamSeedDestiny #49 レイ
とりあえず最終決戦開始。 ピンク頭の人が電波垂れ流してるけどもう何も言いません。 本編開始と同時にvestige… 結局ZAFTの軍人もナチュラル同様に烏合の衆という情けないシナリオに絶句。 言葉を聴かないと言うレイの一言はデスティニープランを強硬推進して交渉する気も.. ...続きを見る
T.D. -Re.-
2005/09/28 13:22
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
開いた口が塞がらない( ゜д゜)つくづく嫁脚本の、斜め上っぷりを思い知らされました。今回、1番吃驚したのは、アカツキがミネルバのタンホイザーを防いだ事。戦艦の主砲を受けてもビクともしないモビルスーツって……いままでも防いだMAがいた事はいたけど、MSサイズで実.... ...続きを見る
群馬県民のぼやき
2005/09/28 14:01
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
開いた口が塞がらない( ゜д゜)つくづく嫁脚本の、斜め上っぷりを思い知らされました。今回、1番吃驚したのは、アカツキがミネルバのタンホイザーを防いだ事。戦艦の主砲を受けてもビクともしないモビルスーツって……いままでも防いだMAがいた事はいたけど、MSサイズで実.... ...続きを見る
群馬県民のぼやき
2005/09/28 14:02
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想
感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。 装飾等は後ほど施します。 ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINYとテクニ...
2005/09/28 16:14
今週の種運命 #49もといお帰りフラガ兄貴、の巻
毎度ラックバ有難う御座います。今回でラスト2話だというのに相も変わらず 大風呂敷をひろげまくっているサンライズが心配でなりません。 ...続きを見る
Sacrifight's diary
2005/09/28 19:59
phase-49「俺たちは誰もが皆、この世界の欠陥の子だ」
レイ…レーーイ……っ!!!! ああ、その願いは貴い。血を吐くような決意を、愛おしいと思うよ。にしても「もう一人の俺」発言にはどきりとさせられたよ。 ラウ!! そこで出てくるのか! シン……君、いい奴だよ…やっぱ。クレジットが3番目に落ちても最終回予告で機体名呼ばれなくても、最終話あらすじに殆ど名前上がらなくても、やっぱいい奴だよ、君は。願わくば、生き延びてくれ。 名無し男………まーたーかぁーーーーっ!!! もういいよいい加減にしろよ。 イザーク…株下げてますよ株。メイリンなんか枠外。 ... ...続きを見る
ちっちゃな種が暮らしいい。
2005/09/28 20:09
ガンダムSEED DESTINYですよ! 12 (レイ編)
【ネタバレ】 きたきたやっときたクライマックスが!な、49話でした。 もー、どうしてもう少しゆっくりめにやってくれないのかしらん。のっけから戦闘シーンで、動くとなったら目の離せない場面につぐ場面はいいんだけど、動体視力が追いつかないんだって! …ぶつくさ言いながら、うれしそうに巻き戻しチェックです。 ...続きを見る
実衣のしっぽ日記
2005/09/28 20:46
デス種49話
久々にデス種。 とてもあと2話で終わるとは思えないよね?(汗) 今回も詰め込み過ぎの印象があるし、何よりバンク多いよorz って文句ばかり言ってるけど久々の戦闘は燃えるね。 本当に久々な戦闘だもん...... ...続きを見る
南国の石像
2005/09/28 22:39
種運命・第49話
第49話 - レイ 前回自分がクローンだと言う事実をカミングアウトしたレイ。今回はそんなかれがサブタイトルです。一体どん ...続きを見る
むらさきにんじん
2005/09/28 22:49
GANDUMSEED DESTINY PHASE49感想
ガンダムSEED DESTINY「レイ」感想出る!!!いよいよクライマックスへ向けて・・・・・!・・・・・盛り上がってるんだか盛り上がってないんだか(;´Д`)そして今や小職の関心事は、ホーク姉妹の行方だけなのですが、とりあえずレビューの方行きたいと思います& ...続きを見る
春時雨
2005/09/29 02:37
ガンダム感想 49-レイ
今週はやっとガンダムらしくなってきた。 宇宙で戦闘シーンってあんまりなかったから・・・。 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る
Caramel Macchiat
2005/09/29 02:48
ガンダム感想 49-レイ
今週はやっとガンダムらしくなってきた。 宇宙で戦闘シーンってあんまりなかったから・・・。 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る
Caramel Macchiat
2005/09/29 02:49
今週のSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
(※ネタバレ満載、週遅れの方などご注意下さい。あとメイリンメイリンうるさいですけど、見逃してやってください(笑)) いよいよ残り2回となりました、機動戦士ガンダムSEED DESTINYです。 ところで、最近だいぶ涼しくなった9月の末ですが、この夏、学生の皆さんは夏休みの宿題ちゃんとやりましたか? うんうん、休みの終わりに一気にやっちゃう人も多いですよね。 まあ、そんなことは気にしなくてもいいんです!(カビラ) 大人でもあるんですから、そういうことは。 そう、いるんです。夏休みの宿題がちゃんと出... ...続きを見る
Strantstrasse -海岸通りか...
2005/09/29 03:18
【SEED】テレビで見る最後のSEED
PHASE-49「レイ」 ...続きを見る
dendenの特撮日記
2005/09/29 07:11
「こ、これがデジャヴというヤツか・・・」(皮肉です)一応種運命感想
先ずいつものお断り、体調が本気で悪いのでこの記事書くのが精一杯です。 これを書き終わったら夕飯そこそこに眠ります。 ...続きを見る
とろとろですとろん
2005/09/29 16:23
デス種 49
うん。これ・・・あれだ Zの最終回見た後見ちゃいかんわ('A`)  MXTVのば ...続きを見る
MY FOOLISH DAYS
2005/09/29 18:47
【49話感想】萌えスタンバイした1週間を返して!!
『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザ.... ...続きを見る
ザンガイドットコム(改) -華麗なるアニ...
2005/09/30 01:23
【49話感想】萌えスタンバイした1週間を返して!!
『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザークに殴られる』 『アスランがイザ.... ...続きを見る
ザンガイドットコム(改) -華麗なるアニ...
2005/09/30 01:24
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「レイ」
7時頃から全然投稿出来なかったんですけど! ライブドア重すぎ。 ...続きを見る
▲SPRING MIST▼
2005/09/30 01:26
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
いやー、ドキドキしました。だれがアークエンジェルサイドに回るのか…。 結局はディアッカ、イザークからでしたが、そこでドキドキするのもなんだかという気はします。 ...続きを見る
SEEDs
2005/09/30 14:08
ガンダムSEEDDESTINY PHASE-49レイ その1
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY…PHASE-49「レイ」の感想です。 ギルレイ命のレイ好きでミネルバクルーラブ!な人が書いておりますので、趣向の違いとネタバレにはご注意くださいます様よろしくお願いします。 最近やっと真理に気付きました。 自分でも納得の行く感想を... ...続きを見る
神様の眠る午後
2005/09/30 19:14
9/24 運命の種 (ネタバレ含む注意)
PHASE49 レイ ...続きを見る
ヤスボノニッキ☆ミ2005
2005/09/30 19:34
ガンダムSEED DESTINY#49について(感想とつっこみ)
祝!ムウさん完全復活!! ...続きを見る
入院待ち日記
2005/09/30 20:27
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「レイ」
副題は「レイ」ですが、「ラウ」とか「クルーゼ」にすべきだと思うよ? んもう、終わらせる気ないんだろうなぁ…と呆れてしまいました(苦笑) ...続きを見る
天使と真冬の夜の夢
2005/09/30 22:28
ガンダムSEED DESTINY PHASE−49 「レイ」
いよいよ戦いの火蓋が切って落とされましたね。 戦う意味が今一納得いきませんが(戦う前にする事があるとも思ったりするのですが、話数が足りないから仕方ないかな?) ラクスが ...続きを見る
優厳明楽
2005/09/30 23:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの49話
「撃てっ! マリュー・ラミアス!」 ...続きを見る
だめにんげんのざっき
2005/09/30 23:38
PHASE−49『レイ』
久々!!こういうの久々!! 色々考えて寝れなくなる感じ!!爆笑 さぁ!今週は パパとママと一緒に見ましたよ! お陰で最初は内容が全然頭に入りませんでしたよ・・・ うるさいんだもん。 パパ「ガンダムどれ?」 ・・・・もうキラ出てるのに・・・ 挙句、「どっちが正しい.. ...続きを見る
Mizuki★☆Blog
2005/10/01 01:04
PHASE−49『レイ』
久々!!こういうの久々!! 色々考えて寝れなくなる感じ!!爆笑 さぁ!今週は パパとママと一緒に見ましたよ! お陰で最初は内容が全然頭に入りませんでしたよ・・・ うるさいんだもん。 パパ「ガンダムどれ?」 ・・・・もうキラ出てるのに・・・ 挙句、「どっちが正しい.. ...続きを見る
Mizuki★☆Blog
2005/10/01 01:05
PHASE−49『レイ』
久々!!こういうの久々!! 色々考えて寝れなくなる感じ!!爆笑 さぁ!今週は パパとママと一緒に見ましたよ! お陰で最初は内容が全然頭に入りませんでしたよ・・・ うるさいんだもん。 パパ「ガンダムどれ?」 ・・・・もうキラ出てるのに・・・ 挙句、「どっちが正しい.. ...続きを見る
Mizuki★☆Blog
2005/10/01 01:05
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」PHASE-49
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 ...続きを見る
カレー印の猫缶
2005/10/01 01:42
PHASE-49レイ
★あらすじ★いよいよ中継ステーション1の破壊を巡ってアークエンジェルvsミネルバ戦の開始。キラやアスランも出撃。ラクスもエターナルからザフト軍の説得にあたります。シンやレイは、議長の元に呼ばれ「ステーション1はまもなく落ちるだろう。その後、彼等はおそらく... ...続きを見る
I・LOVEを語る
2005/10/01 17:00
回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase49
ラス前 メイリンがザフト軍服で罰ゲームしていると思っていたらエターナルのオペレー ...続きを見る
ミーハー日記
2005/10/01 18:54
Gundam Seed Destiny PHASE-49 レイ
「問題は、数でも装備でもない」 じゃあ何でしょうね、強さ?でもそれって数や装備は関係あるんじゃないの。 演説のうまさか・・・? ラクスの演説に思わずシビレました。 軍服に纏った誇りは、人それぞれにあるんじゃないの、とは思いますけどね。 ...続きを見る
ぼらたいる
2005/10/01 22:59
種デスFINAL PHASE「最後の力」★(´Д⊂ギルゴメンナサイ
||&lt;#3366cc&#39; style=&#39;width:560px;font-size:13pt;color:#ffffff;font-weight:bold;&#39;``種デスFINAL PHASE「最後の力」★(´Д⊂ギルゴメンナサイ|| ...続きを見る
‘・:*★名古屋OL、ひそかにヲタ記録。...
2005/10/02 15:18
PHASE-49 レイ
えー、なら見なきゃいいじゃん、書かなきゃいいじゃん、と自分つっこみを入れつつ、なんとなーく書き続けてきた種デス感想も、あと2回ですよ〜、さすがにこれだけ押し詰まってきたのに、消化しきれてない設定がいっぱーい。いくらなんでもバンクの多用はもうないかと思いき.... ...続きを見る
日々是お気楽日記
2005/10/05 23:26
PHASE-49 レイ
えー、なら見なきゃいいじゃん、書かなきゃいいじゃん、と自分つっこみを入れつつ、なんとなーく書き続けてきた種デス感想も、あと2回ですよ〜、さすがにこれだけ押し詰まってきたのに、消化しきれてない設定がいっぱーい。いくらなんでもバンクの多用はもうないかと思いき.... ...続きを見る
日々是お気楽日記
2005/10/05 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
> 「ルナマリア追悼特別記事」
見てみたかったような・・・(←酷ぇ(笑))。
どどど
2005/09/25 12:57
>最後の議長の台詞、印象的でしたね。
はい♪
こうまで真っ黒になっていただけると、いくら池田さん好きぃな私でも、キラやアスに「議長をやっちゃって!」と言い切れますね。
悪は、悪であって欲しい・・・
ふもログHyperのちいち
2005/09/25 15:22
ホント、ルナちゃんがドムに殺られるんじゃないかって心配で堪りませんでした(=´ω`);
はらいたら
2005/09/25 18:47
Tsukasa♪さん、TBとコメントに伺いました。

最後の某芸人風のやつは面白かったんですが、あの予想はきつすぎるとです…
生きててほしいキャラNo.1はルナお姉ちゃんです。第2位はシン、あとはSEED旧メインキャラ全員+メイリンたんです。
それでは。
さつきむつみ
2005/09/25 18:57
ルナ、今回は無事乗り切りましたね。
まだルナが死んじゃう可能性も高いですけど、なんとか最後まで生き残ってほしいです。
もしダメだったら“次回作ではアスランがプラントの議長で、ルナ&メイがその秘書”って噂は、ガセネタってコトになっちゃいますからねぇ・・・(苦笑)。
“シンは戦後再起不能に”とか“廃人同然に”なんて噂も聞いてますけど、どうなんでしょうね?
ともちゃん
2005/09/25 20:03
こんばんは、いつもTB張っていただいている悶絶メイドカフェです。
ちょっと引越し等があるためブログ移転しました。
新しくはMMC ver2です。
今後もよろしくです。

なんか予告の最後のあたりでデスティニーvsインパ移ってたのでルナ様やられる可能性高いかもですね・・
Miu2
2005/09/25 23:18
こんばんは、いつもTBありがとうございます☆

ムウ、カッコエかったですね!(死ぬかと思ったけど。)
ネオなんだかムウなんだか分からない中途半端な兄貴で終わっちゃったらどうしよう・・・
となにげに不安だったのですが、
期待以上にカッコよく決めてくれてグゥレイト♪

予告、トリィではありませんでしたが、
また宇宙空間を盛大にバッサバッサ羽ばたいて欲しいです(笑)
muucoo
2005/09/25 23:47
TBありがとうございます!

 ムゥさんかっこ良すぎでした。ミネルバとメサイアに挟まれた感じになったアークエンジェルとエターナル。僕はミネルバがアークエンジェル側に付くような気がしてならない、ゆえにルナマリアも助かる・・・甘いかな・・・(笑)
 議長も散る時に微笑みながら散るのでしょうかね、ちょっと楽しみです。
andy
2005/09/26 00:07
早々とTBいただいたのに、お返しTBが遅くなってごめんなさい。
Tsukasa♪さんが言われるとおり、メインキャラクター誰も死ななくてよかったです。しかし、3人を守れなかったシン、て…不吉!! 
やっぱり議長に止めをさすのはミネルバなのでしょうね。いっしょにタリアさん死んじゃうのかな〜。それは嫌だな〜。
ルナ姉さんとともに、タリアさんにも生き残ってほしい農家の嫁なのでした〜。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2005/09/26 23:36
> シンがマユのケータイを手にボサっと
えー・・・何と言うか、シンの一番は未だにマユですか?
ルナ、可哀想・・・(;´Д`)=3
Shin-ji
2005/09/26 23:59
TBありがとうございます。
ルナマリアも黒い三連星(仮)も無事でなによりでした。このまま最終回も乗り切ってほしいですねぇ。
元主人公(シン)はヤバそうですが...ほんとルナマリアはシンに巻き込まれないことを祈るばかりです。
たかキチ
2005/09/27 00:38
初めまして(^_^)v
今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYですが(・o・)
ディアッカ・イザーク大活躍でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しましたがAAに味方してくれましたね(涙)
シンは後2話と言うのにまだギルとレイの言いなりって…この人って最後まで…こんな感じ(^^;)
本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
シン、一応色々回想しています・・・やっぱりまゆちゃん出てます
フラガさんまた死ぬんじゃないかと思いました(^o^;)
でも暁のミラーコーティングで跳ね返した!!
しかもνガンダム並のバリアでタンホイザー防いでるし(笑)
やっぱりこの人は不可能を可能にする男ですねヽ(゜▽、゜)ノ
タリアさんはマリューさんとの事を回想していました
本当はマリューさんとは戦いたくはないんですよね・・・・きっと
イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?

http://bbs.teacup.com/?parent=family&cat=1655&topics=510
SE I
2005/09/27 13:35
シンがルナを殺すって噂は、ホントなんですかねぇ・・・?
たりは
2005/09/27 15:33
最終決戦の場所は、メサイヤの執務室らしいです。
そしてその場に集うのは・・・キラ・アスラン・議長・レイ・タリアとのこと。

・・・アレ、シンは(笑)?
ガンダマー吉良
2005/09/28 07:07
管理人様。
 先日はTBをありがとうございました。こちらからも後日折り返しでTBをさせていただいたのですが、何らかのPCトラブルが発生致しまして、結果同じ内容のものを何度も送信してしまいました。申し訳ございません。
 大変お手数ですが、不要なTB記事を削除していただきますよう、宜しくお願い致します。
 用件のみにて失礼致しますm(_ _)m
カーヤ
2005/09/29 03:44
シンって、ホントに主人公なんですかねぇ・・・? これじゃ誰がどう見てもキラが主人公・・・(笑)。
有馬
2005/09/30 06:01
今週で終わりかと思うと、淋しいですねぇ・・・。でも・・・ちゃんとしたカタチで終われるのか心配です(笑)。
氷川政宗
2005/09/30 13:44
キラかっこいー
威容気
2006/03/22 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる